1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 07 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

バラの花


20070726112352.jpg



このバラの花は、バラ園で撮りました♪
たくさんのバラがあって、楽しかったです☆ミ
この色のバラって好きです♪
グリーンとベージュがかったピンク、
落ち着いた感じの色で、好きです♪
他にも、白や赤、紫、ピンク、黄色、オレンジっぽい色、
白と赤の2色入ったバラもありました♪
多分、もう時期は終わっちゃったかなぁ?
だいぶ前の写真なので(・・;)
と言っても、今年の写真ですよぉ~☆



Comment: 0   Trackback: 2

07 26 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

ポピーのつぼみ


20070726112328.jpg



だいぶ前に、ハーブ園とバラ園に行って来ました。
これは、ポピーのつぼみです。
産毛が、なんだか可愛らしいです♪

Comment: 0   Trackback: 0

07 26 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

テンプレ。


20070725140237.jpg




テンプレ、昨日?一昨日?あれ?昨日かなぁ?
変えたんだけど、なんかね、管理者のページに、
ログインするところがなくて、また昨日変えました。
落ち着いた紫色のテンプレ、結構好きです♪
3カラムとか色々あるけど、
変になるから、気に入ってもできないんだよね。。。
設定とかも、難しいから、できないし。
頭悪いから、意味不明なんだけどね・・・。
ま、良いけどぉ。。。

今日の沖縄は曇り気味。
私の心も曇り気味。
なにかやってないとなんか、変になっちゃいそうなので、
ブログいじってますけど。。。

彼氏と何かあったとか、そんなのは全然なくて、
うちで飼ってるワンコのことで気分が。。。
冷静さをなくしてしまったら、
凄く取り乱しそうな感じなので、
なるべく考えないようにしているのだけれど。。。
老衰だからどうにもできないけど、
なんか、へんなこと考えちゃって、
涙が溢れてきてしまうんだよね。。。。。
怖くて、悲しくて、寂しくて、申し訳なくて。



Comment: 0   Trackback: 0

07 25 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

シダの葉


20070724134809.jpg



シダの葉がたくさん生えてるところがありました。
ここにだけ、たくさん同じ種類のシダが生えてました。
植物って、やっぱり良いなぁ~って思いました。
何年か前までは、ベランダでたくさん植物育ててたんだけど、
いろんなことに対して、何もやる気がなくなって、
水もかけずに枯らしてしまいました。
ごめんね、たくさんの植物達・・・
そういうことがあってから、植物を育てるのをやめました。
枯らしてしまったら可愛そうだったから、もう買わないんだけどね。
本当は、買いたいんだよ、緑が好きだから、花が好きだから、
樹が好きだから、自然が好きだから。




Comment: 0   Trackback: 0

07 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

蓮の花とミツバチ


20070724131055.jpg



この写真好きなんだけど、あまり綺麗に写ってないなぁ、
って、思ってて、アップするかどうか迷いましたが、
アップしちゃいましたよ(^-^;
せっかく、ミツバチが蓮の上で静止してるんだし、
画像の質より、ハチを見てくださいみたいな感じでアップです(笑)


Comment: 0   Trackback: 0

07 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

蜘蛛と蝶


20070724125736.jpg


20070724125800.jpg



更新できる時に更新です。
というか、できるだけ更新今までみたいに、
アップしていこうかなぁ~って思ってます。
クヨクヨしてるよりは、何かしてたほうが良いよね、やっぱり。
ということで・・・。

蜘蛛の写真は、こういう感じで去年も撮った覚えが???
でも、場所は違うし、違う蜘蛛だし、いいでしょ?(笑)
蜘蛛の糸が、なんだか好きです♪

蝶々は・・・ていうか蝶なのでしょうか?
蛾なのでしょうかぁ?(笑)
種類はわかりませんが、よく見かけますよネ♪
この種類の蝶々って☆ミ

リュウキュウマダラチョウって名前だったかなぁ?
忘れてしまったけど、ブルーな感じの水色な感じの、
蝶々がいるんだけど、あの蝶々を1度でも良いから撮りたいなぁ♪
私の好きな蝶々なのですぅ☆ミ


追加です・・・

リュウキュウマダラチョウではなくて、
リュウキュウアサギマダラと判明いたしましたぁ(^-^;
ココ見てね↓(;´▽`A``

http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/insects/card/0295.html



Comment: 0   Trackback: 0

07 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

ピンクの花とパッションフルーツ


20070724124703.jpg


20070724124728.jpg




更新休みすぎですネ(^-^;
前の記事から1ヶ月も経ってしまってたんですネ(^-^;
というか、色々あって何もやる気がなくて、
写真は撮ってても、アップする気力がなかったり。
というか、今回アップする写真は、前に撮った物だったりする。

上のピンクのお花の名前は忘れちゃったんですが、
とても綺麗な、ピンク色でしたぁ♪
妹は、この花を撮るために、私から離れて、
一人で写真とってました♪
写真、結構楽しいみたいです♪
なんだか、嬉しいなぁ☆ミ

下の写真は、パッションフルーツの実です♪
前に、お花をアップしました☆ミ

それから、知らない間に、拍手ももらってました♪
拍手して下さった方、本当にありがとうございます☆ミ
とても、嬉しく思いました(*^^*ゞ




Comment: 0   Trackback: 0

07 24 ,2007  Edit


Back to top


