1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 06 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

シダ植物とパッションフルーツの花♪(写真)


20070621170336.jpg


20070621170350.jpg



これも東南植物で撮りました♪
パッションフルーツの花、好きなんですヨォ☆ミ
祖父の家で、以前育ててて、
たくさんもらって、食べてたんだけど、
今は、もうありません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


Comment: 0   Trackback: 0

06 21 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

蓮の花のつぼみ(写真)


20070620142304.jpg



お気に入りの写真です。
加工ちょいありです。
花びらの線が素敵です♪
蓮の花ってイイなぁ、家にも欲しいなぁ♪
綺麗な鉢を買ってきて、穴をコーティングして、
お水入れて、蓮を入れて、コレだけで良いんだよネェ♪
あ、やばい、欲しくなってきたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

Comment: 4   Trackback: 0

06 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

蓮の花(写真)


20070620140414.jpg


20070620140359.jpg


20070620140347.jpg




東南植物楽園では、蓮祭り開催中です。
でも、私が行った日はまだ、3分の1の開花でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
そろそろ、たくさん咲いてるかなぁ~~~☆ミ

Comment: 0   Trackback: 0

06 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

植物ってイイなぁ~☆ミ


20070619235058.jpg


20070619235123.jpg


20070619235148.jpg


20070619235216.jpg



東南植物楽園で撮りました♪
亜熱帯植物がたくさんです☆ミ
凄く癒されました♪
椰子の木の並木道は凄く気持ヨカッタですヨォ☆ミ
マイナスイオン、ばっちりみたいな(笑)
また、時間があったら行きたいなぁ~なんて思いました♪
他にも変わったお花とかもあって、
植物好きのあたしには、楽しくて嬉しい日になりました♪
天気は、今一かなぁ?って感じでしたが、
暑くもなく寒くもなく、雨も降らない状況だったので、
よかったかなぁ~~~なんて思いました♪
写真撮る時は、やっぱり青空で撮りたいかなぁ(^-^;

Comment: 2   Trackback: 0

06 19 ,2007  Edit


Back to top


