1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 02 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

灯篭(洞光寺にて)


じんじゃ6


先程のお地蔵さんの側で撮った灯篭です。
お地蔵さんを撮ったのは、お寺に着いてからで、
灯篭を撮ったのは、お寺で紅葉を見た後です。
着いた時はまだ、火は灯されてなかったんですが、
帰りに通ると、火が灯されていました^^
よく見ると、電球なんですけどネ(^ー^* )フフ♪


Comment: 0   Trackback: 0

02 25 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お地蔵さん(洞光寺にて)


じんじゃ7


ここは、どこだったっけか?(^-^;
多分、同じ日にお寺に2ヶ所も行ったから、
頭の中がごちゃ混ぜになっちゃってます(^-^;
たぶん・・・洞光寺だったと思いますが(; ̄ー ̄川 アセアセ
大きなお地蔵さんだったので、
印象が強かったのは覚えてるのですが(;^_^A アセアセ・・・
沖縄では、お地蔵さんってあまり見ないので、
遭遇すると、( ̄0 ̄;アッお地蔵さんだぁってなるんですよね♪

Comment: 0   Trackback: 0

02 25 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お寺にて(兵庫県高源寺)③(水滴)


紅葉13


雨の日は、こういう水滴が撮れるから良いなぁ~って思います水滴みたいな球体-AquaCyan(白い背景付き)†SbWebs†

Comment: 0   Trackback: 0

02 12 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お寺にて(兵庫県洞光寺)②


じんじゃ9


先程の場所とは違うお寺の敷地の池で撮りました♪
雨がぽつぽつと降っていたので、
綺麗な写真が撮れました♪って自己満足ですがw


Comment: 0   Trackback: 0

02 12 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お寺にて(兵庫県高源寺)


じんじゃ8


この写真も前の記事のときに行った写真です。
こういう場所って、モノクロ写真似合うなぁ~って、
個人的に思いました神

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

02 12 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

紅葉(兵庫県洞光寺)⑤


紅葉11


先程の画像の場所で撮りました。
雨が降っていたので、ジメッとした感があったのですが、
結構満足のできた、紅葉ツアーでした(^ー^* )フフ♪


Comment: 0   Trackback: 0

02 11 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

紅葉(兵庫県洞光寺)④


じんじゃ4

じんじゃ5



ここの紅葉は、凄くカラフルでしたよぉ☆彡
イチョウと、もみじの紅葉が見れて、赤や黄色、オレンジ、
地面は、あたり一面がもみじとイチョウの葉で覆われて、
豪華なじゅうたんが敷かれてる感じがして、心地よかったです♪


Comment: 0   Trackback: 0

02 11 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

紅葉(兵庫県洞光寺)③


じんじゃ3


ここも同じ場所です。

Comment: 0   Trackback: 0

02 11 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

紅葉(兵庫県洞光寺)②


じんじゃ2

先程の画像と同じ場所です。
すっごく鮮やかな色だったのですが、
あの鮮やかさを撮るのは、私には無理でしたヽ(TдT)ノ






Comment: 0   Trackback: 0

02 11 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

紅葉(兵庫県洞光寺)①


じんじゃ1


美山茅葺の里に行った同じ日に、
神社にも行ってきました♪
神社の名前忘れちゃったよう(;^_^A アセアセ・・・
早く、アップしておけば良かった・・・
覚えてたのに・・・。
一応、神社と、お寺の写真をアップします。
やっぱり雨の日は、撮りにくいです。。。
でも、雨の日のも好きなんですけどねw
紅葉の季節で、本当に綺麗でした。
でも、雨だったのが残念でw
鳥居と、紅葉の綺麗な風景も見れて満足でした♪
ここの神社には、たくさんのカメラマンの方たちも三脚立てて写真を撮っておりました♪


Comment: 0   Trackback: 0

02 11 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

美山茅葺の里(2008年11月)にて③


紅葉16

紅葉17

紅葉18



美山茅葺の里では、たくさんの野菜畑もありました♪
キャベツ、大根、どれも新鮮でおいしそうでした☆彡
この前、TVで雪景色の美山の里が放送されてました♪
雪景色の美山の里も行って見たいなぁ~って思っちゃいました♪
お土産もしっかり買っていきました♪
お蕎麦も食べたかったけど、散策&お土産を選んでいるうちに時間が(笑)
また行く機会ができたときは、お蕎麦、是非食べたいと思います☆彡

テーマ : ■旅の写真■    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

02 04 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

美山茅葺の里(2008年11月)にて②


紅葉7

紅葉8

紅葉9

紅葉10

紅葉15



紅葉の季節だったので、もみじのじゅうたんも見ることができました♪
沖縄出身なので、紅葉に感激でした♪
こんなに色鮮やかな色に染まるんだなぁ~~~って☆彡
美山は、本当にのどかな所でずっといたい気分でした♪

テーマ : ■旅の写真■    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

02 04 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

美山茅葺の里(2008年11月)にて①

紅葉2

紅葉3

紅葉4

紅葉5

紅葉6

美山茅葺の里へ行ったのは、この日が初めてで、
なんだか、凄く癒される風景があたり一面に広がっておりました^^
バスツアーだったのですが、ここでの時間がたっぷりあったので、
ゆっくり写真を撮ることができて、楽しかったです。
天気はあまりよくなかったのだけど、
このときの天気なりに、自分では満足する写真を撮ることができました♪
妹も、だんなさんもたくさん写真撮ってたので見てて面白かったです(笑)

テーマ : ■旅の写真■    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

02 04 ,2009  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

美山茅葺の里(紅葉)行く前の写真(2008年11月)

紅葉1

すっごい、久しぶりの更新です・・・
去年の7月からほったらかしだったのですネ(;^_^A アセアセ・・・
反省・・・m(_ _;)m

写真は、去年の11月に、妹が大阪に遊びに来たときに、
美山茅葺の里へ日帰りバスツアーに行ってきた時の写真をアップします。
あいにくの雨という天気で、綺麗な紅葉の写真は撮れませんでした。
傘持って雨の中を歩いたり、カメラが濡れないようにしてから写真撮ったり・・・
大変でしたが、撮ってきました(笑)
失敗した写真も多かったので、ショックを受けつつ、
選んだ写真をアップなのです(笑)
この写真は、美山の里へ行く途中のパーキングエリアでトイレタイムの間に、
撮った写真です(笑)

次の記事から、美山の写真(去年のですが)をアップします。

写真、はみ出てますけど(;^_^A アセアセ・・・

テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

02 04 ,2009  Edit


Back to top


