1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

北海道旅行3


P1050321.jpg
アイヌ部落にて


1日目に宿泊したホテルの近くには、
アイヌ部落という民芸品やお土産を扱っているお店がたくさんがありました。
私たちが泊まったホテルからは、少しだけ距離があったので、
ホテルのシャトルバスで、行きました^^
帰りも、ホテルのバスで帰ったんですけどねw

アイヌ部落には、たくさんの木彫りの民芸品がたくさんありました。
だいぶ前に、実家の母が北海道旅行で、木彫りのクマのお土産を買ってきてた覚えがありますw
アイヌ部落では、コロポックルという木彫りの飾りを買いました^^
コロポックルは、幸せを運んでくるそうです。
うちにも、幸せ運んできてくれるといいなぁ~~~^^

写真のふくろうは、、アイヌ部落の入り口で出迎えてくれている、
大きな木彫りのふくろうです^^
っていうか、木彫りなのかなぁ?(^-^;)

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 16 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


