1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 11 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

父の退院と愚痴


20071126162401.jpg



ヤフーブログでも、書きましたが、父が退院しました。
内心は、もうちょっと入院しててほしかったなぁ~なんて思ってます。
あまり、仕事を休むことがないので、
この際だから、これを機会に何も考えずに、休んでもらいたいなぁ~
と、思ったんですけどね・・・
お医者さんは、退院させちゃいました(^-^;

退院後1ヶ月は家で静養していなくちゃなんないけど、無理して出勤するし。
休むように言っても、言うこと聞かないし。。。
しつこく言うと、また血圧上がって、発作起こすかもしれないし。

( ´△`)アァ-休んでくれよぉ~~~って感じです。

うちの職種って、厄介な客とか、いろいろ、へんなこと言ってくる、
自己中な奴とか、非常識な奴とか、ストレスを与えてくれる客が、
数多く存在するので、今はできるだけ父には、仕事に出てほしくないんです。
こんな奴ら、相手にしてたら、心臓が持たないはずですから。
凄く、心配してますし、不安になってしまいます。
父が入院中にあった、おバカ話し(非常識)もあったけど、
父には、言ってませんでした、体が心配だから。
でも、今日、出勤した父がそのおバカな客からの電話をとってしまい、
父は、興奮状態になちゃってました・・・。
そのとき私は、他の電話の対応、他の従業員は、外出中。。。
誰も、電話を取る人がいなくて、父が受話器を・・・。
それが、お馬鹿な奴だったんです。。。
修理の件だったんだけど、
父は『現場、確認してから修理いれますから』って、言ってるのに、こいつは、
『 管理してるから、やるのは当たり前でしょ、
  職務怠慢してますね。 』
と、言ったらしいんだよね。死ね、じじぃ!ってあたしは、正直に思った。

父は、普通に、応対してたのに、こんな言いかたされて、かなりご立腹。
電話切ってから、咳き込んでしまって、吐き気がするって苦しそうでした。
この咳き込むのと、吐き気は、心筋梗塞の発作というか、影響です。
倒れこんでしまうんじゃないかと思いました。

こういう人、結構たくさんいるんですよ。
どういう風な状態で、どうなっているということを、
管理会社は見て確認しないといけないのに、
それが当たり前なのに、何で、こんな言い方されないといけないの?
ふざんけんな、じじぃ!!!って思ったんだけどね、
このじじぃのとこは、管理してないんですよ、うちは。
大家さんが、直接管理してるんだけど、こっちに連絡来るの。
しかも、このじじぃの態度といい、ものの言い方といい、
すべてが、最悪なんだよね・・・。
大家も、大家でただ働きで、苦情の受付係りさせてるんだよ。
管理料もなしで、払おうという気持ちもなさそうだし、
大家は、何を考えてるんでしぉ~?
はっきり言って、凄く迷惑してます、この客も大家に対しても。
普通に、ストレスくるし、父には今まで以上にストレスになる。
そう思うと、管理降りたいですよ、マジで。
っていうか、降りても良いと思うだけどなぁ。
この大家も、こき扱いしすぎるし。

父が入院して、2日目ぐらいにこの大家から、
朝っぱらからこの修理の件のおバカな奴の件で電話きて、
起こされて、でかい声でしゃべるし、
なんか、(゜Д゜) ハア??って感じで。。。
で、父は体調崩して休んでますって言ったら、
『あら、そぉおおお、仕事いろいろしてて、疲れがたまって、
 それで、体調崩されたんでしょぅネェ~、お大事にとお伝えください』って( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
私は、心の中で、『(ノ_-;)ハア…おめぇ~みたいな奴だよ、
         自分で、言ってて気がつかんのか? 』
って感じでしたけどねぇ。。。最悪だぁ。。。(ノ_-;)ハア…

で、お馬鹿な奴は、『あまり言ってはいけないことだけど、
          自分の奥さんは、精神病でね・・・』って。
知るか?!うちの父は、心筋梗塞持ちなので、
おバカなこと言うのは、やめてくださいって言いたい気分でした。
そんな人がいるのに、相手のことは、なんとも思わんのか!ボケ!
見た目は、何ともなくても、病んでる人もいるんだよ!
ざけんなよ、じじぃ!
おめぇ~見たいな奴は、同情できんからな!って心の中で、叫んでました。

( ̄0 ̄;アッ
せっかくの更新が・・・
愚痴になっちゃった・・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ



Comment: 2   Trackback: 0

11 26 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

しばらくお休みしますが、

先日、父が心筋梗塞でICUに入りました。
幸い、意識もはっきりしてて、会話もできますが、
安静の状態で、今日もICUにいます。
家族でも、面会の時間が限られてしまうので、
父に会うのは30分だけしかありません。
よく喧嘩したりしたけど、やっぱりこういう風になっちゃうと、
凄く、悲しいです。。。

今の私は不安とショックでたまに、ボーッとしちゃってます。。。
普通に元気だけど、父のことが心配で・・・。

その為、ブログ更新、しばらくお休みします。
たまに、出てくる可能性もありますが、
しばらくの間、お休みします。。。
落ち着いたら、また再開します。。。

では。。。。

Comment: 0   Trackback: 0

11 06 ,2007  Edit


Back to top


