1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 09 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

2008年スケジュール帳♪


20070928000506.jpg

20070928000527.jpg

20070928000557.jpg



私は、スケジュール帳って使わないんだけど、
これからは、必要になってきそうなので、
今日買って来ましたぁ~☆ミ
画像をご覧の通り、水森亜土さんのイラストです♪
すっごく、カワイイんだぁ~~~
このセクシーな感じなところがカワイイんだよネェ♪
中のイラストもとっても可愛いんだヨォ☆ミ
あと、シャープペンも購入♪
お揃いにしちゃいました(ノ∇≦*)

亜土ちゃんのイラストは、小さい頃から見てきているので、
懐かしいって感じの方が強いかなぁ♪
N●K?だったかなぁ?
硝子に亜土ちゃんが絵を描くんだよネェ♪
だんだんと、絵が何の絵になっていくのか見るのが
とても好きでしたぁ~~~☆ミ
亜土ちゃんの喋り方もこれまた、可愛かったんだよネ♪
今でも、彼女の描くイラストが、
こうやって、人気があって、
たくさんの商品になって、
ショップに並んでるのを見ると、
なんだか嬉しい気持ちになります♪




Comment: 0   Trackback: 0

09 28 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

コドク耐久テストやってみた


20070927110751.jpg
並べる


コドク耐久テストというものをやってみたんだけど、
なんだか、当たってるかも(;´▽`A``

あなたは、『独りに耐えられる?』ってものなんだけど、
で、私の結果は、こうなってましたぁ(笑)


恋人がいれば、耐久力アップ!

愛する恋人さえいれば、
たとえその人が少し遠いところにいようと、
あなたはコドクに耐えられるタイプです。
「私には彼がいる……」と思うだけで、
精神的に強くなれ、コドクな状態が続いても、
立ち向かっていけるはず。
でも、逆に恋人がいない場合、
あなたは精神的にかなりモロくなり、1人に耐えられません。
それを防ぐ意味でも、恋人がいない場合は早く作りましょう。


と言う結果です♪
なんだか、嬉しい結果じゃないのぉ~って思いました♪
一応、寂しくなったりすることはあっても、
彼が私の事を思ってくれる気持ちが、
凄くわかるので、耐えてこれました、信じてこれました♪
この8年間は長かったけど、あっという間でした♪

彼と一緒に住めるのもあと少し♪
ほんとに、((o(^∇^)o))わくわくでいっぱいです☆ミ
でも、大阪へ行くと、友達もいないし、知ってる人がいないので、
その分は寂しいかもしれないけど、どうにかなるでしょう?
彼がいるしって、やっぱり考えちゃうのですよぉ♪

でね、昨日彼と電話で話してたんだけど、
彼が、実家の隣りの家に住みたいか?とか言ってたのネ。
私は、実家に住んでみて様子見てから考えたいのね。
一応、彼の両親とは一緒に住むことに私は全然平気なの。
でも、夢としては、二人で住めればなぁという思いはあるのね。
ほら、お揃いの食器そろえたり、ラブソファ買って一緒にTV観たり、
部屋に置く可愛らしいテーブル買ったり、
キッチンに置くテーブルと椅子買ったり、色々とネ♪
買い物は、もちろん、安価なものを=^-^=うふっ♪
今は、安くても良いのって結構あるからね♪
で、その実家の隣りの家は、今は物置で使ってるらしいの。
そんなとこに、住みたくないとか彼は言ってるけど、
私は、そんなことは、全然気にならないのですネ(笑)
物は使いようです!!!
使い方によっては、素敵な空間になっちゃうんだよぉ(笑)
そこらへんは、彼氏にはわかってもらいたいなぁ~って思った(爆)

一応、二人暮らしは憧れではあったのだけども、
私は、彼の家族と一緒に住むのも良いし、
隣りの家に住むもの賛成なのです(笑)
あとは、荷物です・・・
私の荷物や、引越ししてから必要な買い物がでてきたら、
部屋の広さも問題になってくると思うので、
それをみてから考えたいって言うのがあるんだけど、
まだ、実家で同居か、隣の家に住むかどうかは、
まだ、わかりまへん(笑)

大阪生活、楽しみだぁっ!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






Comment: 0   Trackback: 0

09 27 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

中古トレース教材出品中♪


20070926142222.jpg



今日も、出品。
それは、トレースの教材です。
約10年ぐらい前に、某通信教育でお勉強してました。
なので、テキストには、結構、線引いたあとあったり、
ちょっとしたメモがあったり(;´▽`A``
捨てるにはもったいなさ過ぎると思ったので、
出品することになりましたのですよぉ♪

トレースは、もしかしたらアクセスも厳しいかもしれないと、
覚悟の上の出品なのですぅ。

トレースに興味のある方に、お勧めかなぁ♪
自己流で、このテキストを参考にお勉強するのも良いと思います。

興味のある方は、のぞいてみますか?(笑)
出品先は↓から 

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m44027506

Comment: 0   Trackback: 0

09 26 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

一緒に、行くRヨ!


20070925130502.jpg
『くさぢから』


あぁ~、お腹すいてきたぁ。。。
お昼ごはんはないけど、
サーターアンダギーがあるので、後で食べよう♪

草って凄いよね、どこにでも生えてくるの。
あたしも、強く生きなきゃo(TωT )( TωT)o

岡山行きは、彼氏も同行することになりました♪
どこの空港にするか、ずっと迷ってて、
ツーリストの方にアドバイスをもらったところ、
大阪の方から行ったほうがわかりやすいかもしれないですよぉ
とのことだったので、大阪経由することになって、
それだったら、彼にも声をかけて一緒に行こうということになり、
私、妹、彼の3人で行くことになりました☆ミ
妹も、私も、一応、電車が不安だったので、
彼がいることにより、二人とも安心してるので、
頼りにしておりますぅ♪(* ̄ー ̄)v

一応、大阪-岡山-倉敷に行く計画です♪
チボリ公園、美観地区、ユニバーサルスタジオ、
ちょっとハードなスケジュールになるけど、
3人で、楽しい旅行になればなぁ~と思ってるんだぁ♪
妹は、凄く楽しみにしてるの♪
しょっちゅう、早く行きたいなぁ!って言ってるのネ(笑)
かなり、楽しみみたいです♪
って、あたしもなんですけどネェ!!!(笑)

あとね、やっぱり旅行といったら、『食』ですよネェ♪
何食べたいかは、まだ悩んでるんだけど、
私は、お肉が食べたいの(*´σー`)エヘヘ
妹は、何でも良いらしいんだけど、彼はどうだろう?(笑)

Comment: 0   Trackback: 0

09 25 ,2007  Edit


Back to top


Category: 食べ物&飲み物   Tags: ---

芋焼酎だよぉん♪


20070924025241.jpg
鹿児島産芋焼酎『黒壱』


少し前から、何だか芋焼酎が飲みたくなったのですよぉ。
で、今日、買い物ついでに、酒屋さんに行ってきました。
御酒は好きなんだけど、弱いのであんまり飲まないんだけど(^-^;
でも、本当に芋焼酎が飲みたくなってたの!
妹は飲んだことないって言ってたから、
妹も興味があるみたいで、一緒に買ってきました(笑)

でも、今日もまた、夜はいらないものを片付けていたので、
かなり時間がかかったので、飲むの忘れちゃってました(^-^;
多分、妹は、待っていたと思う(;´▽`A``
ということで、深夜から私一人で、飲んじゃいました(^▽^;)
氷で割ったんだねけどね、なんだか、飲みやすいです♪
一応、アルコール度は、25度、私には高すぎだけど、
氷が溶けて、良い感じな度数になったかなぁ?(笑)
あと、酒の肴は、イカです☆ミ
これがまた美味しいのですヨォ♪
お店で、何だ?あれは?って見てて、
おっちゃんが、食べて食べて~~~~って言うので、
おっちゃんのとこに言ったら、いろんなもの、
試食させていただいたのネ♪
これ以外のも美味しかったけど、イカを買いました♪
よく、スーパーとかで量り売りしてる漬物屋さんとかあるでしょぉ?
あぁ~言う感じだったんだけどね♪
おっちゃんが、なんか面白い人だったよぉ(笑)

え~っと、ただ今2杯目ついでます(^▽^;)
飲みやすいのよ、本当に(^▽^;)
ああ、美味しい♪

妹に、文句言われるだろうなぁ~(;´▽`A``
自分だけ、飲みやがってぇ~ってヽ(;´Д`)ノ
でも、私のお金で買ったからイイよね(笑)



Comment: 0   Trackback: 0

09 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

(o^-^o) ウフッ


20070922173704.jpg
妹撮影


O(≧▽≦)O ワーイ♪
1月に彼が、ちゃんと迎えに来てくれるらしいの♪
ヨカッタァ~~~☆ミ
お金使わせちゃうけど、やっぱり一緒に飛行機に乗って、
大阪に行きたいですよぉ♪
寂しいよ、やっぱり嫁ぎ先へ一人で行くなんて(^-^;
家族とお別れしちゃうわけだから、
そこから、一人で大阪へって辛いよね。
その日、もしかしたら、大泣きする可能性もあるのに。
大阪に引っ越すのが凄く楽しみなので、
お別れが寂しくなる、辛くなるってこと、
あまり考えなかったのね。。。
まったく考えなかったってことはないけど(^-^;
父に、聞かれて、考えたら、なんだかジーンとして(;´▽`A``

でも、一緒に飛行機に乗ったことって、実はないの(^-^;
8年付き合ってきたけど、一緒に飛行機に乗ったことはなくて(^▽^;)
今回(来年)一緒に、飛行機に乗るのは初めてなの♪
いつもは、私一人か、知らない人と一緒だったんだけど、
来年は、一緒に隣りに座るんだぁ(*´ェ`*)ポッ
これで、引越しまでの楽しみがまた増えました(*/∇\*)♪

o┤*´Д`*├o アァー
ヨカッタ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

PS.彼氏様
   すぐに返事をくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪

Comment: 0   Trackback: 0

09 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

そいえば・・・


20070922141311.jpg
水分を


結婚することが決まってから、
色々と、引越しの準備や、大阪での生活の事を考えてて、
とても、o(^O^*=*^O^)o ワクワクしてます。
でも、思ってたことがあるんだぁ(^-^;
その思ったことと言うのは、
できれば、1月、沖縄に彼氏に迎えに来て欲しいと言うこと。
今までは、交際中だったので、一人で大阪まで行くのは、
何とも思わなかったんだけど、
今回は、嫁いで大阪への片道切符で行くので、
迎えに来てもらって、うちの親にももう一度会ってもらって、
沖縄から二人で大阪へ行きたいという気持ちがあるの。

その考えは、だいぶ前、
彼が結婚の挨拶に来るということが決まってから、
私は思ってたんだけど、今日父に聞かれたの(・・;)
『大阪に行く日(嫁ぐ日)は、一人で大阪に行くのか?』って。
親は、やっぱり娘が嫁ぐ日と言うことで、
私一人で、沖縄から大阪へ行くのは、親として寂しいらしいの。。。
だから、できれば、彼に沖縄に来て二人揃って一緒に
大阪へ行って欲しいって、思っているみたいなのね。

親の気持ちは十分わかるんだよね。
私は、もらわれるんだし、大阪へ行くと会えないし。
大切にこれまで育ててきた娘が、
嫁ぐ日に一人で大阪は寂しいって言ってたの。。。

と言うことがあったんだけど、
彼氏、迎えに来てくれるかなぁ?
父に聞かれる前に、私も思ってたことなので、
彼に早く聞いておけば良かったって思った(・・;)

どうしよう???
彼氏、OKしてくれるかなぁ?







Comment: 0   Trackback: 0

09 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

秋模様


20070920161403.jpg
-秋模様-


最近は、まだ暑い日が続いてますが、
もう、秋なんですネェ~☆ミ

えっとですね、与論島行きが中止になってから、
妹は、倉敷のチボリ公園に行きたいという気持ちが、
大きくなってきておるみたいです(笑)
私も、とても行きたいんだけど、
妹の方が凄く行きたがってます。
というわけで、ケチケチ旅行になりそうなんですが、
交通のアクセスの仕方がネ、わかんないのですよぉ。
予定では、那覇空港から神戸空港まで行って、
三ノ宮駅から、新倉敷駅北口まで行こうか?
って話はしてるんですけど、わかんないのよね。
ほら、土地勘ないし、電車の乗り方わかんないし…
彼と一緒の時は、彼に頼ってばかりだったので、
なんとかなったのですが、
今回は、頼る人がいないのですなぁ。。。
自分達で頑張って、行ってみるしかないのですよ(^-^;
もう、年も年だし、おばちゃんだし・・・
記憶力とか、行動力とかのない姉妹二人組だし(;´▽`A``
でも、私の性格上、『どうにかなるでしょ』的な、
考えないのですけどネェ(^-^;


Comment: 0   Trackback: 0

09 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

パッチワークと灯かり


20070919114809.jpg
パッチワークと灯かり


携帯からの画像です。
手作りのパッチワークの生地を、スタンドにかぶせてみると、
凄く素敵な、灯かりができました☆ミ
とても、温かみのある感じで、なんだか、気分が良くなりました♪
やっぱり、こういうの好きだなぁ♪
パッチワークは、好きだけど根気が要るんだよね(;´▽`A``
このパッチワークも未完成のままなんです(^-^;
どうしましょう・・・。

なんか、肌が乾燥してるみたいです。
昨日、一昨日とスキンケアを怠ってしまいました。
しかも、クーラーはガンガンかけてて。。。
やばいよね、お肌に。。。
今日も、朝シャンして急いで出たので、
化粧水する暇がなくて、顔洗ってそのまま出勤。
なんだか、化粧水が欲しいよぉ~~~(T0T)
おでこのあたりの乾燥が酷すぎるよぉ~~~(T-T)

今日は、ちゃんとスキンケアして寝ようっと。

Comment: 0   Trackback: 0

09 19 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

えびが残ってた・・・(^-^;


20070918203721.jpg
パワー充電中ぅ♪


今日は、昨日行けなかった祖父の家に行って来ました♪
妹の体調が良くなかったので、すぐに帰っちゃいましたが(^-^;
また、近いうち、ゆっくり行くわ、じぃーじぃーんちへ(笑)

で、妹には少し耐えてもらいました(;´Д`A ```
昨日水槽の水抜き途中、
水槽の中で何かが動いてるのに気がついて、
水槽の中を良く見てみると、ヌマエビちゃんが・・・。
というわけで、もう一度、淡水魚やさんへ行って、
えびちゃんを、引き取ってもらいました(;´▽`A``
おいちゃんは、笑顔で引き取ってくれました♪
また、飼う機会があったら、来てネェ、安くしてあげるからって(笑)
すみません、実は、引越し先は大阪なのです・・・。
と、心の中でつぶやいておりました(;´▽`A``
おいちゃん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

Comment: 0   Trackback: 0

09 18 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

筋肉痛(T-T*)フフフ…


20070918124851.jpg
おねむな、ちびちゃん♪


実は、与論島行き中止になっちゃってしまいました。
ほんとは、日、月の2日間与論島にいるはずだったのに。
台風のせいで、おじゃんになってしまいました(T-T)
でも、また新たな旅行計画を企てております(`ー´)イヒヒ
一応、格安なとこ見つけないといけないんだけどね。
せっかく、妹とさよならツアーするんだから。。。
行かなきゃ!!!絶対に!!!
行きたいとこランキング(妹の希望)

第1位・・・長崎ハウステンボス
第2位・・・岡山チボリ公園
第3位・・・大阪USJ
第4位・・・東京ディズニーランド

こんな感じのランキングになってます。
できるだけ、妹が行きたいと思うところに行こうと
思ってるんだけど、大阪は、私引っ越すし、なんだかな?(爆)
というか、安いプランがあったのよ、USJのツアーが(^▽^;)

と言うわけで、日曜日は、私の愛魚ちゃんたちを、
淡水魚やさんの叔父さんのとこに、つれて行き、
敬老の日のお買い物して、しまむらに行って、
その後、おすしを食べに行き、帰宅。。。
んでもって、じぃ~じぃ~の家に行くのは、
月曜日にしようと言うことに。

で、日曜日は、部屋の水槽のお片づけしたおりました。
夜から初めてたので、夜中までかかってしまいました。
90cmの大型水槽と、60cm水槽、あと、45cm水槽、
この3つの片づけを、その日のうちで終わらせたかったので、
かなり、体にがたがきてしまい、翌日、疲労感が。。。
月曜日にじぃ~じぃ~の家に行けなくなっちゃいました。
( ´△`)アァ-すまぬ、じぃ~じぃ~(;´Д`A ```

もうね、凄いの筋肉痛が・・・
お水を全部出さなきゃなんないでしょ?
あと、砂利も。。。筋肉使いましたヨォ、かなり。
なので、腕に、野球ボールが入っているかのような感じです。
なんか、こんな筋肉痛初めてですヨォ、
背中と肩の辺りも、筋肉痛・・・。
肩の筋肉痛からきてるかはわからないけど、
頭痛もしてたのですよぉ・・・。
しかも、全身だるいでしょォ。。。
もう、やだよ、もっとやらなきゃいけないことあるのに。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でもね、今日も頑張って片づけするよ、
(。・・。)(。. .。)ウン


Comment: 0   Trackback: 0

09 18 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

じゃりん子チエDVD出品中(´;ェ;`)


20070915102623.jpg



昨日も、荷物整理の為、じゃりん子チエのDVDを出品しました(´;ェ;`)
DVD-BOX1~DVD-BOX3までを1巻ずつ出してるんですけど、
1巻だけが欲しい、2巻だけ、3巻だけが欲しいという方がいるかも
と思ったので、セットで出品するのはやめました(^-^;
でも、本当は、手放したくなかったんですヨォ。
大好きなアニメなので・・・。
でもね、彼が同じDVD持ってるので、出品することに(^-^;
結婚して一緒に住むし、同じDVD2つも持てないしってことで、
出品することになったんだけどね(^▽^;)
DVDBOXとしては4巻まで販売されてたけど、
私は3巻までしか買ってないのであります。
4巻はないけど、大事にしてくれる方に、落札してもらいたいです。
じゃりん子チエ、おもしろいんだよぉ、本当に♪

興味がある方はのぞいてみてくださいネェ♪

じゃりん子チエDVD-BOX1→http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k49410371
じゃりん子チエDVD-BOX2→http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12572368
じゃりん子チエDVD-BOX3→http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g59438695

Comment: 2   Trackback: 0

09 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

プラダのバッグオク出品(´;ェ;`)


20070913163909.jpg



(´;ェ;`)ウゥ・・・
プラダのショルダーバッグ、
某オークションへ出品いたしましたo(´^`)o
落札されるか心配だなぁ。。。
なんだか、不安ですぅ。
一応、1,000円からのスタートなんだけど。
汚れが付いてるんだよネェ・・・。
この汚れは、ひょっとしたら
落とせる感じの汚れかもしれないんだけど・・・。
怖いので、いじってません(^-^;
でも、プラダたくさん出品されてるみたいなので、
競争率が高いかもしれないけど。
あ、やっぱり不安・・・。

今日から1週間出品してますよ。
興味のある方は、どうぞご覧になってみてください。
出品先は↓です。。。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12444583

大切にしていただける方に、
落札していただけますように(-m-)” パンパン



Comment: 0   Trackback: 0

09 13 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

もう片方の引き出し

今日も職場の机の引き出しの中を片づけしてました。
銀行の封筒とか、はがきとか、色々あったよぉ。
だいぶ前に、海外ボランティア(寄付のみ)してたので、
その時に、文通してたベトナムの女の子への手紙を書くために
使っていた英和辞典とか、楽譜のコピーとか(笑)
あと、保険やさんからもらった、うちわとか・・・。
家では、洋服とかもいらないものとか分けないといけないし、
他に、売れそうなのがあったらまた、売ってこようかなぁ(笑)
CDもまた、出てきたし川 ̄ι ̄川フフフ

というか、このエラー表示なんとかならないかなぁ。
一回、テンプレ変えてみようかなぁ。

Comment: 0   Trackback: 0

09 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

エラーが出るよ・・・


20070910164915.jpg
うちのブログにジャンプすると、
こんな感じでエラーが出るヨォ。。。
何でだろう???
さっきまでは、出なかったのに。。。
windows internet explorerって書かれててすべて英語の文字。
何ですかね、一体。。。
閉じる2回クリックしないと閉じないの。。。
やだな。。。こういうの。

Comment: 0   Trackback: 0

09 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

里親様、確保♪


20070910022643.jpg


私が飼っている淡水魚様たちの里親様が決まりました♪
沖縄→大阪なので、連れて行くには危険が伴います。
なので、一番信用できそうな淡水魚屋さんに聞いてきました♪
おじさんには、引越しの為手放すことになってしまって、
引き取ってくれる人がいないから、
もし良ければ、引き取ってもらいたいんですけどぉ~
って行ったら、すんなりOKもらいましたぁ~☆ミ
ここのショップは、とっても信用できるの。
たまにだけど、困った時にお世話になっていた熱帯魚やさんなのです。
今週中には、持って行こうかと思ったんだけど、何時までだったっけ。
引き取ってもらう子達は、エンゼルさんに自称パロットさん、
ネオンさんに、ヌマエビちゃん。。。
この子たちとも、もうすぐお別れって考えちゃうとなんだか寂しい。
エンゼルさんは、もう6,7年ぐらいのお付き合いなので。
でもって、自称パロットさんも結構長いお付き合い。。。
なんだか、泣けてきちゃうな・・・切ないなぁ(;´Д`A ```
でも、仕方ないのです。
熱帯魚やさんの叔父さんは、信用できるから、安心してね(T0T)
って、感じです・・・( ´△`)



Comment: 2   Trackback: 0

09 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

買い取り結果


HI380475.jpg
オブリガートにてランチ


日曜日に、いらないものを売ってきましたよぉ♪
一昨日アップしたもって行く買い取ってもらう画像に、
使わなくなってしまったバッグもプラスしてきました☆ミ
もうね、使わないし、新しい生活に向けて、
新しくバッグ欲しいかなぁ~みたいな(^-^;
でもって、おもちゃ等の雑貨や、CDも数枚プラスして、
母も不要な古本を出してきて、それもプラス。
でもって、おもちゃ(雑貨系)は、¥1,380で、
CDと古本は合わせて、¥4,490でした♪
思ってたより高くなったなぁ~って思って大喜び☆ミ
でもって、買取できないものは処分してもらうことに。

あ、じゃりん子チエのDVD-BOXは、持って行きませんでした。
やっぱり、ヤフオクかなぁ~って妹も言うので。
ということで、DVDは、近いうち出品かもです。

そのお金を持って、オブリガートと言う、
メキシコ料理のレストランへ行ってきました♪
ここ、今年、彼を連れて行こうかなと思ってた所なのに、
わすれちゃってました(^-^;
10月に来た時に、一緒に行こうかなぁ~なんて
思ってるんだけどネ♪

そこで食事中に、彼氏から電話が来て、
しばらくお喋りできてなんだか、ハッピーな気分に♪
今、体調良くないみたいなので、心配してるのですよぉ。
なので、声聞けて嬉しかったんだぁ♪
元気そうだったけど、やっぱりまだ体調悪いみたいで、
本当に、心配です。。。
明日、仕事、大丈夫かなぁ。。。

Comment: 0   Trackback: 0

09 10 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

50万貯まる貯金箱開封。


HI380472.jpg

大阪で生活するということで、
一体あたしの貯金はいくらあるのかと言うことで、
いくら入っているか謎だった貯金箱を、
とうとう開けちゃいました!
50万円貯まる貯金箱!
悩んでたのですが、彼氏に相談してしまった(^-^;
半分以上は入ってると思ったけど、
半分以下でした・・・。予想外。


HI380473.jpg
でも、意外と500円玉がたくさん入っておりましたよ♪
1万円札が入っているのは、
スタート記念に太っ腹で入れたのでございます。
これって、いつからやってたかなぁ?
忘れちゃったけどぉ(;´Д`A ```
彼氏が貯めてるの見てから私もまねっこしてみたのよね(^-^;
彼氏のは、相当の重みがあったからね、
私よりもっと貯まってるかもしれないネ♪
ということで、貯まった額はと言うと・・・
1万円札、500円玉、他小銭合計で、
なんと!¥52,056も入っておりました☆ミ
なんだか、すんごく嬉しかったですよぉ☆ミ
50万貯まらなくても嬉しかった♪
意外と、私頑張ってたんだぁ~みたいな(^ー^* )フフ♪

でもこのお金は、大阪で生活する為の貯金ということで、
ちゃぁ~んと、貯金にまわすのです☆ミ
これで、増えたぞぉ、大阪への生活資金が川 ̄ι ̄川フフフ



Comment: 0   Trackback: 0

09 09 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

リサイクル×2。。。


HI380470.jpg
明日、売ってきます某ショップへ。
でも、これだけだったら現金に変身するのは、厳しいかもなぁ。
CDも、もったいないということで、妹が持って行っちゃったし(・・;)
これ、全部でいくらになるんだろうねぇ。
っていうか、じゃりんこチエのDVD、高価買取して欲しいなぁ。
彼氏と私の共通の大好きなアニメなのですよぉ♪
彼氏もおなじDVD持っているので、連絡とったら、
こっちにもあるから、売ったらえぇ~って(笑)
ほい、是非、売らさせていただきます(笑)
ヤフオクが良いのかなぁ。。。DVDは。。。
ゲオとかは、高価買取してくれるかなぁ。。。
一応、見て回ってからが良いかもしれないなぁ。


Comment: 0   Trackback: 0

09 09 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

案内道


20070908153316.jpg
辺戸岬にて


一昨日、彼のお父さんと、電話でお話しました(笑)
内容は、結納の件で・・・
結納はしないけど、結納金代わりのお金と
指輪は持っていくからと言うことでした。
お互いに、結納はやらないでおこうねって感じだったんだけど、
お父さんは上記のものを持参すると決めてたらしいです。
もらいに行く側だから、何もしなくてもえぇ~よぉ~って(^-^;
大阪に来るときも、必要な物だけでえぇ~から、
あまり、気使わなくてもえぇ~からなぁ~って(笑)
あ、はい・・・と言うしかなく(;´▽`A``
あと、部屋が狭いとか思うんだったら、
隣にある倉庫に使ってる家、二人で住むには十分大丈夫だから、
そこ使ってもえぇ~しぃ~って(^-^;
修理もしたるからなぁ~って言ってました。
ああ、、、あまり負担かけさせたくないのに、、、お父さん(^^;;
家の事は、後で彼氏と相談しときますってお話ししたんだけど、
なんか、凄く気を使ってもらってるような気がして、
悪いなぁ~( ̄ー ̄; って思ってしまいました(^-^;
使ったとしても、ご飯は一緒にうちでやでぇ~って、
なんだか、嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(ーΩー )ウゥーン
水道光熱費(生活費)の事考えたら、やっぱり倉庫に使ってる家、
使わせていただいたほうが良いのかなぁ?と思ったんだけど。
そのほうが、生活費の事気にならないですむだろうから。
そのほうが良いのかなぁ?
これは、彼氏と話し合わなくっちゃなぁ~(・・;)

と言うわけで、結納ではないけど、結納みたいな(笑)

10月、彼氏、お父さん、お母さんが来るの、
早く感じるんだろうなぁ~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

((o(б_б;)o))ドキドキしながら、
皆で沖縄に来るのを楽しみにしているTerikidなのでした♪

片付けの事考えたら、(-________-;) ウッ・・・
ってなっちゃうけど、大阪で彼氏と一緒に住めるんだって、
考えたら、とても幸せな気分になります☆ミ
ああ、早く引越したいなぁ~~~(ノ∇≦*)♪






Comment: 0   Trackback: 0

09 08 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

身の回りのお片づけ


HI380468.jpg
12月いっぱいで退職する為、
職場の机の中の整理。
いらないものは、処分です( ´△`)


今日は、職場の机の中の要らないものを整理してました。
そしたら、いろんなものが出てくる出てくる(^-^;
職場で聴いてたCD、ペンケースに使ってたポーチ。
PCのUSB、タッチペン、Flashの本、
インテリアコーディネーターの本、
小さなクリスマスツリー、通販のカタログ、色々・・・。
プリントした資料など等、懐かしい~って感じなものまで、
たくさん出てきました(・・;)

ポーチとかCDは、捨てきれないから持って帰らないとね(;´Д`A ```

まだまだ、処分しないといけないものとか、
机にはあるので、ゆっくり整理していこうかなと思ってます。
家でも要らないものは処分しないといけないので、
家のものも、ゆっくりと片付けていこうかなと思ってます。
捨てるには惜しいかなぁ~と思うものは、
引越しギリギリまで置いときます(^ー^* )フフ♪

あと、愛車・・・Terios Kidなのですが、
11月に車検なのです(;´Д`A ```
なので、売っちゃおうかなぁ~って思ってるんだけど、
すごぉ~く悩んでます。
父上は、もったいないって言うし・・・。
っていうか、私ももったいないと思うのよ。
だって、愛車だよ、新車で買って、
10年一緒に走ってきた愛車だヨォ。
一目ぼれして未だに、飽きの来ない車なのですよぉ。
だけど、維持できないし、壊れたとか言われても、
修理代出せないし、今どうしようかと迷っているところです。
11月までになんとかしなきゃなぁ。。。
でも、売ったとしても高値にはならないと思うのね。
ぶつけちゃってるし、事故ちゃってるし・・・。
車検入れて、売ったほうが良いのかなぁ。
ヽ(;´Д`)ノ

Comment: 0   Trackback: 0

09 08 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

家計簿。


20070907160219.jpg
海に行く途中の下りでの風景です


家計簿。。。
こんなの遊びで昔つけたことあったけど、
長くは続かなくて、ほったらかしにしてたことが。。
でも、大阪に行ってからは、
きっちりと家計簿つけなくちゃと思ってて、
今、DSのソフトで家計簿付けてます。。。
積立金と貯金とお財布の中身ぜぇ~んぶ計算して、
( ´△`)アァ-あたしの財産ってこんだけしかないのね。
って、ちょっとむなしいけど、これで頑張らなくちゃね(^-^;
節約とかしないといけないし。
でも、ブライスは、欲しい。。。
それは、来年引っ越して、仕事見つけて、
収入を見て考えようかなぁ~って思ってます。

家計簿ソフト↓
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-13306371-%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8B%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%AE%B6%E8%A8%88%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B000REZQBW/ref=pd_sim_vg_3_img/249-4725391-2198737

Comment: 0   Trackback: 0

09 07 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

あの警察官は、

正しいことをしたと思うけどね。
何で、高校生がライター持ってるんだよ?
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜だろ?
未成年者だろう?
何でライター持ってんの?
そこから、おかしいでしょう?
タバコ持ってなかったとしてもさ、
ライターで悪ふざけしてたんでしょぉ?
それを注意した警察官は、悪くないと思うんだけどね。
今時いないよね、平手打ちというか、ビンタじゃないのぉ?
ビンタって、昔は私よくされたよ、親に(笑)
先生にもビンタされたよ、それがどうしたのぉ?
悪いことして怒られて、注意されて叩かれたことの何が悪いの?
ある程度、叩いて教育するのもありだと思うんだけど。
この高校生、自分で警察に通報したの?
母親が通報したの?どっちにしても、(゜Д゜) ハア??って感じ。
軽傷らしいけど、私も叩かれた時に病院行ってたら、
軽傷って言われたんだろうなぁ~~~。
母親にビンタされて、歯が抜けとこともあったよ、
グラグラはしてたんだけどさ(笑)

現場見てないからわからないけど、
殴るって叩くの間違いじゃないのぉ?

この件に関しては、いろんな意見あると思うけど、
警察官を支持した人は、結構いるんだよね。

ヤフー意識調査↓
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1242&qp=1&typeFlag=1

ということで、今の子達はきっと殴られるということを
知らないんだろうなと思う。
昔は、大人の怖さって良い意味であったんだけどね。
それもないんだろうね~~~。

あははは。。。



Comment: 0   Trackback: 0

09 06 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

同業者ってさ。。。

なんか、うちの職業の同業者って、
結構、変なのが多い。
今日も、同業者が来てたんだけどね。
なんか、ムカついた。
小さい会社で悪いか?ばか。
お前らは、大きな会社みたいだけど、
応対の仕方悪いし、失礼だよね。
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

はじめてきたくせにさ、何だよその態度。

もう、リストに入れました。
もう、来ないで下さい。

って感じで、ちょっと朝から、気分悪っ。



Comment: 0   Trackback: 0

09 06 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

些細なことからだよね。

先ほどの記事の続きになるんだけどもね。

些細なことから、心に傷つくんだよね。
それは、積み重なって我慢してるうちに、
鬱になっちゃったりとか、自傷行為してしまったりとか。
大人は、そういうの今の世の中だから知ってるはずなんだけど、
そういう風になるような、いじめやってるんだよね。
大人のイジメは、最低だよ、子供のイジメもそうだけど。

うちの従業員、無視されたって言ってた時、
凄く悲しい顔してたよ。
相当傷ついている様子だったよ。
もう、あいつら見ても、挨拶しないで無視するって言ってた。
外で、挨拶と言うか、あっ!って感じで合図されても
合図も交わさないようなこと言ってたよ。
やったれぇ~~~×2って思った。
っていうか、その子、心配。。。
結構、引きずる子だから。

というか、私もそいつらに同じような事されたことあるから、
見ても、あいさつしないけどねぇ~(((((¬_¬) フンッ
バカ見るのは、こっちなので、あえてしません。
ほんと、挨拶して無視されると、自分がバカ?みたくなるし。
その従業員に、話しとくべきだったなぁ~(・_・;

自分達が常識のないことして、こっちが悪くやられる、
なんだかなぁ~な世界なうちの職種。。。
神様も、味方につけないんだよね。
悪魔ちゃんに、負けちゃうんだよ、神様は。。。

まじめに生きてたら、きっと良いことあるって?
それ、とんでもないと思うよ。
だってさ、うちの従業員も皆、心の広い人で、
優しい人ばかりで、思いやりもあってさ、
やらなくても良い事まで、やってあげてるのに、
嫌なことしか起きないんだよ。。。
仕事で、営業スマイルしてるのと違うくて、
みんな、そういう性格なの。。。
だかた、私、あんまり神様って信じないんだよね。
心の中にいるって思ったりするときはあるけど、
それは、自分に勇気を与える為の呪文。。。











Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

大人いじめ

挨拶って何?
人付き合いって何?

うちの従業員が、外で仕事で面識のある人がいたから、
『こんにちは~』って言ったのに、無視されたって言ってました。
しかも、二人組み・・・。
いっちゃぁ~悪いけど、人格的に疑われる人物二人組みなんですけどね。
この人たちに、常識が伝わるとは思っていませんが、
大のおっさん二人組みが、二人して無視とは何?
恥ずかしくないのですかね?
あ、どうでした。。。
恥ずかしくないんだよ、この人たち。

この人たちの仕事って、
心の優しい人が経営してるんだろうなぁ~
って、思われそうな感じの職種なんですけどねぇ。
みなさん、こういう人って、結構たくさんいますので、
あまり、信用して仲良くならないほうが良いと思いますよ。
客だから客に対しては、すっごい良い人に『見える』かも
なんだけど、心が汚れてる人っています、結構。
仕事柄、こういうキャラクター見るのに疲れ果ててます。

たくさんいますよ、フルネーム公表したい人や、会社名。

プライベートなことになるので、公表できないのが、
残念でならないのですが、
こういう人達って、相手の会社や個人の名前書いて、
公表してそうな気がします。
っていうか、本当にやってるかもしれないねぇ。

( ´△`)アァ-、吐き気・・・。

大人って嫌いだ。
私も大人だけど。。。






Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2007  Edit


Back to top


Category: 食べ物&飲み物   Tags: ---

花人逢のピザ&ドリンク♪


20070903132310.jpg
サラダ、これで3人分ぐらい、多くて残しちゃったよ(^-^;

20070903132333.jpg
これは、二人分のピザ、フワッとして美味しい♪

20070903132354.jpg
妹の注文したアイスティー(レモンのスライス&シークヮーサー入り)
黒糖付きで、クチナシのお花が生けられていました♪

20070903132413.jpg
これは、私のオーダーで桑の実のジュースです。
やっぱり、美味しい♪
コレ、私大好きなのです♪



Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

花人逢にて1


20070903125141.jpg
日本語版

20070903125222.jpg
英語版

20070903125247.jpg
待ってる間


花人逢♪
ここは、ピザがメインのカフェです♪
ピザ、凄く美味しいんです☆ミ
しかも、庭でお食事もできます☆ミ
こんな感じのとこで♪
以前行ったときは、ちょっと変わってました♪
テーブル&椅子、屋根、垣根?みたいなのがありました♪
暑かったけど、涼めるとこなので、お勧め♪
去年も来たんですけど、遠いとこってのがあるので、
年に、1,2回行けるかの確率です(^-^;
多分、今年はこの日が最後でしょう( ´△`)

メニュー表はこんな感じです。
日の丸の扇子に、メニューがかかれてます。
裏表があって、日本語版と英語版。
結構、外人さんのお客さんも多いところなのです。
すでに、観光客の方の間でも有名なところだと思います。
観光客の方も、たくさんいらしておりました♪

彼氏も連れてってあげたいんだけど、
チーズがあまり好きじゃないみたいなので、
どうだろうなぁ~~~(・・;)
ピザとサラダとドリンクのみのこだわりのカフェなのです。

ピザとそのほかに注文した写真も撮りましたので、
また後ほどアップします。



Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2007  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

朝のお月さま


20070903122001.jpg



朝の早起きのご褒美第2弾(笑)
朝なのに、太陽も出てるのにお月様が♪
朝ってなんだか、楽しいかも♪

Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

朝の虹景色


20070903115814.jpg



昨日、朝早起きして、本部港に向かう途中、このような風景が♪
朝早起きすると、得するなぁ~って思いました。
でも、早起きは苦手なので、当分は早起きはできませんが(^-^;
ホテルの横に、虹がありました♪
最近、虹、よく見るようになったような気がするのは、
私だけかなぁ?わたしだけか?(笑)
この虹が出てる位置の部屋の人は、
この虹って、見えるのかなぁ?
と、ふと思いました(笑)

昨日撮った写真は、またアップします♪

Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2007  Edit


Back to top


