1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 06 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

6

これ、花のつぼみなんですけどネ^^
『6』っぽいでしょ?形が?w

加工して遊んでいたら、
ピンホールっぽくなりましたw


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 19 ,2009  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

窓越しの灯り

まどごし

あまり部屋から夕焼けってみる機会がないんだけど、
昨日、たまたま、窓のほうにすずめが飛んできたみたいだったので、
どうしたんだろうと見てみたら、
夕焼けがすごく綺麗だったので、写真撮っておきました^^
窓越しから写したんだけどね~~~
窓開けるのめんどくさくて(; ̄ー ̄川 アセアセ
すぐ向かいは、ご近所さんだし・・・・・
怪しまれても困るし(;^_^A アセアセ・・・

沖縄で見た夕日がもう一度見たいなぁ~~~
秘密の海岸があるんだけど、
そこからのサンセットがすっごく綺麗なんだよネェ~~~
夕日が沈むと、真っ暗な場所だから、
一人で行くとちょっと、怖いかもだけど(^-^;

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 19 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

mp3.jpg

これは、知ってますw
クレマチスです。
だいぶ前に、お花は終わっちゃって、
モフモフ状態になっておりました^^
なんだか、可愛らしいでしょ?w

Comment: 0   Trackback: 0

06 18 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

庭にて4

mp5.jpg
つぼみです。
植物のお名前・・・わかんないです(´;ェ;`)

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 18 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

庭にて3

mp2.jpg
アレ・・・・・・・
この花の名前・・・・・
知ってるのに・・・・・
忘れちゃいました(´;ェ;`)
オダマキだったかなぁ・・・???

追加6/19付
オダマキではなく、キキョウの花でした^^


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 18 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

庭にて2

mp4.jpg
これは、ベゴニアの花です。
花びらの中心は、こういう感じになってたんですネ♪
初めて知りました(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 18 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

庭にて1

mp1.jpg
庭で撮った写真です。
なんていう名前の植物かは・・・
わかりません(^-^;
庭で撮った写真を何枚かアップします♪

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 18 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

Photolife1.jpg

この花も良く見るんですけど、名前がわかりません(;´▽`A``
キク科の花かなぁ?

この画像は、加工済みの写真です。


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 06 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

ふんわり

Photolife5.jpg

ふんわりフワフワなこれは、よく見かけますが、
名前、わかんないです(;´▽`A``

風で揺れるので、撮りにくかったですw

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 1   Trackback: 0

06 06 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

黄色い花

Photolife3.jpg

この花は、たくさんありましたw
太陽みたいな、花ですネェ^^
ちゃんと、公園の設備された場所にたくさん咲いていたので、
名前は、あるはずなんですが、わかりません(;´▽`A``
もしかして、どこかに花の名前が書かれていたのかなぁ?


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 06 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

小さな花2

Photolife2.jpg

この花の名前はなんていうのでしょうか???
最初見たとき、すみれ?と思ったのですが、
ちょっと違うようです。
大阪に来てから、初めて見たお花です。
すみれが好きなので、この花も好きです♪
花好きの義母にも、見せたのですが、
わからないらしいのですね。。。
義母も、すみれ???と思ったみたいですw

Σ(・o・;) アッ
今、気づきました(;´▽`A``
White Colore・・・ってそのままになってしまった(-o-;
ま、いいや・・・


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 06 ,2009  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

小さな花1

Photolife4.jpg

コンデジの試し撮りということで、
近くの公園に散歩しながら写真を撮ってきました。
いつもより、花が少なくなっていたのは、
気のせいでしょうか???(w_-; ウゥ・・

でも、可愛らしい小さな花が咲いていました^^

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 06 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

LUMIX LX3でピンホール撮影♪

lumixtest1.jpg

lumixtest2.jpg

ピンホールモードで、2枚、早速撮影してみました♪
私としては、満足いたしました♪
購入してよかったです♪

もっともっと、使い方勉強しないとなぁ~~~

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 05 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

LUMIX LX3♪

lumixtest3.jpg

久々の更新です。
ずっと更新してなくて、何ヶ月ぶりだろう?
変な、広告の迷惑なコメントもたくさんあったり。
あほくさいけど、違う見方で見てたら笑えるんですよねwww

で、ですね、実は、以前からコンデジが欲しくて、
欲しいなぁ~~~とばかり思っていたのですが、
今月、生まれて初めての海外旅行に行くことになり、
デジカメを購入しましたぁ♪
と言っても、だんなさんに買ってもらったんだけど(;´▽`A``

本当は、RICHOのGX200が欲しかったんだけど、
調べていくうちに、今度は、NIKONのCOOLPIX P6000が欲しくなり、
最終確認してたら、またまた、良い感じの機種が・・・
それは、ピンホール機能もついてて、もう決めた!ってかんじでw
その機種は、PanasonicのLUMIX CX3♪
もう、すごくお気に入りですよぉ♪
デザインも良いし、機能も良かったし、画像の映りも綺麗で♪
天気が良い日に公園にでも行って、試し撮りしてきたいなぁ~と思ってます。
でも、来週から梅雨に入るかもなんだよネェ・・・(´;ェ;`)

ま、雨の日の景色も良いけどネェ♪


トイカメラも欲しかったんだけど、これで一石二鳥って感じになりましたw

今日は、いじくるだけで精一杯です。

これから、旅行までに、いろんな機能を覚えなければ。

一眼レフの方は、少しの間だけ、お休みしてもらおうかなみたいなm(_ _;)m
でも、使うときは使うけどねw


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 05 ,2009  Edit


Back to top


