1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 05 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

造花の加工写真


20070525173152.jpg



造花の加工写真です。
結構、こういう感じの写真って好きですけど、
作ってみたことなかったです。
最近、加工病がまた再発中です。

元画像も良いけど、
加工するのも好きです♪

未熟だけど・・・。
というか、画像下の方、消さないといけないのに、
残ってる・・・
プレビューで知ったよ・・・ま、いっか(^▽^;)




Comment: 2   Trackback: 0

05 25 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

同じお花


20070524130754.jpg


20070524130810.jpg



一体何て言うお花なのでしょう?
よく見るけど、わからない(;´Д`A ```

更新しずぎかなぁ?
しばらく時間おいてから、更新しようかなぁ。

Comment: 2   Trackback: 0

05 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

ほんわか


20070524130127.jpg


20070524130110.jpg



ほんわかした風景。
ここは、アイリス畑を見に行った場所です。
アイリスのお花も販売してました♪

Comment: 0   Trackback: 0

05 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

イエロー


20070524124537.jpg


20070524124554.jpg


20070524124610.jpg



真ん中の写真のお花は、春菊の花らしいのですよぉ♪
結構、可愛いお花でした☆ミ

Comment: 0   Trackback: 0

05 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

幼き頃の思い出


20070524123647.jpg


20070524123701.jpg




小さい頃は、こういう所で、よく遊んでました。

カエルやおたまじゃくし、グッピーとか捕ったり。

今の子供達も同じかなぁ?



Comment: 0   Trackback: 0

05 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

自然のぬくもり♪



20070524122918.jpg


20070524122932.jpg


20070524122948.jpg



放置して多分、溜まったお写真があるので、
今日は、写真を中心にアップします。
文章は、無しですぅ(*_ _)人ゴメンナサイ



Comment: 0   Trackback: 0

05 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

嫁ぐ。


20070522201937.jpg



モノクロに加工して、
元の色を、少しだけつけてみました。

Comment: 2   Trackback: 0

05 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

ブライス大好きなのよぉ♪


20070522164250.jpg



ブライスが大好きです♪
これ以上、増やすことができなくなり、
新しい子が発売されても我慢の日々。。。
でも、出品用にお迎えして、
ブライスに触れられるので、いいかなぁ~みたいな。
でも、やっぱり、欲しいよね。。。
( ´△`)アァ-
大金持ちだったらなぁ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方ないので、現実に戻らねば。。。

この画像の子は、先日ヤ○オクに出品したカスタムブライスです。
無事里親様も決まり、送り出す準備をしております。


Comment: 0   Trackback: 0

05 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

テンプレート変更なのです♪

テンプレートを変更してみたヨォ☆ミ

なんだか、可愛いテンプレだよねぇ♪

あたしには似合わないキュートなテンプレだけど、

来てくれる方にさわやかになって欲しくて、

可愛いらしい~、姫系のテンプレに変更したのぉ♪

って、ほとんど人の来ないブログだけど(^▽^;)

Comment: 0   Trackback: 0

05 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

アイリスの花畑


20070522160302.jpg

20070522160324.jpg

20070522160343.jpg

20070522160403.jpg

20070522160418.jpg



長い間、放置しておりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

4月にアイリス畑を見に行きました♪
写真は、そのときに撮ったものです。
毎年この時期になると、ここに来ます☆ミ
1月~2月には、桜の花が見れますよぉ♪
小学校の敷地内なのかな?
そこの桜の木はとても綺麗でした♪
門がしまってたので、入れませんでした。。。
最近変な人も多いので、
小学校に簡単には入ろうとは思わないということも
あるんですけどネ(´;ェ;`)ウゥ・・・

アイリスは、生け花に使うらしいんだけど、
花は使わないんだって・・・
葉の方を使うらしいヨォ~~~☆ミ

ここでは、アイリスの花も販売してたんだけど、
匂いが強いというのと、この後、ドライブ(長距離)だったので、
買わなかったけど、のどかな風景と、
紫とグリーンの中に囲まれて、とても癒されました♪

Comment: 0   Trackback: 0

05 22 ,2007  Edit


Back to top


