1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

録音


20061104224933.jpg



今日は、携帯に数曲、録音してみました♪
とても、音も綺麗で、便利
メールを打ちながらも、BGMで聴きながら、
打てるんだよネ
父上と同じ機種だから、わからないことも
すぐヘルプしてもらえるから、助かるよぉ~

今日録音したのは、↓です

アジカン***遥か彼方
ドーピングパンダ***Hi-Fi
トゥルーロマンスのサントラ***3曲

テスト的な感覚で録音したんだけど、
やっぱり、面白いわぁ~~~

次は、どの曲を録音しようかなぁ~

Comment: 1   Trackback: 1

11 04 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Hi-FiHi-Fi(ハイファイ)とはHigh Fidelity(高忠実度、高再現性)の略語である。原音や原画に忠実な再現という意味である。録音や録画し再生する場合、ノイズやひずみを最小限に抑えることにより実現しようとする概念のことである。「ハイファイ」という言葉は、家庭用の

Comments

↑意味がわからないので削除します・・・

Leave a Comment

Back to top


