1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 08 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

与論島のチケット

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
昨日、与論島のチケット無事ゲット!
でも、でも、今日損したな~って思ったことが。

妹が、3万代でホテルパックで、
ハウステンボスが・・・って連絡が。。。
( ´△`)アァ-悲しい。
で、それをネットで見たら、
ホテルも豪華・・・。
( ´△`)アァ-悲しい。
それ観ると、なんか悲しくなってきた。
でもね、いいの、末っ子の妹も行かないって言うと思ったけど、
行きたいみたいだったし、与論島で、
楽しい思い出が作れればそれで良いさぁ~みたいな(笑)

あと、妹の誕生日のプレゼント、
コーチのキーケース、凄く喜んでて、
メールが来てました♪
可愛すぎて使いたくなぁああああい!って
かなり、気に入ってくれた模様♪
あのピンクちゃん買ってよかったぁ♪
すっごく可愛かったし、気に入らないわけがないって、
買ったんだけどネェ、正解でした☆ミ

いいなぁ、プーなのに、ブランドもんもらっちゃってさぁ~
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


Comment: 0   Trackback: 0

08 30 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

与論島に行くかも?!


20070829173420.jpg
沖縄本島にて撮影


O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんか、もしかしたら与論島に旅行にいけるかもしれないよぉ♪
妹と二人で行く予定だよぉ~~~☆ミ
私が、引越しする前にどっか行こうって話ししてたんだけど、
なかなか、行けなかったし、
今年行かないと、もう行けないからね。
なので、格安の与論島を狙って行こうと思ってるの♪
あと、一番下の妹も行くかどうか今、返事待ちしてるので、
3人で行くかもしれないかもだけど、
行く可能性1%ぐらいだから、2番目の妹と、
二人旅行になると思うんだけどね( ̄Д ̄;;
な、な、なんか、寂しい彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも、それでも良いやって感じなのですけどね('-'*)♪


Comment: 0   Trackback: 0

08 29 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

パイロンシュウ気になるなぁ

パイロンシューって中華菓子があるんだね。
気晴らしにネットで色々見てたら、これがでてきたのよね。
なんか、とても不思議な食べ物だなぁ~って思いました♪
一度、食べてみたいけど、お取り寄せしてみようかなぁ?

白い龍の髭って書いて、パイロンシュー(白龍髭)

パイロンシューってこんな感じ↓
http://store.yahoo.co.jp/daska-market/801-006.html

Comment: 0   Trackback: 0

08 29 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

今日は妹の誕生日

今日は、末っ子の妹の誕生日です。
マイケルジャクソンの誕生日でもあるんですおネ♪
と言うわけで、妹への誕生日プレゼントは、
妹お気に入りのレブロンのファンデーション↓
http://www.revlon-japan.com/catalog/face/age_defying_mpfoundation.html

KATEのデザイニングアイブロー→http://nomorerules.net/product/product.html

あとは、欲しがっていたブランド物のキーケース。
これ、私も2番目の妹も凄く欲しいんだぁ(^-^;
とっても可愛いキーケースなの♪
一応、昨日ブランド物を売ってるショップで、
ブランド品が置かれてる部屋に案内されて実物を
手にとって見せてもらいました☆
カラーは、2色しかなかったんだけど、
ブラックとピンクがあったのね、
それで、ピンクのキーケース、超可愛いの!!!
一緒に見に行った妹も凄く気に入って、欲しいって言ってたんだよ♪
あたしも、すっごく欲しい!って思ってるんだけど、
妹のも買って、自分のも買ってって、
そんな贅沢できないし(・・;)
我慢しましたぁ~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、一応、妹に最終確認と言うことで、
今日、これで決まりになり、さっきショップの方に、
取り置きお願いしておきました☆ミ
なくなっちゃったら、怖いしねo(´^`)o
で、ショップの人も覚えててくれて、
取り置きしときますネェ~~~って言ってくれました♪
なんだか、凄く嬉しかったなぁ~☆ミ
ああ、いいなぁ、妹・・・。
私も、欲しいよ、そのキーケースo┤*´Д`*├o
↓コーチのキーケース(このタイプと同じもの)
http://www.rakuten.co.jp/grandseller/253590/253592/1799302/#1378836



Comment: 0   Trackback: 0

08 29 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ちゅら海水族館行ったよぅ

20070828135556.jpg
ちゅら海水族館にて


彼と喧嘩しちゃったけど、どうにか元にもどりました(;´▽`A``
彼も少しずつ、落ち着いてきたようで安心しました。
今日は、大阪に引っ越したら、仕事探ししなきゃいけないので、
大阪の求人情報とかをネットで検索しながら、
参考にだけど、見てました。
結構、いいなぁ~って思ったとこもあったけど、
引っ越すまでに時間があるので、まだまだって感じですが。
その前に、痩せないといけないのになぁ。続かない。

大阪に引っ越したら、彼と一緒にウォーキング始めようと思ってます。
彼も快くOKしてくれたので楽しみです♪
ウォーキングは、一人では怖いので、
絶対に彼に側にいてもらいたいのです(;´▽`A``
というか、引越し先は彼の実家なので、
ウォーキングで二人の時間も作れるし、
良いかなぁ~~~とも思っているのです♪

あ、写真は彼が沖縄に来た時に一緒に行ってきた、
ちゅら海水族館で撮りました♪
一眼レフは、持って行きませんでした。
と言うわけで、携帯での撮影です。
なんだかね、まだはりきって写真を撮ろうと言う気持ちがないから。
ブライスのカスタムもまだそんな感じです。
やる気がないのです・・・。ああ。。。

日曜日には、インディーにお線香あげてきました。
施設の方に、お線香あげたいということでお話しをして、
案内してもらいました。
お花も持っていったんだけど、
施設の方が可愛いって言ってくれました♪
菊とかも良いけど、
やっぱり明るめの可愛らしいお花を持って行きたかったしネ♪
最初に、お堂みたいな所でお線香をあげました。
そこで、なんだか涙がこみ上げてきたんだけど、
我慢しちゃいました。
我慢しなくてもいいのにね・・・。
妹と一緒に行ったんだけど、妹もそこで涙が出てきそうだったって
言ってました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
合同で火葬してもらったので、合同で火葬した子たちの所で、
また、お線香あげてきました。
ビーフジャーキーとかもお供えされてました。
私達のあとにも、お線香上げに来た方もいました。
火葬が終わって、座ってる方もいました。

やっぱり、お別れって辛いよね。
もう大丈夫って思っても、思い出すと辛いんだよね。
普通に笑って過ごしてても、当分の間は、
インディーの事思い出したり、悲しくなったり、
それは、続くんだよね。





Comment: 0   Trackback: 0

08 28 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

我慢さえしてれば。

彼氏、私との喧嘩が原因で職場で発作起こしたみたい。
私のせいだ。。。
私が、我慢さえすればこんなことにはならなかったのに。
彼氏が仕事してる最中に発作が起きないか、
昨日は心配してたんだけど、やっぱり発作起きてたみたい。
彼氏は心配させないように言わないつもりだったみたいだけど、
ここのブログ見て、凹んでしまったようで、実は発作がって、
メールきてたんだよねヽ(TдT)ノ

発作で、仕事に影響なければ良いけど、
なんだか、凄く心配で不安です。
彼の体が心配、彼の仕事の事も心配です。
彼は、今働いてる会社が好きみたいなので。
今まで、頑張ってきたことを、
会社の人もわかってくれてると思うので、大丈夫だと思うけど、
やっぱり、心配です。どっちにしても心配です。

喧嘩はしても、好きと言う気持ちは変わらないし、
嫌いになんかならないけど、
やっぱり、喧嘩は嫌です。
お互いに嫌な気持ちになるし、
喧嘩するほど仲が良いなんて言葉、言葉だけです。
喧嘩はしないのが一番なんだよね、
喧嘩しちゃうと、意地の張り合いでお互いを傷つけてしまうから、
喧嘩は嫌いです。
本音を言い合って、わからなかったことがわかったりして、
良い事もあるかもしれないけど、
それが原因で、悪い方向に進んだりするのって嫌。

引くところは引く、お互いに支えあっていかなきゃいけないんだよね。

彼が仕事に行ってる間中、
私の仕事が忙しくても、毎日、心配してます。
彼もブログしてるけど、ブログで帰ってきたのを確認して、
今日は何もなかったかな?とか見るのが、私の日課になってます。
体調(発作)の事、仕事の事、家の事、
事故に巻き込まれてないかとか、色々。
ブログ越しにだけど、彼の様子を毎日見守ってます。

彼氏、今日は、無事仕事終えたかな?






Comment: 0   Trackback: 0

08 23 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

眠いなぁ。

金曜日から、月曜日まで彼氏がうちに遊びに来てました。
うちの両親に結婚(入籍)、ちゃんとお話しをして、
10月には、彼の両親が挨拶に来ることになりました。
彼氏がいる間は、みーばるビーチに行ったり、
いんぶビーチに行ったり、ちゅら海水族館に行ったり、
買い物したりしてました。
楽しくすごせた、4日間でした。

が、

昨日は、彼氏と電話でちょっと喧嘩しちゃって、
ブログ、楽しく書く気になれません。ああ。
楽しい記事を書こうと思ってたのに。

焦ってて苛立つのもわかるけどね、う・ん。。。

電話中も、なんか、言われたことに対して
悔しさで涙が止まらなくてさ。
電話きってしばらくしてから、
彼氏から『ごめん、言い過ぎた』ってメールきてたんだけどね。。。
なんだか、気持ちがね、落ち着かなくなってしまってて。

彼の仕事に影響のないように、最初我慢してたんだけど、
爆発してしまったよ、私。
仕事に影響してなければいいんだけど。。。

あと、悲しいお知らせです。
Gレトのインディーが、18日の日に天国へ逝ってしまいました。
やっぱり、彼氏が来るのを待ってたんだなぁ~って思いました。
母も、同じように感じていたようです。
彼氏と外出中に母から電話で、逝ってしまったよって。
悲しかったけど、涙は出ませんでした。
理由は、辛そうなインディーの姿をずっと見てたからです。
やっと、楽になったんだね、インディーって思いました。
ほんとうに、きついのを我慢してるみたいだったし、
この方が、良かったんだよね、って。。。
日曜日は、お線香をあげてこようと思ってます。
読谷の海が大好きだったインディー、
もっと、海に連れて行きたかったな、ごめんね。
ずっと、ずっとインディーのこと忘れないよ。
今まで、本当にありがとぉ~☆
天国にいる、ロッキーや、コロ、トラちゃんたちと、
仲良く遊んでるといいなぁ。









Comment: 0   Trackback: 0

08 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

辛いこととうれしいこと(お花画像あり)


20070816131249.jpg
青い花


メインのブログは、お休み中です。
理由は、前に書いたとおりです。
あれから、インディーの調子は良くなりません。
意識はあるんですけど、体力はほとんどない状態で。
安楽死も考えましたが、
必死に頑張ってるインディーを見てると、できなくて。
ほとんど、母がつきっきり状態です。
私も、妹も仕事が終わってから、側にいるようにしてます。
疲れてる日は、側にいることができないときもありますが、
家族の誰かが側にいるようにしてます。
床ずれも酷くなってきてしまって、辛いです。
ご飯を食べる量も減ってしまいました。
でも、ハチミツはなめてくれます。
やっぱり、ハチミツ大好きなんだね、インディー。

明日、彼氏がいよいよ、家にやってきます。
でも、彼氏、インディー見たら、かなりビックリすると思うなぁ。
彼氏の知ってるインディーではなくなってるから。
あの、元気でいつも笑顔で、人懐っこいインディーのイメージとは、
全然変わってしまったから・・・。
インディーを見るか見ないかは、彼氏の気持ちを聞いて、
任せようと、思ってます。

話しは変わりますが、
上記に書いたとおり、明日は彼が家に来ます。
なんか、緊張はしてないけど…って、内心はしてるのかなぁ?
土曜日に、色々、うちの父親とお話しする予定です。
入籍のお話しや、結婚、引越し、
それと、彼氏のご両親が10月ごろに挨拶に来るということ、
父には、まだ詳しいことは話してないけど、
彼氏が話しがあるそうだからって伝えてはあるんだけど、
うすうすと、どういう話かは、感じてるはずだけどね。
彼氏の方から、話したいという要望なので、
私は、父には、全然何もはなしてないの(^。^;)
母や、妹には話してあるんだけどね(^^;;

彼氏は、背広を着て誠心誠意でお話しするらしいから、
あたしにも、それなりの服着てくれといわれてます(・・;)
なので、一応、スカートとブラウス?みたいなの買って来ました。
こんな感じでいいのかなぁ?わからないけども。

もしかして、インディーは、彼氏が来るの待ってくれてるのかな、
それまで、頑張ってくれてるのかなって思ったりしてます。
だって、今の状況だとほんとに、すぐに天使になってしまいそうな、
状況だから・・・。
インディー、ごめんね、本当に何もしてあげられなくて。
今、インディーにしてあげることは、
側にいてあげることと、ご飯食べさせたり、お水飲ませたり、
手を握ったり、顔をなでてあげたり、
顔や口を拭いてあげたり、それしかできなくて、
本当にごめんね。。。もっと、もっと遊んであげればよかった。
こんなに急に、容態が悪くなってしまうなんて、
思っても見なかったよ。。。ごめんね、インディー。


Comment: 0   Trackback: 0

08 16 ,2007  Edit


Back to top


