1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

もうすぐだんじり祭り

だんじり2008試験曳き

だんじり祭り

もうすぐだんじり祭りですネ♪
去年は、観に行ったのですが、今年は行くかどうかわかりません(^-^;
でも、初めて見たとき、鳥肌がたつぐらい、感動でした♪
ぉおおおおおおお!って♪
写真は、去年の試験曳きの日に撮ったものです。
とても天気も良い日でした^^

本番の日には、だんなさんと友達と見に行きました^^
なんだか、ハラハラドキドキするお祭りだなぁ~って楽しかったです♪

夜は、お父さんと一緒に見てきましたよぉ~~~
だんじりの提灯に光が燈されてとても綺麗でした♪
明るいときに見るだんじりとは、また違って良かったです^^


テーマ : 祭り/イベント    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

09 14 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


