1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 02 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

写真つながり発見♪


P2008_0121_070518.jpg



えぇ~っとですネ、大阪へ引っ越してから、
まだ、写真を撮りに行ってません(^-^;
なので、新しい写真が無いのです・・・。
っていうか、一眼レフ持って来てない・・・・。
雪とかもあったのになぁ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんか、発泡スチロールみたいな、可愛らしい雪が降ってた日もあったんだよネ♪
小さな真ん丸い雪♪
手のひらに落ちると、すぐに溶けたけど(笑)
それと、朝起きると、車や屋根に雪が少しだけだけど積もってたり♪
少ない雪だけど、私は凄く嬉しかったなぁ~☆彡
沖縄では、絶対に見れないから(笑)
妹にこの写真送ったら、凄く羨ましがってました♪

と言う訳で、旦那様のお父さんのお友達、プロ並の写真家さんがいました☆彡
家の中の写真、綺麗だなぁ~って前から思ってたんだけど、
その写真は、お父さんのお友達が撮ったということを聞いて、驚きでした♪
その方とは、2回ほどお会いしましたよぉ♪
良い写真が取れそうな日には、お父さんに電話かけてきて、
一緒に、現場までいくみたいなんだよねぇ~☆彡
私も、いつかご一緒させていただきたいなぁ~なんて思ってます(笑)
でも、今、カメラ・・・ないし・・・。
しかもその方は、一眼レフではなく、フィルムカメラを使用してるのですよ☆彡
凄いですよぉ~~~、本当に綺麗な写真撮るんですよぉ☆彡
撮るのもこだわりがあるらしくて、撮りたいという写真が取れる瞬間まで、
何時間でも、同じ場所でその瞬間が訪れるまで待つそうです♪
なんか、ほんとに、凄いですよぉ~~~☆彡
川の流れとかも凄く綺麗に撮ってました♪
あの撮り方、私、あこがれてるんだよネェ~~~☆彡
三脚、買わなくちゃいけないなぁ、やっぱり(; ̄ー ̄川 アセアセ

私も、見習わなくちゃと思いましたぁ♪


Comment: 0   Trackback: 0

02 06 ,2008  Edit


Back to top


