1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

瀬底島にて(沖縄本島)


20070902203425.jpg
瀬底島にて撮影


今日は、最近遠ざかっていた一眼レフを持って、
与論島に行く時の時間を計りに、
本部港まで妹と一緒に行って来ました♪
港近くの瀬底島のビーチ(瀬底大橋の下)は、
凄く綺麗なので、一度妹に見せておきたかったのです。
大阪に引っ越したら、行く機会がなくなってしまいそうだったので。
で、妹、すっごく喜んでいました☆ミ
桟橋みたいなのがあって、
深いとこの水面がギリギリまで見れたので、
透明さにビックリしていました☆ミ
こんなに透き通ってるんだったら、泳ぎたぁ~い!
って言ってました(笑)
海にもぐるの怖いって言ってた妹が、泳ぎたい!って
言った時は、正直、ちょっとビックリでした(^-^;
そこまで、感激してくれたんだなぁ~って嬉しかったです♪

一応、本部港までの距離と時間は把握できました♪
58号線から行ったんだけど、
当日は、高速を使おうって話になりました(笑)

カメラは、本当に久しぶりに使用しました♪
やっぱり楽しいですネェ☆ミ
少しずつ、気分的にもやる気が少しずつ出てきそうです。
昨日、もう一個のブログ更新したせいもあるのかな?
少し、やる気は出てきた感じです。
でも、浮き沈みがあるので、
あまり無理をしないようにしたいと思ってます。

他にも写真を撮ったので少しずつアップしていきたいと思います。












Comment: 0   Trackback: 1

09 02 ,2007  Edit


Back to top



Trackbacks

沖縄本島「正式な、島の名称は、沖縄島(おきなわ・じま)」との記述がありますが、それだったら記事名は「沖縄島」に変更した方がいいんじゃないでしょうか? 2005年5月24日 (火) 06:39 (UTC):では沖縄本島の方が良いと書かれてますが、気象庁の区分で使われてるとの理由だ

Comments

Leave a Comment

Back to top


