1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 10 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 雑貨系の加工写真   Tags: ---

トンボ玉のお香たて

とんぼだま

トンボ玉のお香立て

今日は、朝から夏服の片づけをしてました。
いろんな所をあさってたりなんかもしてたので、
こういう物までみつけちゃいました^^

とても綺麗なお香立てです♪

今、お香にはまり中なので、発見したときは、とても嬉しかったなぁ♪


テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

10 13 ,2009  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

ドアに写った影絵

影絵

影絵

部屋の窓を閉めようと思ってみた視線の先が、この光景でした^^


テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 13 ,2009  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

mpmiechan.jpg

実家猫

うちの実家で飼ってる猫です。
名前は、みぃ~ちゃん♪
3年ぐらい前に、家の敷地内に入ってきて、
迷い猫として保護して以来、ずっと住んでますw
とても人懐っこくて、可愛くて、おりこうさんで、
もう1匹のにゃんこの子供たちの世話もしてくれる、
とても優しい子です♪

子猫が生まれたときは、
今まで遊んでた子が急に、お母さんになってしまい、
相手にされなくなってた時期があって、
その中に入れなかったみたいです。
でも、今は、皆で、追いかけっこ、かくれんぼして遊んでます^^

一応、帰省した時に遊んでるの見て、安心しました^^
写真は、帰省した時に撮りました♪

テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 02 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

コーヒーの苗

こーひーの苗

コーヒーの苗

ただいま、コーヒーの苗を育ててます^^
100均で購入して、2週間ぐらいは経ったかなぁ?
他の植物も、今の所、順調に育ってます♪
このまま、うまく大きくなりますように♪

今日は、夕ご飯を片づけする頃から、
頭痛が・・・
何でしょ???この急な痛み。。。
食欲はあるので、大丈夫だと思うけど。。。
明日は、痛みなくなってますように・・・

テーマ : 植物の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 01 ,2009  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

バッタ

ばった1

鎧着てる?

庭にいたショウリューバッタ♪
久しぶりに見ました^^
買い物に行くときには、ブロック塀に3~4匹いました^^

なんか、鎧を着ているみたいですネェ^^

テーマ : 昆虫の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 01 ,2009  Edit


Back to top


