1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 03 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

はに~ブレッド♪

今日ね、ハニーブレッド食べたんだけどネェ、

すっごぉ~~~く美味しかったぁ~☆ミ

サンエーの中にあるパン屋さんのなんだけど、

o┤*´Д`*├o アァー

また食べたいなぁ~~~~~☆ミ

美味しかったヨォ、(/  ̄▽)/

って、写真撮るの忘れてた(〃´o`)=3 フゥ


Comment: 4   Trackback: 0

03 29 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

おとぅさまに。。。


20070320164431.jpg




昨日ね、うちのおとぅさまに、

『8月に彼から話しがあるそうだヨォ~』

って言っちゃった(・_・;
っていうか、彼が一応それだけでも伝えてて欲しいって言ってたのね。
で、具体的な内容は、彼から話したいということもあったので、
私は、おとぅさまには、その一言だけ伝えときました(笑)

でもね、なんか、言うまでがものすごぉ~~~く不安で、怖くて。
でも、言わないで、ドキドキするよりは、
『もう、言っとこ!』って気持ちが強くて、言ったよ、
伝えたヨォ~~~~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
って、父の反応はと言うと、

『 (; ̄ー ̄)...ン?8月? 』と言っておりました(笑)
(。・・。)(。. .。)ウン見たいな感じね(笑)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なんか、見てておかしかったぁ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
一応、内容は何か聞かなくても、もうわかってるはずだし、
8月まで、ビクビクしてくだせぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

私も緊張だけど、彼の方がもっと緊張してるはずだけどね、
もらうほうだからぁ~~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

父はと言うと、彼と結婚前提で付き合っているのは知ってたので、
だいぶ前ですけど、彼に、嬉しいけど寂しい感じもするなぁ~
って、言ってたんだよねぇ・・・・・
父、、、、泣くかなぁ?泣くかな?(笑)
ってあたしが、泣いちゃったりしてね(≧m≦)ぷっ!

まだ、8月まで約5ヶ月ちょいとぐらいだけど、
やっぱり、こういうこと彼と話してると、
時間が早く感じるんだろうなぁ~~~って思ったぁ~。



Comment: 0   Trackback: 0

03 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お返事待ち~☆ミ


20070319022728.jpg



カスタムブライスのヤフオク出品、
無事終了しましたぁ~~~☆ミ
可愛がってくれると良いなぁ~~~(^-^*)

ということで、彼とのことですが、
話しは、だいぶ前に進んできました♪
彼が、彼パパについにお話したのだそうです(≧m≦)ぷっ!
彼パパは、自分たちの事なんだから、
自分達で決めなさいとのことだったようです(笑)
あとは、わたしの両親の返事待ちで、
了解が得たら、うちにあいさつに来るそうです。
入籍前だったかなぁ?だったよね?
???r(・x・。)アレ???ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
だったよねぇ?????

結納はもしかしたら、なしかもです♪
母に話したら、うちの時もなかったから、
たぶん、大丈夫だと思うヨォ~とのこと(^-^;
一応、彼氏も、8月に話があるということで、
お父さんに一言伝えててとのことでした( ̄Д ̄;;
なんか、あたしが緊張するじゃないかよう(^-^;

なんだか、こわいなぁ~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
大丈夫だと思うけどさぁ、
やっぱり、こわいよぉ(;´▽`A``

でも、これは誰もが通る道なんだよネェ、
彼もあたしもお互いにがんばらにゃ(^▽^;)

あ~、眠れない(^-^;
ブラックコーヒー飲みすぎだなぁ、こりゃぁ。。。

Comment: 2   Trackback: 0

03 19 ,2007  Edit


Back to top


Category: 好きな音楽   Tags: ---

AsiaのDon't Cry♪



Asia-Don't Cry-


(*_ _)人ゴメンナサイ
また、80’sの音楽ですヨォ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
やっぱり、大好き80’s Music!

この曲は、一体誰が歌ってるのだろう?
って、昔から思ってたんですけど、
曲名もわからなくて、ココで、検索してみたら、
あったのぉおおおお!
もう、びっくり!嬉しいと同時に鳥肌が(^-^;

実は、この曲、元気がないときに昔、良く聞いてたの。
歌詞とかの意味はわからないけど、
元気もらってました(o^-^o) ウフッ

このサイト、こういう時に、役立つんだよね、
思い出を探せる場所なの♪
だから、絶対になくなって欲しくないサイトです(´;ェ;`)

っていうか、Asiaだったのかぁ~~~!
一応、知ってるバンドじゃないんぉ!っておもた(笑)

Comment: 4   Trackback: 0

03 19 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

うぅーん。


20070315135629.jpg



昨日、一応、結納とか色々と調べてみたぁ~。

なんか、こわいよぉ~って感じもする話もあったし。
結局、どうしたほうが良いのかなぁ?って感じだよ。。。
結納金ありとかなしとかで、
お互いの両親が変な雰囲気になったりする例もあったり。
お互いの親同士がなくてもいいんじゃない?って例もあったり。

お食事会だけで良いのかなぁ?
(´;ェ;`)ウゥ・・・
その時に、婚約記念品を結納金の代わりとして、
って、感じでいいのかなぁ???
皆、どうやってるんだろう???
最近、こういうので悩んじゃって、どうしようって。
ほんとに、どうしようなんだよネェ。。。

あぁ、やっぱり一人で考えるのは無理だわ。。。
彼にメールしてみようっとぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・



Comment: 2   Trackback: 0

03 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

( ̄_J ̄)ん?どうすればいいのかなぁ?


20070314032420.jpg



この前も似た感じの事書いたけど、
知識とか何もわからないので、
当分、ここへ独り言みたいな感じで書いていくと思います。

で今思ってることは、結婚までの過程って、
どうすればいいのかなぁ?ってこと。。。
まだいつ結婚するとかわからないけど。

まずは、うちの両親に彼があいさつに来るんだよね、
今年の8月ごろに・・・
で、それまでには、具体的な事を彼と話しをまとめて、
その話しを親にしようと思ってるの。
一応、母にはこういう話しが出てるヨォ~って話は済んでます。
彼も彼のお母さんには、お話し済みで、
お母さん曰く、

『二人で入籍の日とか、結婚式はいつどこで(チャペルか神社か)、
 披露宴はするのかどうか?
 結納は?沖縄でのしきたりみたいなのは、
 どうなってるのか、聞いておいて。二人の話がまとまったら、
 私たちが向こうの家に行くから。』

と言っていたらしいです。
なので、たぶん、お父さんも話しは伝わってると思うと、
彼が言ってましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

でね、私たちってそんなに収入が多いわけではないから、
たぶん、結納金とかなしになるかもしれないんだぁ(^▽^;)
これって、別にしなくても良いんだよね???
ネットで調べると、婚約記念品で済ますカップルが
多くなってるって事だけど、そういうのでいいのかなぁ?

お金ないしさぁ、あまりお金かけたくないの。。。
結婚式もなくても良いと思うけど、
彼は、やりたがってるみたいなんだぁ(^▽^;)
彼がやるんなら、やるでいいんだけどぉ。
(私は挙式(チャペル)だけで良いかなぁって思ってる派)

披露宴とか二次回とかもなくていいんだけどなぁ。
そんなに友達いないし、
それに招待するような人数いないし(;´▽`A``

なんか、難しいね、知識がないだけに、悩んじゃいます。
節約しながら挙式、結婚式、プチ披露宴できれば良いんだけどなぁ。

一応、色々ネットで調べてみるさぁ~(´;ェ;`)

あるかなぁ?安いとこ?


 

Comment: 2   Trackback: 0

03 14 ,2007  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

ブライス出品中♪


20070312211612.jpg



すっごく久しぶりに、
ヤ○オクにカスタムブライスを出品しました♪
今日から、日曜日のPM23:59までです。
なんか、慌てながら設定とかして、
ポンってクリックしたら、こんな時間帯の設定に。。。

あとは、良い里親さんが見つかることを願ってます♪

無事、決まりますように♪

オク先は→からhttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h50117453

Comment: 2   Trackback: 0

03 12 ,2007  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

フリマでゲットしたもの♪


20070309170501.jpg
マイリトルポニー♪
前から欲しくて我慢してました(^-^;
家族に怒られると思ってたので、
これ以上種類増えると、やばいよなぁ~って思ってて。
妹もこのポニーちゃんがすきと言うことを知って、
今、妹と一緒に、ポニーちゃん探ししてます(爆)
ってうか、うちの妹、かなりはまってきちゃったもよう(≧m≦)ぷっ!

20070309170516.jpg
ブラッツベイビー?と言うらしい?
ブラともさん情報によると、頭の穴に髪の毛をつけるらしいのだけれど、
残念ながら、その髪の毛の部分、穴はあるけど、髪の毛はなかったの。

20070309170535.jpg
ブラッツドールとブラッツの頭(笑)ブラッツドールは、
ブラ子とブラッツどっちも良いなぁと思って悩んでたお人形さんです。
やっとのことで、お迎えできました(o^-^o) ウフッ
頭だけの子は、素敵さに負けて買っちゃった。
見ごたえ十分なんだよぉ~☆綺麗なのぉ♪



この子たちは、フリマでゲットした子達です(o^-^o)♪
『マイリトルポニー』探ししてたのですよぉ~☆ミ
マイリトルポニー、ショップとかでみかけないの。
なので、オークションとかでしか探せなくて。。。
で、沖縄では米軍基地の一部を使って、
定期的にだけど、フリーマーケットしてるのね、
外人さんも出店してたりするので、
そこを狙って、フリマに行ったわけなのですよぉ~☆ミ
私がゲットした、ポニーちゃんは、日本人の、
叔母ちゃんだったけどネェ(≧m≦)ぷっ!
叔母ちゃんは、専門業者ちゃんだったようふふっ(*゜v゜*)
やっぱり、人気があるんだって、叔母ちゃんが言ってた(´;ェ;`)

あとは、ブラッツですよぉん♪
もう、ブラッツは、日本では販売してないんですネェ(´;ェ;`)
ブロ友さんのとこで、知りました(´;ェ;`)ウゥ・・・



Comment: 2   Trackback: 0

03 09 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ビーフサラダ丼♪


20070308162512.jpg




ほっかほっか亭のビーフサラダ丼食べました☆ミ
美味しかったヨォ~~~☆ミ
これは、もう1回食べるぞ!って感じでした♪
ドレッシングがまた、良い具合に合ってて美味しかった☆ミ



Comment: 4   Trackback: 0

03 08 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

スクールバスと青空


20070308145026.jpg



20070308145041.jpg



日曜日にフリーマーケットに行ってきましたよ♪
フリーマーケットの会場は、
米軍の基地の中の一部のスペースでした♪
この日は、すっごく天気も良くて、暑かったのにネ、
翌日から、また寒い日が今日まで続いてるよ、
どいうこと?(笑)

と言うわけで、基地内にとまってたスクールバスだヨォ♪
良い色してるよネェ~、このバス☆ミ
それと、青空似合いすぎ、このバスぅ~~~(笑)

写真は、IXYで撮りました。。。
うーん・・・妹、また変なサイズにしたなぁ。
いつものサイズに縮小したら、変になった。。。
ま、いっかぁ。。。



Comment: 4   Trackback: 0

03 08 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ブライスばっかり(・_・;


20070302141855.jpg



20070302141909.jpg



ブライス画像ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

最近、彼と真剣に今後についてお話しするようになりました。
まだはっきりはしないけど、
もしかしたら、来年、話がうまく進めば、
今年中にも大阪に引っ越すかもしれません。
うまく進めばなので、まだはっきりしたことは、
言えないけど、結婚に向かって一歩ずつ前進って感じで嬉しいです。
彼ママは持病の件や、金銭面のことを気にしているみたいですが、
(一応、ちょっとした蓄えはあるよぉ)
私としては、前から、承知の事なので、あまり気にしてません。
そのことを気にしてたら、絶対に一緒には、なれないし。

ただ、仕事を見つけないということ。
大阪も、あまり景気は良くないみたいなので、
すぐに見つけられるかはわからないんだよね。
でも、彼パパ、彼ママに迷惑は絶対にかけたくないから、
私、頑張るよぉ、大阪行ったら、頑張る!

それにしても、彼氏、今年の夏は、緊張だろうなぁ~~~(・_・;
っていってる私も、緊張すると思うけどネ(^-^;
話がうまくまとまりますように(-m-)” パンパン

Comment: 2   Trackback: 0

03 02 ,2007  Edit


Back to top


