1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 06 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

花って良いですネェ♪

hana5.jpg


花の写真を3枚アップしました♪

花って、本当に癒されます。

どうして、こんな可愛らしいのが咲くんだろう?って

作られる仕組みが不思議でしょうがないです(笑)

色もそうですが、いろんな色の花があって、見てて楽しくなります♪

改良されたものもありますけど、改良された花もやっぱり不思議に思います(笑)

来週は、何の花を買おうかなぁ~(笑)


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 26 ,2008  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

花って良いですネ♪

hana4.jpg

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comment: 1   Trackback: 0

06 26 ,2008  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

花は良いですネェ♪

hana3.jpg

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

06 26 ,2008  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

奈良日帰り旅行にて


nara1.jpg
お気に入り

nara2.jpg


nara3.jpg

Comment: 0   Trackback: 0

06 21 ,2008  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

奈良日帰り旅行にて


nara6.jpg

nara4.jpg

nara5.jpg



5月10日に、奈良へ日帰り旅行してきました♪

その時に撮った写真です。

あいにくの天気でしたが、雨が降ってるお寺も良い感じでした♪

傘を持ちながらの撮影、ちょっと辛かったです・・・

なので、ピントがずれてしまったりしたのが多いのが、ちぃとショックかなぁ。。。

まだ、撮った写真があるので、またアップします☆彡

Comment: 0   Trackback: 0

06 21 ,2008  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

写真


花20080610



今日は、凄く暑いですネ。

風が入ってこない、部屋ん中に・・・

今日は、お花が1束99円の日♪

お花が大好きなので、前から買いたかったんだけど我慢してました。

先週、名前の知らない花を買ったのをきっかけに、

お花を買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

引っ越してくる前までは、猫飼ってたので、部屋の中に花を飾れなくて。

猫って、高い所とか登ったりするから、花瓶とかひっくり返しそうで・・・

でも、ここでは、そういうことがないので、お花、飾っちゃってます☆彡

一応、495円分のお花です♪

この生け花以外にも、生けてあります☆彡

495円で、いろんな種類のお花が変えたので満足です☆彡

来週は、何の種類の買おうかなぁ?

一応、今回よりは控えめにして(;´▽`A``

シンプルにしてみたいかなぁ~みたいなネ(笑)

Comment: 0   Trackback: 0

06 10 ,2008  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

バラの花


bara1.jpg



久々の更新です。

大阪に引っ越してきてから、あまり更新できなくて(^-^;

写真も、アップしたいものがあるんだけど、溜まりすぎてめんどくさくなっちゃって、

しばらく、放置してました・・・

また、たくさん写真をアップしていきたいなぁ~と思ってます。

このバラの花は、今日、買い物に行った際に購入したバラの花束の折れた部分を使って、

ガラスのコップに生けました☆彡

カットした茎の部分や、葉っぱも水の中に入れてあります♪

明日も、写真アップしようかなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Comment: 0   Trackback: 0

06 06 ,2008  Edit


Back to top


