1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 10 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

婚約しましたぁ☆ミ


20071023125854.jpg

20071023125907.jpg



ご報告遅くなりましたが、
10月21日に、私Terikid、婚約いたしました
20日の日に彼と彼のご両親が来沖、
その日は、K家とS家の両親の初顔合わせで、
自宅からちょびっと離れた割烹でお食事会をしましたぁ

21日の日は、形だけではありますが、私の家で、結納をしました
彼のお父さんは、形だけで形式ばったことはしないからと言うことでしたが、
当日は、『結納してるぅ』って感じがしました(笑)
結納金、結婚指輪、婚約指輪が綺麗な飾り付けで、
持参してもらったので、正直びっくりしました
ここまで準備していただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

この日は、彼も私も同じことを思っていたようです。
それは、親が変なことを言い出すんじゃないかとか、そういうことでした(笑)
でも、何も心配することなく、お話してたので安心しました(笑)
彼のお母さんは、家族の中で女の人は一人と言うことで、
私が来るのを、とても楽しみにしているらしいのです♪
なんだか、そう言ってもらえると私も嬉しく思いました

結婚式はするかしないか今のところは、わからないけど、
来年、彼のお誕生日に入籍します
記念写真だけは、撮っておこうかなぁって思ってます
その前に、少しでも良いから、ダイエット成功させないと!
って、感じなのですけどネェ~~~(;´Д`A ```

と言うわけで、無事、結納も終わって、あとは、来年のお引越しと入籍に向けて、
家族と一緒に過ごせるわずかな時間を、大切に過ごしたいと思ってます。


Comment: 0   Trackback: 0

10 23 ,2007  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

ずっと忘れないよぉ(T-T)


20071018155506.jpg
ずっと忘れないよぉ(T-T)


今年、天使になったインディー。
職場に置いてるCD-ROMの中身を確認していたら、
なんと、インディーの写真が(T.T)
こうやって、一緒に家の近くをお散歩したりしてました。
人がいないときを見計らって、
広っぱで自由に遊ばせたり、かくれんぼしたり、
シロツメ草の花で、首飾り作って、インディーに掛けてみたり、
遊ぶ時間とかも減ってきちゃってたけど、
インディーの思い出は、とても楽しい思い出ばかりでした♪

( ´△`)アァ-
もっと、もっと遊んであげればよかった。
大好きな、読谷の海にも連れて行ってあげればよかった。
もっと、もっと大好きなハチミツをあげたかった。
もっと、もっと、抱きしめてあげればよかった。
後悔することは、たくさんあるよ。

いつもこうやって、笑顔のたえない子だったのぉ。
とても、優しい子でした。

もうインディーはいないけど、
ほとんど毎日、インディーの事を思い出しています。
インディーは、永遠に私の家族だし、お友達。
ずっと、ずっと忘れないよぉ☆ミ






Comment: 0   Trackback: 0

10 18 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ハッピーハロウィン♪


20071015014600.jpg
Halloween


今月は、ハロウィンですネェ☆ミ
特別何もやることはないけど、
皆さんは、仮装パーティーとか、イベントありますか?

日曜日は、妹の車を購入してきました♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私は、引越しの為、車を処分するみなのですが、
妹は、購入する身だったのですよぉ~(^-^;
私の車譲るって言ってるのに聞かないの・・・。
嫌なんだってo(TωT )( TωT)o ウルウル
失礼な・・・

でもネ、妹が候補として出してた車種が、
ダイハツのMAXと、三菱のekスポーツだったのね。
でも、私はHONDAのザッツがいい!
って、言ってたの(;´Д`A ```
妹二人組みは、イヤダァ~~~って言ってたんだけど、
最終的に決まったのは、私の押しが強かった、
ホンダのザッツに決定したのでございます(笑)
ekワゴンも、MAXも良いけど、
なんか、すぐに飽きが来ちゃいそうなデザインに思えてしまって。
ekワゴン、MAX大好きな方、(*_ _)人ゴメンナサイ
これは、私個人の意見なので、許してください(;´▽`A``

だけど、ザッツ、今まで小さく見えてたけど、
間近で見ると、意外と大きいんだよネェ♪
実物を近くで見て、妹も納得して、購入を決めたの♪
黒のザッツ、いいですヨォ~~~☆ミ
私が所有したいぐらいです♪
いいなぁ~~~~(T0T)

納品は、10日ぐらいかかるそうです。
一応、中古車なので、走行させてからじゃないと
わからない不具合?もあるかもと言うことで、
点検をじっくりやって、きちんと整備してから
納品しますとのことでした♪

o┤*´Д`*├o アァー
早く、来ないかなぁ~~~☆ミ

ちなみに、私の車は、昨日入院しました・・・。
オイル漏れです・・・。
( ´△`)アァ-
今週は、彼のご両親が来るのにさ、
車不調になっちゃって、不安になってしまったけど、
一応、間に合うでしょう???
その間に、早めに妹の車が納品されたら、
借りちゃうけどネェ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


Comment: 0   Trackback: 0

10 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お食事会(幼馴染編)♪


20071013010038.jpg
玄米定食


今日は、幼馴染のMちゃんと、そのお母上と、
私と、私の母上と4人でお食事会でした☆ミ
もうネ、4人で会うのってすっごくすっごく久しぶりなの♪
今の家に引っ越す前にいた地域では、
隣近所が家族みたいな中だったのですヨォ☆ミ
でも、小学校のグラウンドを広くする為、
立ち退きになり、皆住むところがバラバラになってしまい、
お付き合いもなくなり、10年以上・・・・
Mちゃんとは、時々会ったりするんだけど、
叔母さんとは、もう、ずっと会ったことなくて(;´Д`A ```

で、うちの母も私も、皆、懐かしい話ばかりが出てきて、
とても楽しい時間をすごすことができましたo(^▽^)o♪
あのころはよかったよネェ~~~とか、
あんなことあったり、こんなことがあったり、
色々あったけど、よくここまで来たネェ~~~って、
皆で話ししてたんだけどね(笑)

おばさんもMちゃんも、私の結婚をとても祝福してくれました♪
とても嬉しかったです☆ミ
Mちゃんも、去年から付き合いだした彼と、
早く結婚する日が来ればなぁ~って思いました♪

私が大阪に行ったら、遊びに行くって言ってて、
本気で、来そうなお二人様です(笑)
っていうか、冗談じゃなくって、本当に遊びに来て欲しいです☆ミ
って、二人にも言いましたけど(笑)

そうそう、お食事会をした場所は、
浦添市にある、アップルミントさんです♪
閉店時間過ぎても、居座ってしまいました(;´Д`A ```
盛り上がりすぎて、時間を忘れてしまって
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
玄米定食、とても美味しかったです☆ミ
Mちゃんのお母さんが、知人と来て気に入って、
今回で3回目だそうです(笑)
隠れ家的な場所なので、すごく雰囲気もいいし、
ゆっくり過ごせる場所でした☆ミ
普通の一軒家(結構広い)の1階がカフェみたいな感じで、
落ち着ける場所なので、女性にお勧めです☆ミ
また、行きたいなぁ~と思う所です♪

それにしても、『おめでとう』って、最近言われるので、
なんだか、とても不思議な感じです(笑)
嬉しいということもあるんだけど、なんだか不思議です(笑)
叔母さんに、この前会った後に今度は、
中学まで一緒だった子と、偶然買い物中に会って、
そのときにも、おめでとう!って言われたのネェ♪
噂が、広まっているではないかぁ~~~(;´Д`A ```
って、感じでどんだけぇええええ!って感じだけど・・・。
でも、やっぱり、嬉しいです☆ミ
そんな皆さまに、ありがとうです☆ミ

叔母さんから、お祝い金もらっちゃったけど、
封筒には、『お幸せに!』って手書きで書かれていました♪
おばさん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
このお金は、しっかりコレからの生活に向けて、
大切に使うように、貯金させていただくネェ♪
本当に:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

o┤*´Д`*├o アァー
なんだか、みんなの『おめでとう』って言葉が、
最近、胸にジーンときてます、きてますo(TωT )( TωT)o ウルウル

Comment: 0   Trackback: 0

10 13 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ナイシトール開始~


20071011155342.jpg
効き目あると良いんだけどぉ。


もうね、ダイエットやろうと思ってもできないので、
コレ、試してみることにしました(;´Д`A ```
去年、売り切れ続出だったんだよネェ(笑)
男性を対象にしてるみたいだけど、
女性が購入するのが多いらしいんだよネェ~♪
体重とか気にする前に、体内に溜まった脂肪ちゃんを、
まず、取り除ければと思い、買ってみましたヨォ~(^-^;
効くと良いんだけどなぁ~(・・;)
一応、飲んで今日で3日目なんだけど、
体重は、計ってないの、怖いので・・・。
で、一応、お通じはいいみたいですヨォ~☆ミ
お腹の痛みと言うのはなく、お腹が活動してる感じはあるのネ(笑)
でも、なので、おトイレに行きたくなったりはします(o^-^o)
それと、むくみも取れてるような感じはあります。
この前アップしたペアリング、これ飲んだ後から、はめてます(笑)
むくみがね、ましになってきたからぁ(笑)

体重よりも、一応中身の脂肪をみたいな(笑)
お腹のあたりの皮下脂肪、本当になくなると嬉しいなぁ(´;ェ;`)


Comment: 0   Trackback: 0

10 11 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

幼馴染


20071011005840.jpg
どこへ行くのでしょう?


今日、仕事から帰って携帯のメールを見ると、
メールの着信が2件。
1通はメルマガ、もう1通は、幼馴染のMちゃん♪
おっ!ひさしぶりだぁ!ってことで、
メールを見ると、彼女と彼女のお母さんと、
私と私の母と4人で、お食事に行こうという内容でした(笑)

実は、2週間ぐらい前に、買い物してる時に、
彼女のお父さんと、お母さんに会ったのですヨォ(笑)
彼女のお母さんは、小さい頃からよぉ~く知っているので、
とても、気軽にお話ができるのです☆ミ
その時は、風の便りで、私が結婚することを知ってたみたいで、
『おめでとぉ!』って言ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
で、私は『1月には大阪に引っ越すんだよぉ~、
なんか、寂しくなるぅ~~~』って言うと、
今度、お母さんと4人で食事に行こうね!って言ってたのです(^-^;
そのことで、Mちゃんにメールしようと思ってたんだけど、
メールしてなかったのね、あたし(;´Д`A ```
と言うわけで、MちゃんとMちゃんのお母さんと、
うちの母と4人で、金曜日にお食事会することになりました♪
Mちゃんのお母さんが、予約しとくって言ってたらしいけど、
一体、どこへお食事に行くのやら(;´▽`A``
どこに行くのかはわからないのです( ̄ー ̄; ヒヤリ
○○市にって言ってて、それだけしか聞いてないのです(笑)

でも、久々にMちゃんにも会えるし、
Mちゃんのお母さんと、会えるのでとても楽しみにしてます♪

o┤*´Д`*├o アァー
でも、一体どこに行くのでしょう?
ヽ(;´Д`)ノ


Comment: 0   Trackback: 0

10 11 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

どんぐりのテンプレだぁ♪

テンプレ変えました♪
まだ、暑い日があったりだけど、
空気はというか、そういうのは、秋だよね♪
このテンプレ、どんぐりが凄く可愛かったので採用です♪
沖縄のどこかに、どんぐりの木があるって聞いた事あるけど、
本当なのかわからないんだよネェ~(;´Д`A ```
来年の今頃は、大阪に住み慣れてるかなぁ?(笑)
どんぐりも、見られるようになるんだよネェ☆ミ
なんだか、楽しみだなぁ~~~ヾ(´▽`)ゝ

Comment: 0   Trackback: 0

10 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

来週だぁ、来週ぅ(笑)


20071010172334.jpg




さてさて、来週はいよいよ彼と彼のご両親が来沖します(^-^;
なんだか、緊張だなぁ・・・
ダイエットできなかったのが、嫌だけど。。。
( ´△`)アァ-

でも、時間って凄く早いなぁ~と、
結婚が決まってから、思うようになりました。
家族との時間が少しずつ短くなってきてるので、
喧嘩しないように仲良く過ごしたいなぁ~と思うんだけど、
やっぱり、喧嘩とかしちゃうんだよね(;´Д`A ```
ま、いっか・・・。

1月に大阪に引っ越すけども、2月に1度家に戻るのです(笑)
祖父のお祝いがあるので、帰らせていただくのです(o^-^o)
もしかしたら、1週間ぐらいは沖縄にいるかなぁ~
まだ、わからないけど(;´Д`A ```
もしかしたら、早めに帰るかもしれないし・・・。
(ーΩー )ウゥーン
まだ、わかりません(^▽^;)

お食事会は割烹ですることに決まったんだけど、
なんだか、不安です・・・。
彼のお父さんは、ラーメンが食べたいらしいの(;´Д`A ```
一応、服装は普段着でと言うことに(笑)
翌日、彼のご両親が家に来ることになっているので、
その時は、背広着てくるとのことでした(笑)
お互いに、気を使わないようにしましょうとのことです。
( ´△`)アァ-
でも、やっぱり、親同士は初対面なので、
うちの親は、何かと気を使っちゃいそうだけどねぇ(;´Д`A ```
ま、いっかぁ、その日は、その日でなんとかなるでしょう(^-^;

あと、結納は無しということなんだけど、
彼のお父さんは、結納金代わりのお金を持参するって言ってました。
あと、指輪もネ(^-^;
で、お返しとかそういうのは、しなくて良いからってことなんだけど、
やっぱり、彼氏には記念になるものを贈りたいなぁって、
思ってたんだけど、彼氏はいらないって言うし(;´Д`A ```
彼曰く、『それなら、一緒に旅行行く費用にまわした方がえぇやろ?』
って、言ってくれてるんだけど、それで良いんだよネェ?
良いんだよネェ???(笑)

なんだか、私だけ贈り物いただくようで、
(;^_^A アセアセ・・・なのよネ(^-^;

彼氏も、お父さんもそう言ってるから、いいのかなぁ?
私が、気を使いすぎて、お父さんの気を悪くしちゃうのもやだし(笑)
それでイイんだよねぇ?(;´Д`A ```

o┤*´Д`*├o アァー
幸せの緊張(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Comment: 0   Trackback: 0

10 09 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

↓の続き。

あと、かなり前に役所に、年末調整で持っていくものがあって、
商工会の人から習ったやり方で、書類持って行ったらさ、
いかにも新人って感じの女の子が来て、
わからないから、少し待ってくださいって言われて、
叔母ちゃんが来て、『これは、ここでは受け付けられません』、っ
て言うしさ。
(゜Д゜) ハア??私、税金に詳しい商工会の専門の方から、
聞いてそのとおりに書いたんですけど!!!
って言ったら、おばさんが、辞書見たいの持ってきたんだよね…
おばちゃんも、説明できないんだろうね~~~
辞書持ってきて、その意味を見せてるのよ。。。
意味だけ見ても、何にもならないんですけど?って感じで。
一応、私の方の話が通って、書類引き取ってたけどね…
馬鹿じゃね・・・馬路で。
その事があってからは、そこの役所に行くのが凄く嫌なので、
今は、郵送してます・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
切手代がもったいないけど・・・
他の役所では、すぐ受け取ってくれたんだけどね、
何も、問題もなく・・・最悪だったよ、あの叔母さん。

もうひとつ話しときましょか?
社長の話しなんだけどネ、
家賃滞納してる人がいて、その人が破産宣告したんだけど、
どうしたらいいんですか?って税務署に聞きに行ったらしいの。
そしたら、その担当の人がね、
『あなたも、破産宣告すれば良いですよ』だって。
相談しに行ったのに、馬鹿にされたって。
破産宣告するときってお金払わないといけないんだよね?
○○万ぐらいかかるって聞いたことあるんだけど、
なんか、この法律おかしいと思う。
お金がない人に、何で2桁もする大金払わすの?って。
それ払えたら、借金返せるよね?おかしいよ、絶対に。

あと、社長が税金の申告に行った時に、
役所の人だったかな?税務署だったかな?
そのときに、『嘘書いたら、すぐわかるよ~』って言ってたらしいの。
何を根拠にそんなこと言うのか、まじめに税金馬鹿みたいに、
払ってるこっちが、馬鹿みたいって言ってました。
何で、平気であんなこと言うのでしょうね!
多分、その人がインチキしてるから、
そういうこと言うんだろうけど。
裏で何やってるんだろうネェ?怖いわ。。。
あ、社長は字が苦手てあまり綺麗な字ではないの、
それでそんなこと言われたかもしれないけど、
癪に障るって言ってたよ、そうだとすると失礼だよね、
字が綺麗にかけない人は、みんな嘘の申告をしてるのか?!
って、思ってしまうよ、最悪だ、こんなこと言ったヤツ!
私だったら、お偉いさんを読んできてもらって、
クレームつける、絶対に!!!
許せないよ、こんなさ、人を馬鹿にした対応!

って、久々に愚痴爆発しちゃいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

ε-(;ーωーA フゥ…

Comment: 0   Trackback: 0

10 05 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

公務員やっぱ、嫌い。

公務員って、自分達の仕事なのに、人にさせちゃうんだよね。
今日は、こういう感じのムカつく電話がありました( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
すごく、ムカつきましたヨォ~~~
あんたらの仕事なのに、何でこっちがやらないといけないわけ?
見たいな感じで、もうね、私もぶち切れ寸前・・・
こういう人達に、遠まわしに反論みたいなこと言っても、
全然、聞く耳持たないし、脅しみたいなことしそうだしさ、
我慢したさ。。。我慢したよ・・・。
でも、早口で返答したから、怒ってるのわかっただろうね。
わからなかったら、相当のあほだと思う。
公務員でも、良い人はいるはずなんだけど、
あまり、良い話し聞かないしさ。
私も、威張った感じの人しか見たことないし、会ったことないし。
今回の人は、役所とかの公務員じゃなくて、
国の関係の人・・・。
なんでしょうね?あんなに威張れるんだろうね?
あたしの税金返してよ!って感じ、あんな態度されたら。

なので、この人とは関係ないけど、
私、籍抜いたり、住民票取ったり、印鑑証明取ったり、
色々としないといけないので、役所に行くことが、
これから、ちょくちょくあると思うのね。。。
だから、嫌なんだなぁ・・・役所に行くの。
だってさ、役所の人ってさ、笑顔がないもん(´;ェ;`)
なんか、無愛想な人が多くてさ・・・
っていうか、来ても見ないふりとか、あるよねぇ。
○×課の窓口行っても誰もいないとするでしょ?
席には誰か座ってるのに、見向きもしないし、
『どうしたんですか?』とか、
『今、担当が席をはずしてますので、しばらくお待ち下さい』とか、
そういう一言もあればいいのに、ないんだよぉ~~~!
こういうこと、経験したことあるから、行きたくないんだよね。

Comment: 0   Trackback: 0

10 05 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ペアリング


20071004002252.jpg

9時ごろには、寝てたのに妹に起こされて、
眠れなくなってしまったよぉ・・・
なので、ブログの更新してみました(^▽^;)

これは、ペアリングです。
太っちゃって、指に入らなくなってしまって飾ったままなのです(T^T)
なんだか、凄く悲しい状況ですネェ(;´Д`A ```
でも、この指輪、日によっては入ったりすることもあるんです(^-^;
むくんでたりしてる時は、無理です、絶対に入らない、途中までしか。
指輪って、デザインに寄ってもサイズが変わってくることがあるんだよね(・・;)
あれって、何だろうネェ???
少し前まではよく指輪を買ってたんだけど、
そういうことがあったりしたのですよぉ~~~

で、今回結婚と言うことで、彼が指のサイズを聞いてきました(;´Д`A ```
とうとう来たか、サイズを言う日がぁ~~~
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
って感じで一応、サイズを告白( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
指太すぎるから、なんか嫌だなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
って、彼に言うと、彼はいいんちゃうか?って(笑)
一応、今月彼が彼の両親とうちに顔合わせ来るまでに、
サイズ直しは大丈夫らしいのネェ♪
なんだか、結婚指輪&婚約指輪、緊張です(^-^;
お直ししてもらったとこの人が、サイズが合わなかったら、
また直してもらえるらしいので良いんだけど、
なんだか、恥ずかしいワァ~、指太いから。
私、すっごく指に自信がなくて、自分の指が嫌いなの。
指輪は、好きだけど(≧m≦)ぷっ!
なので、ブログにも絶対に指とか手が写らないようにしてるの。
ああ、多分痩せても、太いかも・・・。
母の手にそっくりなのよ、あたしの手・・・。
遺伝だ・・・遺伝・・・。



Comment: 0   Trackback: 0

10 04 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

トルコの魔よけ(お守り)


20071002160428.jpg
ナザールボンジュウ


これは、トルコの魔よけだそうです。
『ナザールボンジュウ』と言います♪
日曜日にランチしてきたトルコ料理のお店で購入しました♪
前から欲しかったんだけど、買う機会がなくて、
ここで、売ってたので、これもお導きなんだろうなぁ~
と思って、買っちゃったんですけどネェ♪

魔よけでもあるし、お守りでもあるらしいのネ♪
彼の分も買おうと思ったけど、
これは、一緒に住んでから部屋に飾りたいなぁと思ってるの♪
二人のお守り&魔よけとして、飾りたいんだなぁ♪

実は、先週、彼の事で心配事があって、
昨日から、ずっとこの『ナザールボンジュウ』を握り締めて、
お祈りごとしてたの(;´Д`A ```
大丈夫なように×2って(^-^;
今日は、ずっとポケットの中に入れてたの♪
このせいかどうかはわからないけど、心配事はなくなりましたぁ☆ミ
彼の頑張りが認められたということもあるけど、
ほんとに、不安になっていたので(;´Д`A ```
今日は、彼から良い結果が聞けて良かったです♪
ε-(;ーωーA フゥ…

ちなみに、この『ナザールボンジュウ』を送られた人は、
幸せになるといわれてるらしいですヨォ☆ミ





Comment: 0   Trackback: 0

10 02 ,2007  Edit


Back to top


Category: 食べ物&飲み物   Tags: ---

トルコ料理の続きだよぉ♪



20071001125221.jpg

20071001125240.jpg

20071001131527.jpg



先ほどのトルコ料理の続きです♪
サラダの後、メインの料理が出てきました♪
ヒヨコマメをトマトで煮込んだものと、お肉です☆ミ
私、豆ってあまり食べないんですけど、
こういう感じで料理されてるといくらでも食べれます♪
これも、すっごく美味しかったですヨォ!
また、食べたいです!!!

それと、お食事後は、トルコのチャイが出てきましたo(^▽^)o
チャイが出てくるとは思ってなかったので、
なんだか、得をした気分になりました(笑)
2種類の紅茶をブレンドしているらしいよぉ♪
香りも良いし、味も良いし♪
あと、このチャイの入っているグラス、すっごくカワイイの!
これ、すっごく欲しいので、多分、手に入れちゃうかもです(笑)

でもって、最後は帰りながら食べようぜ!ということで、
帰りに、トルコアイスののびぃ~~~るアイス、
『Dondrma-ドンドルマ-』を食べました♪
もうね、これね、食べてみたかったのですよぉ!
これは、凄かったよ、本当に伸びてた!!!
でもって、美味しい!!!
なんかね、噛んで食べると食感も面白いの(笑)

アイスはお店の入口で、声かけると買えるみたいなので、
一度は、食べてみてください、見て下さい!
面白いことが起きるかもしれませんヨォ~~~☆ミ

ここの店員さんは、皆さん、感じも良くって、
私も妹も、凄く気に入りました☆ミ
本当に、お勧めですよぉ☆ミ

帰りに車の中で、妹も私もずっと、美味しい×2と、
何度も言ってましたぁ~~~~(;´▽`A``

あ、魔よけもそこで買ったんだけど、
写真撮るの忘れてた・・・
魔よけは、後日また(;´▽`A``



Comment: 0   Trackback: 0

10 01 ,2007  Edit


Back to top


Category: 食べ物&飲み物   Tags: ---

トルコ料理って美味しい!


20071001125105.jpg

20071001125143.jpg

20071001125203.jpg



昨日は、妹と一緒にトルコ料理をランチしてきましたぁ♪
以前から気になっていたんだけど、
妹のトルコ人のお友達が早く食べに行け!
と言う押しもあり、昨日、やっとこさ行って来ました♪
北谷と西原のどっちに行くか迷い、西原にある、
『ケレベッキ』というトルコ料理のお店に行って来ました♪
ランチタイムは、ラストオーダーがPM2時半までで、
お店は、1時間の休憩で、PM3時から、再営業です。

妹と二人でワクワクしながら注文の品を待っていると、
でてきましたぁ~~~~☆ミ
最初に出てきたのは、トルコのパンとスープ♪
パンは、フランスパンっぽかった感じで、
美味しかったですo(^▽^)o
スープも初めて食べた味で、すっごく美味しかったの♪
なんだか、ミントっぽい味がしない?って話してたんだけど、
妹があとで、ネットで調べたみたいで、ミントでした(笑)
スープにミント、合うんですネェ☆ミ
本当に、美味しかったです!

その後に出てきたのが、サラダです。
羊飼いのサラだっていうネーミングキュートだと思いました♪
ドレッシングは、シンプルで、オリーブオイルとレモンで♪
好みで、お塩をかけてくださいとの事でしたが、
お塩かけなくても、美味しかったですヨォ☆ミ

Comment: 0   Trackback: 0

10 01 ,2007  Edit


Back to top


