1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 07 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

さよなら、マーシュ(ブログペット)


マーシュ1

マーシュ2


ブログペットのマーシュ、世代交代ということで、昨日から、

レミューちゃんが、誕生しましたぁ♪

マーシュとお別れするのが、辛かったけど思い切って、世代交代しました(^-^;

もう、会えないのかと思うと、涙が出てきそうになったけど、

部屋に、いるではないですかぁ~~~~~(爆)

でも、良かったぁ~~~~、マーシュと一緒にレミューは、暮らしてるのネェ~みたいな感じで♪

マーシュから、お手紙もらうとは思ってみなかったので、それも嬉しかったなぁ♪

明日から、沖縄へ帰省するので、しばらく更新はできませんが、

帰ってきたら、更新しますぅ~~~~☆彡

では、この辺で( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


Comment: 0   Trackback: 0

07 18 ,2008  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

アールグレイの紅茶♪


アールグレイ
アールグレイ


アールグレイの紅茶、叔父宛に届いてたお中元の中にあったブレンディーの紅茶を、

分けてもらいましたぁ~~~~☆彡

アールグレイの紅茶、大好きなんですよぉ~~~(^ー^* )フフ♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

美味しかったなぁ~~~、ってまだ冷蔵庫に残ってるのよネ♪


それにしても、今日は、疲れましたぁ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

夕食の買出しの前に、私の買い物を最初にしてたんだけど、

買うものが・・・ない・・・。

洋服見て買おうと思って商品を持ってたんだけど、買わずじまい(^-^;

私、ずっと商品持ったままだと買う気が失せてしまうのです(; ̄ー ̄川 アセアセ

それを、3回ほど・・・。

買ったのは、ママイクコで、ハンカチ1枚だけ(;^_^A アセアセ・・・

ハンカチといっても、そのハンカチは、私用ではなく、ブライス用(お人形さん)(;´▽`A``

ワンピースに合いそうだなぁ~~~って思って買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

って、最後、ブライスネタになってしまった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Comment: 0   Trackback: 0

07 16 ,2008  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

ちっちゃな命を。。。


はな1



これで、昨日準備してた写真は最後です。

この赤い実の植物は、何ていうお名前だったかなぁ?

忘れちゃいました・・・

長いこと、好きなものから遠ざかってしまうと、好きだったものでも忘れちゃいますね。。。

少し、寝てから掃除して、買い物行って来ます。

ご飯・・・何にしようなぁ、冷蔵庫の中も確認しなくちゃネェ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

プレッシャーだぁあああああああ・・・。

またまた、特ダネ観てたら、大変なニュースが。

後ろから歩いてる人の子犬(チワワ生後4ヶ月)を蹴って即死させたって・・・

ちっちゃな、ちっちゃな命を、何だと思ってるんだろうね!

許せない、この犯人!犬が怖かったって。。。(゜Д゜) ハア??って感じ。

器物損壊って法律どうにかして、変えて欲しいなって思う。

殺人罪と同罪と思うんですけど、私としては。。。

生き物なんですから。。。命ですよ、生きてるんですから。

( ´△`)アァ-こんなニュース、嫌だな。。。。。





テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

07 16 ,2008  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

もうすぐ、帰省(^ー^* )フフ♪


はな2



今日は、一人お留守番です。

だんなさんは、仕事。

お父さんとお母さんは、日帰りですが岐阜の方へ行っています。

叔父さんも、お仕事、弟君はまだ寝てるけど、もうすぐお仕事。

お昼は、どうしましょうかね・・・

一人だとやっぱり、さびしい。

一応、夕ご飯の買出しに行かないといけないので、

スーパーでご飯食べてこようかなぁ~~~

あと、ゆっくりいろんなものもみたいので。。。

今、特ダネ観てたんだけど、ディープインパクトの子馬ちゃんが、

2億2千万円っていう、値段がついたんだって~~~~キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆

すっごいねぇ~~~~、大魔神も高くて買えないとか言ってたし、

落札した人も、すごいねぇ~~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

っと言うわけで、またまた、お花画像です。

大阪に来てから、沖縄にいたときみたいに、ロケりに行けないので、

写真が、限られてしまってます。。。

( ´△`)アァ-

ゆっくりドライブしながら、写真撮りに行きたいな・・・

っていうか、今週沖縄に9日間滞在するので、その間にロケりに行ったるぞぉ!

ブラコも、一人だけ連れて行こうかなぁ~~~って思ってるんだけどね。

超久々の、ブラロケ(^ー^* )フフ♪

友達に会えるのも楽しみだし、家族に会えるのも楽しみ♪

ワンニャンに会えるのも楽しみだし、

沖縄そばも食いたいなぁ~なんて思っているのも楽しみ(≧m≦)ぷっ!

旦那さんはちょっと離れるだけなのに、なんだか不安そうだし(* ̄m ̄)プッ

不安になることなんて無いんけど、逆に私のほうが心配してるのにね。

体調悪くならないように、帰って来る日までお仕事頑張ってて欲しいです。


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

07 16 ,2008  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

カサブランカの葉っぱ2


カサブランカ葉っぱ1



これも、下の画像と同じカサブランカの葉です。

1枚だけ見てみるとこんな感じです。

この葉が、段々とあるので、パッと見は、竹の葉に見えてたのです(^-^;

本当に、つぼみの時間が長かったんですよぉ~

今は、とても大きな花が元気よく咲いてます♪

4つのつぼみのうち、3輪は咲いて、残りあと1輪です。

最後の一輪も、元気に咲いてくれますように~☆彡

テーマ : 植物の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

07 16 ,2008  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

カサブランカの葉っぱ1


カサブランカ葉っぱ



昨日で、昨日で準備した画像をアップしようと思ったけど、

疲れてしまって、アップ断念(; ̄ー ̄川 アセアセ

( ̄0 ̄;アッ  そうそう、

↓の記事に拍手してくれた方、ありがとうございます☆彡

今書いてる記事でアップしたのは、カサブランカの葉です。

こういう感じの葉っぱだったのかぁ~って改めて思いました。

まだ庭でつぼみがあったときは、何の花かわからなくて、

竹の葉っぱっぽいって思ってたんだけど、お母さんがカサブランカだよって(^-^;

花屋さんとかで切花で売られてるのは観たことあるけど、

竹の葉っぱ見たいって思ったことはありませんでした(笑)





テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

07 16 ,2008  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

カサブランカ


カサブランカ



昨日、お母さんが育てているカサブランカが開花しました☆彡

ずぅ~~~~っと、花が咲くのを待ってたんだけど、

なかなか開花しなくて、忘れた頃に、咲いておりました(笑)

お母さんが、気づいたらしく、私に、

『どうするぅ?カサブランカ咲いたけど、いるか?』って言うので、

『あ、いいんですかぁ~~~☆彡
もらいますぅ~~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪』

ということで、今は部屋の中に飾っております♪

凄いですよぉ、カサブランカの香りが♪

部屋中に、香っております(^ー^* )フフ♪

カサブランカの花は、私の大好きな花の一つで、

結婚写真を撮ったときのブーケも、カサブランカの花でした♪

真っ白の花と、グリーンの葉が凄く好きです☆彡

というか、白×グリーンって基本的に好きな色なんですけどネ♪

この花は、それプラス、ゴージャスさがまたプラスされて、更に素敵なんですよネ♪

この、カサブランカ、いつまで、元気でいてくれるかなぁ~~~

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

07 15 ,2008  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

求職中・・・。


はな



今、主婦なんだけど、求職中。

急がないで良いよと言われてるけど、早く探さなきゃなぁ~みたいな。

求人誌や、求人広告とか見ても、パッとくるのが中々なくて。

事務職は、10年以上もやってきたから、もう絶対にやりたくないんだよね。

だから、好きな仕事をしたいんだぁ。。。

希望としては、ペット関係か、フラワーショップ、広告関係かなぁ。

ペット=動物大好きだから

フラワーショップ=好き&色々勉強したい

広告関係=写真編集したり、デザインするのが好きだから


好きだけではダメだよって感じですかぁ?(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、できれば好きな仕事がしたいんです。。。

わがままかもしれないけど・・・

花屋さんは、もし採用されたとしたら、勉強しながらフラワーコーディネーターか、

フラワーアレンジメントのお勉強をして資格を取りたいって夢があるんだよね。

広告関係と言うか、写真屋さんとかでも良いんだよね。

写真撮るの好きだし、働きながらカメラの勉強もできるかなぁ~みたいな。

ペット関係は、やっぱり動物が大好きだから♪

昆虫も平気だったりするんだよね☆彡

前に2回ほど、面接受けたけど滑ったすネェ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

やっぱり、私みたいな外見な奴だと無理なのかって感じで、もう行きたくない。

動物好きでも、外見が悪かったらダメなのネェ~って思った被害妄想。。。

動物好きな経営者は、外見とか関係なく採用してくれるんだろうなぁって思ってたけど、

考えが、甘すぎたって感じでさ、もう行きたくない。

年齢も関係したかもしれないけど、被害妄想・・・。

一体、何をしたら良いんだろうなぁ~~~~


求人広告にのってる子達って、可愛い子ばっかりだし、

そういうの観てて、こういう子達を求めてるんだろうなぁ~その会社はぁ~

とか、思っちゃったりもするんだよネェ~~~゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

で、学生さん歓迎ってとこも、ひいてしまうし、平均年齢○○才です♪

とか書いてるとこもひいてしまうんだよねぇ~~~

それって、採用する希望のことでしょぉ~~~~みたいな感じで。。。

ま、来月あたりからまた面接とか行こうかと思うんだけど・・・

どうなりますかね。。。



Comment: 0   Trackback: 0

07 08 ,2008  Edit


Back to top


