1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 12 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 食べ物&飲み物   Tags: ---

クリスマスケーキ


FC用
今年のクリスマスケーキ♪


今年のクリスマスケーキは、ジャーマンケーキでした♪
昨日は、食べれなかったので、今日食べました☆彡
美味しかったですよぉ~~~☆彡
このケーキは、家族みんな大好きです♪
小さい頃から食べてるので、クリスマス用にあったのでちょっと嬉しかったなぁ♪
でも、サイズ、、、、でっかいんです・・・。
食べきれるかなぁ・・・賞味期限までに???(^^;;


テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 26 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

山の中で撮った植物


ぐりーん1
山の中で。


うぇ~~~~い。。゛(ノ><)ノ

胃が・・・

お昼ごはんに食べた、サンエー(スーパー)のカレー、
お惣菜やさんで売ってる、辛口のカレーなんだけど、
とっても美味しいのよね。
でも、量が多かったかなぁ?胃が・・・(^-^;
満腹感も、持続しててなんだか、きつい。。。

何かしたくても、なんだか何もする気がしないし。

ブログ更新はしてるけど・・・。

o┤*´Д`*├o アァー

満腹感、消えてくださぁ~~~ヽ(TдT)ノアーウ…

テーマ : 植物の写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

12 22 ,2007  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

飛行機雲


ひこうきくも
飛行機雲


今日、特番?でやってた『新垣勉さん』のドラマ観てたんだけど、
なんだか、凄い人だね☆彡
なんか、おかぁがおばぁで、ねぇ~ねぇ~がおかぁで、
にぃにぃは、おじさんだった・・・みたいな。

一応、ショックは受けるよね。。。

でも、ここまでこれたって、新垣さんは、本当に凄いと思う。
これからも、ずっと歌を歌っていて欲しいと思いました♪

ロケ地も沖縄と言う事で、見覚えのある場所もありました。

しかも、読谷!

読谷、ドライブでよく行きましたよぉ~~~☆彡

一人になりたいときにも行ったりしました。

海にですけどネェ~~~(笑)

彼氏とも行ったし、妹ともわんことも行ったし、良いとこです、読谷は♪

テーマ : 空の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 21 ,2007  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

ブライスドール


ぶらいす
Custom Blythe ...Custom by Terikid.


ブライスのカスタムは、ただ今お休み中ですが、
大阪へ引っ越して、落ち着いたら、また再開したいかな。
その頃には、カスタムする意欲とか楽しみとか復活してると良いんだけど。
母上は、忙しくてできないんじゃないのぉ?って言いますけど。
。。。o(゜^ ゜)ウーンそうかもしれない(^-^;
仕事探しとかもしなくちゃいけないし、
職種によっては時間が無くてできないってなるかもしれないし。
(´ヘ`;) う~ん・・・

まずは、どういうお店がどこにあるとか、把握したいです。
そしたら、仕事してからでも、ブライス用のカスタムに使う道具とか、
色々買えるし、沖縄よりは品揃え豊富みたいだし、
ちょっと楽しみではあるのですが、
カスタム、ずっとお休みしてるせいもあって、できるかどうかの不安も。

この子、大人っぽくて素敵だったなぁ~☆彡
ウェディングドレス着てた子なんだけどネ♪

出品したの5月だったんだねぇ~~~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

出品時の画像・・・ヤフーブログ***Blythe Time***
その時の画像←ココをクリック

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 21 ,2007  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

こんにゃちはぁ~


こんにゃちは
ちびたん・・・ぶさいくぅ(^-^;

ねこども
みーちゃんとちびたん ☆妹撮影


うちのおてんば娘、ちびたん。
名前は、適当につけてます(^-^;
迷い猫だったので、里親探ししてたんだけどみつからなくて。
結局は、家族になってしまったわけなんですけど、
こんなに成長しちゃいました。。。
まだ、小さいけど、今からもっと大きくなるそうです(≧m≦)ぷっ!

家に来たときは、凄く小さくて壊しちゃいそうなぐらいだったけど、
無事ココまで育ってくれて、よかったです。
この子の前に来た、迷い猫のミーちゃんとは凄く仲良しさんで、
ミーちゃんが、親代わりのように可愛がりながら面倒見てくれてます。

でも、この子、凄いおてんばで困ってるの。。。
障子は破るし、柱で爪研ぐし、高いところに上って、
物は落とすし・・・ε-(;ーωーA フゥ…って感じです。
やっちゃいけないことをわかってるみ~ちゃんは、
この子がやってる悪いことを、真似するので困りもんです。
良い子のみ~ちゃんが・・・影響されてます(ノ_-;)ハア…

夜は、2匹の鬼ごっこが始まります。
凄い威勢の足音が聞こえて大変ですが、あの足音に癒されちゃいます(笑)

この2匹を引き離すことは。。。。無理です(笑)

テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

電飾


でんしょく
電飾


買っちゃった・・・
宝くじ・・・

当たるかなぁ?
当たらんだろうけど。

もし1億円あたったら、
父の経営する事務所を閉店させて、
家のローン返済にあてて、隠居してもらう。
で、少しは、家族の生活費もあげる。

1番の希望が↑なのね。。。

かなわぬ夢物語なのだろうけど。

当たるといいなぁ。

2番目は、貯金。
大阪で生活していくための貯金。
そんなとこでしょうか?(笑)

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 18 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

もうすぐクリスマス☆彡


くりすます
もうすぐクリスマス


今日、仕事が終わって、車に乗ろうとすると、
小さな可愛いワンちゃんがそばに来ました♪
車に乗る体制だったので、ワンちゃんを触れませんでしたが、
車に乗った後、飼い主さんのおじさんが、
見てみて~って合図をするので、何だろう?って思ってみてたら、
おじさんと、ワンちゃんが、珍芸をwww

おじさんが両手で輪を作ると、
その輪をワンちゃんが見事にくぐり抜けて行き来ました♪
んでもって、芸はまだ続きました(笑)
おじさんがかがんで、片足を伸ばすと、ワンちゃんは、
その足に沿って、左右に足をくぐりながら歩いていくのネ☆彡
もう、思わず、拍手しちゃいましたよぉ~~~☆彡
ワンちゃんも可愛いし、おじさんもお茶目だし(笑)
おじさん、車で去る私と妹を見送ってくれてました♪
なんだか不思議なおじさんと、ワンちゃんでしたが、
とても、癒されちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それにしても、あの二人の呼吸はピッタリ合っていましたよぉ☆彡
本当に、仲良しさんなんだなぁ~って思いました(ノ∇≦*)

また、会えるかなぁ?(笑)




テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 17 ,2007  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

回転


かいてん
回転


今日ランチしたとこのレストラン、フリッパーって言うんだけど、
チキン定食(から揚げ)にしたのね、
そしたら、チキン・・・結構たくさんあった・・・。
ちょっと、びっくりしながら、食べてました(^-^;
でも、美味しかったので、全部食べちゃったよぉ~(^^;;
おつゆも、とっても美味しかった☆彡
中身汁でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

帰りに、そこで売ってるカスタードパイと、パンプキンパイを買って店を後にしました♪

ここから、家方向に車を走らせて、彼へのプレゼントを買いに行きました。
すぐ、決まってヨカッタ~~~☆彡

ちょっと、眠気がしてきた・・・変な日。

無料配信されてた、アニメの『少年陰陽師』終わっちゃったし。。。
もう、観るものがない・・・
『最遊記』も、配信されてるの最終話まで全部観ちゃったし、
他にも、こういう感じのアニメないかなぁ。。。。
もちろん、動画配信されてるとこでだよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

観てこようかなぁ?
なかったら、今日はもう寝ます。。。






テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 16 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

季節


きせつ
きせつ


今日は、荷物を郵便局に持っていこうと思ってたんだけど、
予定変更で、彼へのクリスマスのプレゼントを買いに行きました♪
その前に、妹と残り少ない沖縄でのせいかつなので、
久しぶりに古宇利島までドライブして来ました☆彡

写真はその時に撮ったものです。

なんだか、今日は撮りたいというものがありませんでした。
ま、こんな日もありますよね????

この時間帯って、まだお昼過ぎぐらいだったと思うけど、
もう、4時を過ぎているような明るさでした。
季節が変わって、暗くなる時間も早くなってきたなぁって感じです。

彼へのプレゼントは、無事ゲットすることができました☆彡
贈るものは、ドラクエのゲームソフトとお財布です。
お財布、無くしちゃったみたいで、
以前から買ってあげようかなぁ?って思ってたんだけど、
彼氏に何が欲しいと聞いたら、この2つだったので、お財布も購入(笑)

お財布、喜んでもらえるかわからないけど・・・
気に入ってくれると嬉しいでふ(笑)





テーマ : 風景写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 16 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ブレてもいい


ぶれ
ブレ画像


よく、『あ。。。写真、失敗だ・・・ぶれてる。。。』

って思うことがあるんだけど、
ぶれても、気に入ってしまうぶれ方があります。

こういう感じの、写真、なんですが。

人それぞれだと思うけど、私はぶれてるのも好きです♪

でもって、加工するとまた違う感じになって面白いです♪



Comment: 0   Trackback: 0

12 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

やぎ


やぎ
ぽっかぽか


ポカポカな日。
またまた、去年の写真だけど。
可愛いなぁ、やっぱり動物は癒し系だね♪

大阪引っ越したら、動物が飼えない(T-T )( T-T)ウルウル
○○年、生まれたときからずぅっと動物が側にいたので、
なんだか、寂しいなぁ・・・

母は、冗談で、ちび助連れてけ~って言うけどさ(笑)
お金もかかるし、無理だよ、ペットは飼えないみたいな(´;ェ;`)

ペットショップで、働こうかなぁ?
って、簡単に探せるわけがないよねヽ(TдT)ノ
動物園も良いなぁ~~~(^^;;
( ̄0 ̄;アッ、ホームセンターのペットコーナーもいいなぁ(T.T)
無理・・・だよね・・・

でも、できれば、動物関係で仕事したいなぁ。






テーマ : 動物の写真    ジャンル : 写真

Comment: 1   Trackback: 0

12 15 ,2007  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

携帯の調子が。。。


チェンジ
変化


11月の末頃に携帯変えたんですけど・・・
使い心地悪いし、電源落ち何回かしたし。。。
デザイン的には良いんだけど、なんか今一。。。
購入前に、電源落ちする噂が・・って店員さんに話して、
改善されましたのでということで買ったんだけど、
まだ、電源落ちするし・・・
すぐ、ショップに持って行ったんだけど、
一応、改善はされておりますので、クリーニングで大丈夫のようなので、
クリーニングしますねという事で、電源落ちはその時はしなかったけど、
翌日、職場で携帯いじろうと思ったら、また電源落ち。

バッテリーを一度取り出して入れて、ってやったら、
電源は元に戻るんだけど・・・・
今度、頻繁にあるようだったら、変えようと思ってます。
違う機種に・・・

テーマ : 空の写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

12 14 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---


かぜ
かぜ


腰が痛いです・・・
今日の朝、出勤してから変な体勢していまったみたいで、
座ってても、腰に違和感が・・・
更に、かがんだ状態になると、よけいに。。。

でも、今日はブライスを箱詰めにする作業をしてたんだけど、挫折。。。
箱が足りないし、今ある箱では小さすぎる。
少しずつ届けたら、彼氏の家族に迷惑かけるだろうし、
もう少し大きめで、たくさんまとめて入れられそうな箱を探してから、
送ろうと思ってます。
できるだけ、日曜日までには送りたいんだけど、まとまらない。。。
洋服は、まとめてあるんだけど・・・

大き目のダンボール、2,3箱ぐらいと、
大きくない大の箱2~3箱ぐらいにしたいんだけど。

それにしても、腰が・・・( ´△`)アァ-
(>。☆)イテェ

テーマ : 植物の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 13 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

過ぎていく時間


じかん
ji-ka-n


1月に向かって、刻々と時間が過ぎています。
最近は、嫌なこと続き・・・。
仕事と、身内間でのゴタゴタ。。。
仕事は相変わらず、自己中な客とのやり取り。
身内は、頼りない父の兄様のこと。。。

何で、何もかも父にさせるんだ?
いい加減にせぇよ?
今、あまり血圧上げさせるようなこと、
体や精神面に負担かけさせてはいけないこと知ってるはずなのに。
ざけんなよ。。。

あと、客・・・
閉店時間知ってて、閉店30分前に待ち合わせして、
連絡もなしに待ちぼうけさて、30分以上も遅れてくんなよ。。。
今来ます、今来ます。いったいどこに、いんだよ、おめぇは?
聞いたら、言いにくそうに答えてさ。。。
まだまだ、遠いじゃねぇかよ・・・ざけんなよ。。。
こういう人、閉店時間聞いて、閉店30分前に時間設定するんだよ。
んでもって、必ずといって良いほどそういう人は、
30分遅れて来ます・・・。
閉店時間に設定しちゃうと、無理だからってわかってて、
わざと、来れないような時間設定するんだよね。
そして、残業・・・

部屋の中、思ったとおり、暗くて見えません・・・
しかも、他にもっとないですか?だと。。。

逝ってしまえ・・・

って、本気で思った最近でした。。。

もぅ、疲れる・・・。

早く、この仕事から離れたい・・・もうすぐだよ。
もうすぐ、気が楽になれる・・・

いや、なれません。。。

自分だけが、もうこの仕事とはおさらばじゃと思うと、
父や、家族のことが、心配で、不安で。。。
凄く、辛いです・・・。

特に、父の精神面が心配で・・・。






テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 12 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

おなかすいた。


はな
せんだんぐさ


おなかすいた・・・
お昼ごはん・・・食べてないし・・・

画像の花、服が触れちゃうと、たくさん種が付いちゃうんだよね(^-^;
この種を取るのがまた、大変なんだぁ。。。
でも、お花は可愛いよネ♪

今使ってる、テンプレ、シンプルで可愛いので変えてしまったさぁ~(笑)
しかも、見やすいし♪
クリスマスまで、クリスマス用の使おうと思ってたけど・・・(汗)




やめた。





テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 12 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

ありがとうございます


りょこう
旅行


拍手が2つもO(≧▽≦)O
ありがとうございます。
感謝の気持ちで、今日はもう1枚だけアップします。

倉敷での撮影。
沖縄から大阪へ引っ越すので、
沖縄とは違ういろんな風景が見られて、引越しが楽しみです。
でも、大阪に住み慣れたころには、
沖縄の風景が恋しくなるだろうなぁ・・・。


テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 11 ,2007  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

いつかの日


いつか
いつかの日。


なんか、おなかすいた。。。

車内で窓を閉めたまま撮った写真なので、
反射してるのと、窓の汚れが気になりますが・・・
見なかったことに・・・

今日は、変なトラバがありました。
即削除しましたけど。。。

あぁ~いうのやめて欲しいですよ、本当に。。。
困りもんんですね・・・不愉快です。。。ったく、もぅ。

テーマ : 空の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 11 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

どっかの駅(地下鉄?)


まつ
待つ


多分、京都のどっかの駅だったはず?
地下鉄???
土地勘ないし、沖縄には駅ってモノレールしかないし、
駅についての知識ほとんどなしなので、ほんとわかんない。
彼は、電車好きなのに・・・(;^_^A アセアセ・・・

でもね、可愛いなぁ、これと思いました。
椅子の色もセンスいいなと(笑)

大阪に行ったときには、
見たことなかったので、
ちょっと新鮮みたいな?






Comment: 0   Trackback: 0

12 11 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---


まど



こういう感じの色って好き。
加工入ってますけど。
画像いじくるのも、結構好き。
撮った場所、岡山県。




テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 11 ,2007  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

観覧車


かんらんしゃ
かんらんしゃ


そう言えば、もうすぐクリスマスですよね(^-^;
まだ彼にプレゼントするものを買ってないじゃないか。。。
彼は、一体何が今、欲しいのかなぁ?
どうしよう。。。欲しい物、聞かなきゃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
独身最後のクリスマスプレゼントだし、
絶対に、プレゼントは贈りたい。
あとで、聞いてみようかなぁ~~~(笑)
できるだけ、欲しいものを贈りたいしぃ~~(笑)

皆さんは決めましたか?
彼氏、彼女、だんなさま、奥様への贈り物?


テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

12 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

あじさい加工写真


あじさい
白いアジサイの花


加工写真ばかりになちゃってごめんなさい(^^;;
最近は、こんな感じでバックを暗い感じにするのが気に入っちゃってて。

ある海外のバンドのPV観てて、凄いなぁ~って思ったんだけど、
ちょっと、影響されちゃいました(笑)
そのPVみたいには、表現することは絶対にできないけどね(笑)

気になった方、どんなPVか観てみたいですか?
観てみたい方は↓からどうぞぉ~☆彡
You Tubeで観れます。。。
Kent-ingenting
ちょっと、暗い感じですが、好きな人は好きかも?
私は、好きですけどネェ、映像も曲も気に入ってます。


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 食べ物&飲み物   Tags: ---

お気に入りのパン屋さん


ぱん
お気に入り


恩納村にあるパン屋さん。
かなり、お気に入りのパン屋さん。
もう、ここの美味しい×2パンたちともお別れ。
なんだか、残念・・・。

ここのパン屋さんのパンは、全種類美味しいんだぁ~☆彡
しかも、値段も安くて、たくさん買っちゃうんだよね。
お引越しする前に、行かなくちゃ(T-T )( T-T)ウルウル

大阪は、たくさん美味しい食べ物やさんがあるはずだけど、
引っ越すとこにも、あるかなぁ~、美味しいパン屋さん。
私が引っ越し先で、確保したい飲食店は・・・
やっぱり、沖縄そばとパン屋さん(笑)

沖縄そばは、大正区にはあるのかなぁ?
パン屋さんは、あると思うのだけど・・・
沖縄そばとなるとちょっと難しいかなぁ・・・
なかなか、探せないかもしれない。

でも、みつかったら一人でも食べに行くかもしれない(^-^;
やっぱり、沖縄そば、大好きなので(o^-^o)
てびちとかも、食べたいなぁ~(笑)

ネットで検索でもしてみるとするかなぁ?




テーマ : モノクロ    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

ひこうき


ひこうき
ひこうき


この写真も1年前のもの。
たぶん、アップはしてないと思いますけど。
これも、加工済みの画像です。

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

去年の写真


おちば
1年前


この画像は1年前に撮ったものです。
もしかしたら、前にもアップしたかも(^-^;
でも、少し加工しているので、
前の画像とはちょっとだけ雰囲気ちがうかもしれない。

というか、アップロード?やりかたちょっと変わった?みたいな。
今の方が良いかも知れないなぁ~☆彡

でも私の希望としては、アップロードするときの画像枚数、
1枚だけではなく、3枚ぐらいは同時にアップできたらなぁ~
なんて、思ってます。。。

ヤフーは、3つだったかな?5つだったかなぁ?
しかも、デスクトップからすぐにアップできるので、
そういう面は、ヤフーの方が楽かもしれない。。。
FCだと、保存しなきゃならないところがちょっとめんどくさいかなぁ。。。

テーマ : 紅葉~♪    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

可愛いおくるみ発見♪


20071208120554.jpg
ネェ、それちょうだい


なんかね、可愛いおくるみ発見♪
と言っても、ブライスのではなく、人間用(^-^;

今日、アマゾンからメールがあって、
画像見てたら、おくるみに入ったあかちんの写真が。
で、クリックして見に行ったら、超ぷりちぃ~なんだぁ♪
赤ちゃんいないけど、欲しいみたいな(笑)

オランダ製のおくるみらしいんだけど、可愛い♪
色も、デザインも☆彡
中は、花柄になっててここもまた可愛いんだぁ♪

私にはまだまだ、必要ないけど、
もし、おめでたしたら、こういう買い物も楽しみになるだろうなぁ♪

mirryちゃんいかが?(笑)

↓クリックで、見れますよぉ~☆彡
一番下には、おくるみに入ったあかちん写真があるので、
気になった方、のぞいてみて下さいね♪

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WDQOIM/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000WD7CB0/



Comment: 0   Trackback: 0

12 08 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

言葉使いを知らない大人たち。


20071208112322.jpg
去年の風景


朝っぱらから、気の障る口の利き方の客からの電話。
出社してすぐ、ですかぁ(=▼ェ▼=)v-~~~

この物件は、古いですか?汚いですか?だって。
しかも、何度も汚いんですか?って言うし、
むかついて、『汚いですよ、古いですし』って言ってやったさ。
そう言っても、気づかないバカは、
『あぁ~そうなんですかぁ~、汚い?かなり汚いですか?』
って言ってくるんだよね。
このバカチンがああああああ!

そういう言い方されると、こっちとしては、
新築の高級マンション借りた方がいいんじゃないですか?
って、言いたくもなってきます。
だけど、我慢なんだよね・・・。

もう、いい大人ですよ?
そういう風に言われると相手が
不愉快な気持ちになるのわかりませんかね?
わかってる人は、『古いですか?』とか聞いて、
古いと返事したら、不陰気でわかるみたいなんですけどね。
あと、『綺麗ですか?』

言い方ひとつで、受け止め方が違ってきます。
大人としゃべってるんだよね?信じられない・・・
って思うことがよくあります。
私だけじゃなく、他の従業員も感じてるみたいですけどね。

予算が合わなければ、けなす人もいるし。
そう言ったかと思えば、安くしてくれって言うしさ。
御バカさま・・・ほんとうに。
そういう風に話しもって行きたいのなら、
しゃべり方とか態度とかもうちょっと、
どうにかなんいのか?って感じです。

これだけに限りませんが、
本当に、多いですよ、しゃべりかたの知らない大人。

こんな奴らとも、おさらばできるのは、あと3週間ほど。

こういう職場から、出られるのは嬉しいけど。
残された社長、従業員のことを思うと気が重いです。




Comment: 0   Trackback: 0

12 08 ,2007  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

クリスマスをイメージ


20071207161151.jpg
合成加工な画像です。


合成加工してるので、現実には存在しない世界。
もっと、創造を豊かにすることと、上質なソフトがないと
綺麗なのは作れないけど、遊び心で作成。
というか、嫌なことばかり続いたせいもあり、
空想の世界へ・・・

一応、クリスマスをイメージしてるんだよ(^-^;
サンタさん色は、鯉で。
リースやツリーの変わりに、楓を・・・
で、雪んこで飾ってみたよっ。
あと、波紋も入れてます、ちゃんと鯉に合わせて♪



Comment: 0   Trackback: 0

12 07 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

写真追加


20071206174228.jpg
岡山、後楽園にて


もう一枚だけ、アップしときます。
この写真も、後楽園で撮りました。
ぐるっと歩いて、少しした所に竹林がありました。
こういう感じの場所もあって、おおお、日本だなぁ♪
って感じでしたよぉ♪
コケの付き具合が、いい感じでした☆彡


Comment: 0   Trackback: 0

12 06 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

現実逃避


20071206152823.jpg
11月、岡山、後楽園にて撮影


お題の通り、今はこんな気持ちです。
でも、一時だけ、現実逃避しても、嫌なことは蘇ってくるんだよね。
現実逃避・・・もう一個のブログ参照してください。。。

画像は、岡山の後楽園で撮りました。
11月に妹と彼氏の3人で行ったんだけど、
なんだか、とても癒されるところでした。
もっとゆっくりしたかったけど、スケジュールが詰まってて、
ゆっくりは、できなかったけど、また行きたいなぁ~って思いました♪
写真も、もっと撮りたかったんだけど(^-^;

後楽園から出て、タクシー乗り場まで歩くのに時間かかっちゃいました。
何でかと言うと、私の足が何度も何度もつりそうになっちゃってたのね。
妹は、運動不足だぁああああって言ってたけど、たぶん正解?(^-^;

あっ、後楽園では3人で白桃のソフトクリームを食べました♪
とても美味しかったですぅ☆彡
お団子とか、お茶もしたかったけど、パスしました。
人も多かったし、時間が・・・。

紅葉は、微妙でしたが、岡山城でイチョウの木とかりんの実をつけた
大きな木が見れて、なんだか嬉しかったですよぉ☆彡
沖縄では、お目にかかることのない植物とか結構あって、
植物好きな私にとってはとても、癒されました♪

最近は、ずっと写真あっぷすることがなかったので、
少しずつアップしていこうかなぁ~~~☆彡

10月の結納、11月の父の心筋梗塞、今月の仕事での嫌な出来事、
色々重なっちゃって、更新もままならず、
放置しているようなときもあったけど、
フォトブログらしく、もうちょっと画像アップの更新していきたいです。

それから、やっぱり、最初のころのブログ名に変更します。
My Photo Lifeに戻ります(^-^;

すでに、画像に入れてるアドレスはそうなっちゃってますが(^-^;

では、またアップできそうでしたら、もう1枚ぐらいはアップしようと思います。


Comment: 0   Trackback: 0

12 06 ,2007  Edit


Back to top


