1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 01 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

vlk807さんへ

お元気ですか?
ブログなくなっちゃってました・・・。
また、遊びに来てくださいネェ☆彡
かなり、おそくなりましたが、コメント、ありがとうございました♪
大阪で、頑張ります(^o^)ゞ
ブログ、また新しく作ったのなら、良ければ、
教えてくださいネェ~~~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:
この場を借りて、メッセージでしたぁ♪




Comment: 2   Trackback: 0

01 30 ,2008  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

更新が・・・

すみません、更新遅くなってます・・・
PCの机がなくて、キーが打ちにくいという事もありますが、
更新する暇がありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
(タンスの上にPC置いて、立って使ってる状態なのです)

2/2に、注文したPC用のテーブルが届く予定なので、
その日ぐらいからは、更新できるようになると思います。

でも、それまでに更新ができそうでしたら、更新する予定です♪

Comment: 0   Trackback: 0

01 30 ,2008  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お引越し&入籍


うめ
名護市にて撮影2008.1.12


1/12に沖縄から大阪へお引越しいたしました♪
慣れない生活にちょっと戸惑い?みたいなのはありますが、
頑張っていこうと思ってます。
入籍も、昨日済ませてきました♪
昨日から、彼は彼ではなく、『旦那っち』になりました(笑)
なんか、まだあまり夫婦になったという実感がなくて、
まだ恋人同士みたいな感じから抜けられてません(;´▽`A``
旦那っちは、どう思っているんだろう?(笑)

旦那っちの実家での生活なので、何をしたら良いのかわかんない(^-^;
朝が、超早いの・・・。
私、沖縄にいるときは、仕事行くぎりぎりまで睡眠とるほうだったから、
朝・・・ちょっとだけ辛いかもぉ~~~~(^^;;
だけど、今は仕事してないので、あまり早起きしてもイライラというのはないのです。

あとは、ごはん・・・。
一応、料理は少しぐらいはできるんだけど、
旦那っちの家では、どういう料理が好みなのかわからないので、
まだ、お料理とかは・・・できない・・・。

二人暮らしだったら、勝手に料理作ってるんだけどネェ~~~ε=(。・д・。)フー
何もできない嫁だと思われそうで、なんだか辛いな~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

お母さんも、慣れるまで時間かかるかもしれないから、って言ってくれてるのだけど、
なんだか、悪いなぁ~~~って気持ちで・・・

もうちょっと、私の性格がずぅずぅしぃぐらいあればいいんだけど、
私って、気を使いすぎてしまうところがあって、逆にやりずらくなるんだよね(^^;;
何かあれば、手伝いますから、呼んでくださいネェ~とは言ってあるんけど、
やっぱり、お母さんも、気を使ってしまってお願いしにくいのかなぁ?
今日は、洗濯物を干すの手伝おうかなぁ?
家にいて何もしないよりは良いから、お手伝いしたいんだけど(^-^;

昨日、今日は旦那っちもお仕事お休みで家にいるから、
心強いんだけどもぉ・・・
明日からは、おしごとだぁ・・・
o┤*´Д`*├o アァーどうしよう?明日は、何をしよう?

そうそう、下着・・・
下着は、抵抗があるので、今は自分でお風呂のときに洗って、
お部屋で、乾かしてます(;^_^A アセアセ・・・
ドライヤーで、ある程度乾かしてから、あとは自然に乾くまで干してます( ̄w ̄)

では、朝ごはんの時間です・・・
ではこの辺で・・・。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
















Comment: 2   Trackback: 0

01 14 ,2008  Edit


Back to top


