1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 02 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

ブライス(カスタム)画像ぉ~☆ミ


20070226124949.jpg



ブライスってやっぱりいいナァ~♪
って、良く思います(笑)
久々に、オークションにも出品したいんだけど、
今、悩み中なんだよネェ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ずっとカスタムお休みしてたから、
コンプレッサーとかも動くかわからないのよね(・_・;
大丈夫かなぁ・・・。ちぃと心配。


Comment: 6   Trackback: 0

02 26 ,2007  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

彼氏


20070223170410.jpg



昨日、彼氏と真剣なお話しをしてました。
これからの自分達について・・・。
結婚とかね、そういうこと。
今すぐってわけじゃないけど、そういう話。
大阪行った時に、彼氏の考えを聞いてたので、
その話しを聞いて嬉しかったんだけど、
なんか、( ̄_J ̄)ん?ってあとから思って。。。
私が思ってることも昨日、彼氏に話しました。
(今、彼氏凹んでる状態なので言いたくなかったけど)
彼氏も、私の言い分には理解してくれました。
んでもって、お母さんに私が思ってること話したらしいんだけど、
そのことについては、お母さんが何て言ってたか、
また来週お話しするらしいんだぁ。←私にね。
ちょっと、怖いけど、来週まで待ってみます。。。。

今まで、電話の日は2時間TV観てたりだったので、
こういう話をあまりしなかったのね。

昨日は、いつもの電話の日を変更して話してたから、
TVも観るのがなくて、
彼氏は、そういう話に切り出したみたいなのね。
(こういう話をする時間が欲しかったんだって)
どうなるかは、まだわからないけれど、
良い方向に進むと良いなぁ~って思ってます。

ちなみに私は、生活、習慣、土地感、
全然わからなくても、嫁いでも良い派なのぉ。
皆(彼の家族)と生活しながら、覚えていけば良いし、
教えてもらえば良いし、女だし、もらわれる側だし、
そう言うのは全然覚悟の上だし、
金銭面でも、贅沢な生活を望んでるわけでもないのね。
どうにかなるって考えはあるのぉ。
だから、こういう面では、
彼は気にしないで欲しいなって思ってるんだぁ。
って感じで、彼氏へちょこっとメッセージ(;´▽`A``





Comment: 0   Trackback: 0

02 23 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

模様替えその後。


20070222134615.jpg



え~っとですねぇ~、
一応、昨日、模様替えしましたヨォ~☆ミ
手放したい机も貰い手が決まりましたぁ~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
で、今日は仕事帰りに家具屋さんに行ってきます。
妹のデスク選びの為に(^-^;
ついでに、私はトイザラスに行こうかと思ってます。
ある物を手に入れに♪
あ、ブライスではないので、あしからず(≧≦)
模様替えといっても、いらない机のある場所に、
移動したい物が入るかどうかやってたんだけど、
ピッタシなスペースだったんだよネェ(笑)
妹は、どうしても早く机が欲しいらしいんだよ、
お金ないって言ってたのに、あるじゃんか(w_-;

ということで、妹の部屋にある、アメリカン家具が、
私のお部屋に来る予定です(笑)
アメリカン家具って重いから、運ぶの大変なんだよナァ。
しかも、私、怪我したあとだし・・・運ぶのこわいっ。
でも、ちょっと楽しみぃ~☆ミ



Comment: 0   Trackback: 0

02 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

男女差別おばばめ。

うちに来る客で、男女差別する人がいるのよね。
毎月顔合わせたくなんだよネェ。
支払いに来てたので、応対するために、
その人のところに向かって歩いてた時はさぁ、
うちの男性従業員に向かってにこやかだったのよ、
で、私が、来て支払いのための領収書きって、
ありがとうございました~って言うと、
言う前からだけど、ブスーッとしてるのよぉ、
ただでさえ、ブスなのに・・・。
腹立つナァ。。。客だからっていばんじゃねぇ、ババァ。
最初からだから、わかってるんだけどね、男好きだなって言うのは。
吐き気がするわぁ~~~~(  )ノ_...オエェ...

Comment: 3   Trackback: 0

02 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

模様替え・・・


20070221135200.jpg




妹が、新しく机を購入しようとしてるみたい。
私に、『今使ってる机使う?』と言われ・・・
一応、私の部屋にある中国製の机があるんだけど、
処分していいかナァ~~~って思ってて。
なので、一応、妹の机を頂こうと考えてるのですヨォ。
ブラ子のカスタムとか、OF作りが楽になりそうなので(^-^;
今使ってる中国製の机は、ある理由があって、手放したいのよね。
でも、部屋をちょっとだけ模様替えしなきゃならないのよネ。。。
あぁ~~~、おっくうだなぁ~。
そう考えて、今日で4日目・・・。
どうなるんだろう?あたしの部屋・・・。
妹は、早く机を行き渡そうと一生懸命なのでござるよぉ(w_-; ウゥ・・

Comment: 0   Trackback: 0

02 21 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---


20070220172713.jpg
影の地図

20070220172732.jpg
癒し系?


なんか、憂鬱ぅ。
ただそれだけかなぁ?最近は。
仕事の事、家の事。
彼氏の事は、心配してるのよ、毎日。

何も考えてないようで、実は考えてたり。
で、現実から逃げ出すかのように、
気がついたら、寝てたり。。。

寝る行動を起こした記憶がないんだよね(・_・;
やばいかナァ???
最近、目の調子も変だし。
なんていうのかなぁ?立ちくらみしそうな時って、
目の周りが、ホワンホワンってゆらゆらした感じ?になるよね?
そんな感じなのが、ここんとこあるんだよねぇ~(w_-; ウゥ・・
これって、なんだろうね?糖尿病とかぁ???
やめ、やめぃっ・・・。
ま、いいや。今日はこんなカジカナァ~~~~川 ̄ι ̄川フフフ



Comment: 0   Trackback: 0

02 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

カスタムブライスさん♪


20070219024114.jpg



20070219024058.jpg



20070219024036.jpg



20070219024018.jpg



久々にカスタムしてみました♪
初めてのピンクちゃんです☆ミ

初の試み、前髪パッツン・・・。
(w_-; ウゥ・・難しい・・・。
カットも難しいけど、
ちょっと浮いちゃうんだよね(-。-;)
自分の子だから、気にならないけど。

一応、植毛とおめ目を1箇所だけチェンジ♪
左目をお人形やぬいぐるみに使う目を加工して、
色を作って着色♪
ワンピースもこの子の為にと作ったんだけど、
失敗・・・。(T▽T)アハハ!
一応大丈夫なので、そのままに(;´▽`A``
リップは、最後の仕上げのグロス加工がね、まだなのぉ。
グロスに使ってるのが、なくなってた(・_・;

と言うわけで、私のカスタムブラ子ちゃんでした♪


Comment: 2   Trackback: 0

02 19 ,2007  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

イルカの笑顔♪


20070217133022.jpg
イルカの笑顔癒されます☆ミ


この前、イルカの写真を撮りに行ってきました♪
もぉ~、イルカ、可愛すぎきゅるん
笑顔に見えますけど、ほんとに笑顔なのかはわかりません( ̄w ̄)
太陽がまぶしくて目をつぶっているのか、
頭の穴から出た、お水が目に入らないように、
お目目をつぶっているのか、わかんないけど(笑)
どうでも良いけど、イルカって見てるだけで癒されます(*/∇\*)



Comment: 0   Trackback: 0

02 17 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

何の影?


20070217124426.jpg



これは、一体何の影でしょぉ~?




答えは、アメンボですぅ~☆ミ

こういう感じで影が出来るんですネェ♪
見てて面白かったです☆ミ
アメンボその物よりも、
影の方が目立っておりました(笑)
影の方が目立つので、
ほとんどアメンボは見えない状態でした(≧m≦)



Comment: 0   Trackback: 0

02 17 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

漂着物ぅ


20070217120213.jpg
これね、ガスボンベ?っぽいやつ、去年行ったときもあったんだよぉ、今年も。。。


20070217120228.jpg
これ、よく見ると、異国の文字が。
中国か台湾から来てると思う。
中の液体は、一体何なのか?
私にはわかりますぇん。


20070217120247.jpg
このペットボトルは漂着物なのか何なのかわからないけど、
怖いので触ってませんが、
誰かが遊んでたんだろうと思う、たぶん?(笑)



ここの海は、大好きな場所なんだけど、
こいう漂着物も多いとこなのですぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも、危険な感じなものもたまに見るので、
こういった場所では、こういうものに触れないようにしてます。
みなさんも、触れないようにしてくださいネェ~☆ミ
というか、処理しないのかなぁ?って感じですぅ。
とても素敵な場所なのにぃ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


Comment: 0   Trackback: 0

02 17 ,2007  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

桜の花合成+加工


20070216153222.jpg
桜の花の合成加工写真


同じ桜の花の画像を加工して作ってみたヨォ☆ミ
結構、加工するのも面白かったりするんだよネェ♪
たまには、加工写真も作ってみよう☆ミ

うぅーん・・・
それにしてもあれだぁ。
このテンプレート凄く気に入ってるんだけど、
画像が透過色になってしまって、
テンプレの壁紙の模様が透けて
見えちゃうんだよネェ(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念だけどテンプレ変えたばかりだけど、
変えちゃったほうが良いかなぁ。
もう少し、考えてみよう
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



Comment: 0   Trackback: 0

02 16 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ブログ名変更しました♪


20070216111452.jpg



こんちはぁ~☆ミ
今日は、いきなりですがブログ名変更しましたぁ~☆ミ
色々、思い出のあった『My Photo Life』でしたが、
思い切って、『Raspberry Star』という名前に変えました。
心機一転したいというのと、
ブラ子も結構登場してきたりと登場回数も増えたりする場合があって、
可愛らしい感じにしても良いかなぁ~と言う気持ちで♪
最初は、りんごスターにしようかと思ったんだけども、
同じな前のブログがあったので、パスしました(^-^;
変更後の名前のブログとかサイトもあるかもだけど、
これで良い!って思ったので、これで決まりです(笑)

というわけで、本日AM10:47頃より、
ブログ名変更になりました。
それ以前に撮った写真に書いてあるブログ名は、
そのまま『My Photo Life』ですのであしからず(*_ _)人

それでは、名称が変わっても、御ひいきにぃ~(*⌒人⌒*)

Comment: 0   Trackback: 0

02 16 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

眠たくない(´;ェ;`)ウゥ・・・


20070216032519.jpg


 
可愛らしいテンプレがあったので変更しましたヨォ♪
キャラクターも可愛いし、色も可愛くて変えちゃった(;´▽`A``
黒いテンプレも気に入ってたんだけどなぁ(^-^;

最近、仕事が凄くつまらなくなってきてることもあり、
ミスもあり、色々ありで、かなり不安な気分に・・・
なので、黒いテンプレ見るよりは、
温かみのあるテンプレ使ったほうが良いかなぁ~なんて思いました☆ミ

なんかね、本当に最近は朝が嫌なんだよね。
仕事行きたくないみたいな・・・
でも、行かなきゃねみたいなネ。

今日は、かなり遅いが気の使いのSPやっててみてたんだよね、
これ、大晦日の番組だヨォ(-。-;)
おそいっちゅうねん・・・。
っていうか、私は大阪行ったときに、彼氏がビデオ録ってたので、
観たんだけどネェ~~~(笑)
やっぱり、面白かったヨォ、山○花子の酔っ払いは面白すぎ(爆)
こういう楽しく笑える時間がたくさん欲しいけど、
なかなかないんだよネェ(w_-; ウゥ・・

あぁ~、明日も仕事だぁ。。。
そろそろ、寝てあげようかね。

では、おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ


Comment: 0   Trackback: 0

02 16 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

メロ友さんありがとぉ♪


20070215224639.jpg



今日は、ブログペットのマーシュのお友達が増えました♪
その前にも増えたんだよネェ☆ミ
よかったね、マーシュうふふっ(*゜v゜*)

そうそう、今日ね、マーシュが面白いこと言ったんだヨォ(笑)
子供いっぱい集めてるんでしょ?だったかなぁ?(≧m≦)ぷっ!
そんな感じなこといってたヨォ(笑)
人間ではないけど、人形集めてるよネェ、わたし(苦笑)
たまに、ビックリするような発言するから
面白いんだよネェ、ブログペット(笑)

でも、マーシュ、最初のころよりかなり大きくなったよネ♪
まだまだ、大きくなるのかなぁ?
っていうか、この子、雲?なのかなぁ?
何なんだろう?(笑)

マーシュにもっとお友達が増えますようにぃ~~~(-m-)” パンパン


Comment: 0   Trackback: 0

02 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

夕方の風景


20070215134910.jpg
ある学校の建物です、夕日のオレンジと壁色が混ざって可愛い感じの色になってました


20070215134918.jpg
名護市の桜祭りでの風景


桜を見て、道の駅、そして名護市街を通り帰りました。
ここは、大きなガジュマルの木がある近くだったと思います。
夕日の色が、景色をオレンジ色に染めておりました^^


Comment: 0   Trackback: 0

02 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

道の駅の風景


20070215132449.jpg



大宜味村の道の駅です。
羽地に向かう途中、寄り道しました。
ここで、海ぶどうを買うつもりだったんだけど、
売り切れてました(w_-; ウゥ・・
やっぱり、早めに行かないと駄目だわ。。。と改めて実感。
ここの海ぶどうは、とっても美味しいんだヨォ♪
粒も大きくて~~~☆ミ
あぁ~、ショックぅ~~~~o(´^`)o
でも、可愛らしい色の菊の花とか買って行きました♪




Comment: 0   Trackback: 0

02 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

桜を見るカラス


20070215132421.jpg
小さいけど、2羽のカラス見えますかぁ?


羽地ダムへ行く途中の河川にて撮影。
桜たくさん咲いてたらなぁ~と思って行って見ましたが、
まだ少ししか咲いてませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
っていうか、咲き終わったってことないよね?(T_T)
桜のほうに向いている2羽のカラスが可愛げでした♪

Comment: 0   Trackback: 0

02 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

空と桜


20070215132434.jpg



撮影場所・・・忘れたよぉ(^-^;
場所はわかるんだけど、地名とかがぁ・・・。
ここは、人気(ひとけ)も少ないのでヨカッタですヨォ♪
ずっと上っていくと公園があって、
キャンプ場もあるところです。

Comment: 0   Trackback: 0

02 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

奥間で見た桜


20070214204925.jpg
このメジロ、写真撮ってる時に、だんだんと近寄ってきたんだヨォ♪
私も、撮ってぇ~みたいな?(笑)


20070214204839.jpg



20070214204910.jpg



20070214204857.jpg




ここは、奥間で撮った桜です☆ミ
道路沿いを走っていると、たくさんの桜の木が♪
小さな道を入っていくと公民館があって、
そこのすぐ側に桜の花が咲き誇ってました☆ミ
少し上に階段があって、そこから桜を眺めると、
とても癒される感じがしました☆ミ
なんかネ、桜に囲まれてる感じで♪

石碑みたいなのもありました☆ミ
記念に撮っておきました(o^-^o)


Comment: 0   Trackback: 0

02 14 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

桜画像(国場幸太郎記念館)


20070214171000.jpg
国場幸太郎記念館にて以下同所


20070214171015.jpg



20070214171032.jpg



20070214171046.jpg




ここは、母に教えてもらった場所です。
母は、お友達から聞いたそうです☆ミ
場所は、国頭村で、国場幸太郎記念館内です。
国場さんは、沖縄のお金持ちさんですねぇ~(o^-^o)
っていうか、記念館見てくるの忘れてた(^▽^;)
桜に夢中になりすぎてたヨォ~~~~(;´▽`A``
国場さん、(*_ _)人ゴメンナサイ

ここは、いっせいに桜が咲いている時に来たいなぁ~って思いました。
記念館の前の広っぱも綺麗なので、写真も綺麗に撮れそうでしたよぉ♪
今年は、もう無理かなぁ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
駐車場には、ふわふわの桜がたくさん咲いてました☆ミ
本当に、綺麗でしたぁ~~~o(^▽^)o
中には、緑色の葉っぱが出てる木もありました(笑)

他の場所で見た桜もあるのでまた、桜画像アップします☆ミ



Comment: 0   Trackback: 0

02 14 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

天仁屋で見た自然


20070213161510.jpg
自然の迫力、写真で伝えられないのが悔しいなぁ~(w_-;
というか、この場所、人が一人通れるぐらいのはばしかなかったのね。
で、下はすぐ崖なんだよねぇ、もう少し気がつくのが遅かったら、
私、妹、母、誰かが落ちてたかも(^-^;
道の外側は草で覆われてて、見えないかったから、
気づいた時は、凄く寒気がしたけど、
とてもすばらしい景色でした(笑)

20070213161527.jpg
いくつかに交差するように重なった山、とても綺麗でした♪


20070213161544.jpg
川もありました、母が子供たちの良い遊び場だネェ、って言ってました♪


20070213161612.jpg
このブラ子さんが座ってる石、かなり人が座ってる感じがしましたよぉ♪
なんかね、ツルツルしててピカピカだったから(笑)
この石に座って、あの1枚目の写真のとこ眺められるんだヨォ♪
絶景と言っても良いと私的には思ってます☆ミ



以前から気になっていた道があったので、
冒険心で行ってみましたぁ~☆ミ
そしたら、こんなに素敵な景色がぁ~~~(ノ∇≦*)
1度も行ったことない場所で、
どんなとこだろう?と想像もつかなかったのだけど、
自然に囲まれた、素敵な場所でした♪
最初に目に付いたのは、山☆ミ
とても、綺麗な景色で感動しちゃってましたぁ♪

その後、ずぅ~っと行くと、海が見えてきて、
車を止めれるスペースがあったので一旦停車して、降りることに。
これまたビックリ感動的な風景が目の前に広がりました♪
なんか、自然の迫力というものを見せ付けられましたっ☆ミ

こういう場所って、ずっと残ってて欲しいなぁ、
前記事で紹介した川?もそうですが、
沖縄も、自然が減少してきてるので、こういうところ、
なくなって欲しくないなぁ~って思いました。


Comment: 0   Trackback: 0

02 13 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

神秘的な場所


20070211224845.jpg
手前にある枯れそうな感じの芝生っぽいものは、水の中の水草です。
たぶん、ここは浅くはないと思いました。
落ちたら、やばいかもなぁ~~~みたいな(^-^;
水草が、ふわふわな状態になってそうな感じがしました。

20070211224859.jpg
向こう側にあるのも水草です。
ずっと向こうから、だんだんと小さな波が近づいてきました。


20070211224909.jpg
奥の方は、こういう感じです。

20070211224924.jpg
真ん中に、何か沈んでます。木なのかなぁ?と思いましたが、何かわかりません(^^;;

20070211224934.jpg
道路沿いで発見した川。
正確にはダムとか湖かも。
一瞬の間に見ていなければ、見る事のできない風景でした。
場所もどこかわからないし(^-^;
道路沿いを下るとかそういうのもでもなかったし、
ほんとに、道路に近い距離(高さ)の場所でした。



今日は、もしかして最後の桜を見れる日になるかもということで、
妹と母と3人でやんばるまで行ってきました♪
沖縄でポピュラーすぎる場所は控えたいと言うことで、
先週発見したところに行ってきました♪
それと、母が前から行きたがってた、
桜が見れる場所にも、行って来ました☆ミ

桜を見る前に、何ヶ所か入ったことのない道に行くと、
絶景とも言えるような場所も何ヶ所か見つけてしまいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
新しい発見って、凄く新鮮で楽しくて良いですネェ☆ミ

この水色が広がる場所は、海じゃないんですヨォ~!
知らない道に入って見た場所なので、
細かい場所などは教えられませんが、ほんとにすっごく綺麗でした♪
たぶん、ダムに通じている川?ではないかなぁ?と思います。

車道を走らせていると、一瞬だけ見えたんですヨォ、
母が、『川がある~~~』と言うので、
振り向いたら一瞬だけ見えただけでしたが、
妹に、川の見える場所までUターンするように言いました。
絶対に見ないと損をする!と思ったからです。
戻ってよかったです☆ミ妹も満足げでした☆ミ
と、言うより私より写真を撮るのに夢中になってました(笑)
(草があって、あまり目立たないので見つけにくいかも)

それから、向こう側から来る、小さな波の群れが、
近づいてくるのは、見てて不思議な感じのする光景でした♪
ほんとに、ゆっくり、ゆっくり近づいてきてたんですよぉ~(^-^;
恐竜みたいなのが泳いでるのかなぁ?ってちょっと怖かったりもしたけど(笑)
でも、このような風景がいつまでも残ってくれると良いなぁ~と、
つくづく思いました☆ミ

また、行きたいなぁ~、場所覚えてたらヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



Comment: 2   Trackback: 0

02 11 ,2007  Edit


Back to top


Category: 雑貨系の加工写真   Tags: ---

ベッツィーちゃん到着☆ミ


20070209175156.jpg



20070209175146.jpg




昨日は、ダルのロットちゃんと、
ベッツィーちゃんをお迎えいたしました☆ミ
2体とも、凄く可愛いです☆ミ
ロットちゃんは、まだ写真撮ってません(;´Д`A ```
職場に送るようにしてたので、
そのまま、置き去りにしちゃって、帰っちゃってました(^-^;

なので、今日アップ予定♪

ベッツィーちゃんのワンピースは、
お迎えの為に、一生懸命チクチクしました♪
珍しく、お袖付きですよぉ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

あまり、チクチクは得意ではないので、
人様には見せられないのですが、
一生懸命作りました=^-^=うふっ♪

髪飾り、買ってあげたいなぁ~~~って思っちゃいましたよぉ♪

たくさん、ロケるぞぉ~~~☆ミ


Comment: 2   Trackback: 0

02 09 ,2007  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

海に住むカモさん


20070208170654.jpg



20070208172849.jpg



20070208172900.jpg



ここは、有名ですよネェ~☆ミ
海で飼われてるんですヨォ、このカモさんたちぃ♪
この2羽だけではないんですよぉ~~~(^▽^;)
10羽以上いらっしゃいます☆ミ
夕方に行くと、こんなに綺麗な風景で、
カモさんたちを見ることができます♪

ここのカモさん、何年か前に誘拐されたんだよネェ、
でも、メディアで返してくださいみたいな訴えしてたんだけど、
そのおかげで、皆、もとに返されてたんだって♪
なんだか、素敵なお話しでしょォ?
盗んだ人も、あとで後悔したんだろうね~

でも、ほんとに無事戻ってきてヨカッタ、ヨカッタ♪

それにしても、みんなキュート♪
並んで歩いていくんだよぉ、お尻フリフリしながら(*´ェ`*)




Comment: 2   Trackback: 0

02 08 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

妹が撮った写真☆ミ


20070207161457.jpg
Photo By IMOUTO


20070207161508.jpg
Photo By IMOUTO


20070207161518.jpg
Photo By IMOUTO



この写真は、妹が金剛石林山の頂上で撮った写真です。
凄く、綺麗に撮れてるでしょぉ?
この画像見たとき、私、もっと頑張って、
撮ればヨカッタと思ったヨォo(´^`)o ウー
こんなに綺麗な景色だったんだぁ~~~みたいな(w_-; ウゥ・・
2枚目の写真なんだけど、見えますぅ?
与論島なんですけどぉ~~~☆ミ
2枚目の写真んの中央の薄っすらと見える島なんだけども?
この日は、視界も良くて与論島がくっきりと見えました。
でも、頂上付近からは、ちぃと白っぽかったけど(苦笑)
んで、Sisterって書いてるとこの灰色の絶壁見えますか?
これは、辺戸岬なんですよぉ~~~☆ミ
ここから、見るとすっごいちっちゃいです(笑)
こんなとこまで、登ってきたんだナァ~と、
妹の写真を見て実感いたしました(笑)

もっと頑張ろうよ、あたし・・・。
頑張れ、あたし・・・。
(∴`┏ω┓´)/

というか、妹、ソテツの葉っぱを残しつつ、
ちゃんと、辺戸岬と風景を撮ってるの見て、
なかなか、やるのぉ~、おぬしぃ~~~o(=¬ェ¬=)o
って思いました(o^-^o)
妹も、ブログ作ればいいのにナァ≧(´▽`)≦




Comment: 0   Trackback: 1

02 07 ,2007  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

ブライス(∪。∪) チュッ☆


20070206214837.jpg


20070206214850.jpg



出かける時間が、30分延長されました(^▽^;)
なので、ブライス画像をちょこっとアップ♪
今週は、新しく家族に加わる子が、2体届く予定です♪
ダルのロットちゃんと、ベッツィーの2体☆ミ
もうね、ほんとに心待ちにしてるんですヨォヾ(>▽<)o
早く、来ないかナァ~~~☆ミ
2体とも、今日発送のメールが届きました♪
一気に2体もなんですけどネェ~~~(o^-^o)

ダルは、アマゾンで予約してたんだけど、
支払いは、ギフト券使ったので、安くで手に入ったの♪
つっても、DVD返品したから、
その分の返金代のギフト券なんだけどネェ(^-^;
一応、返品分の送料も私もちなので、チョット損はしてるんだけど。
だいぶ前の話なので、得した感はあります・・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





Comment: 2   Trackback: 0

02 06 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

金剛石林山にて


20070206205940.jpg
金剛石林山の山道

20070206205932.jpg
太陽の光が木の隙間から石を照らしていました

20070206205912.jpg
こう言う感じのとこです



どうですかぁ~?
金剛石林山、これは一部の写真です。
入口から、ここまで4~5分かけて公園のバスで、
送迎してくれます。
途中、大きなカジュマルの木があるので、
希望があれば、そこで降ろしてもらうことも可能です。
残念ながら、時間の都合があり見ることは出来ませんでしたo(´^`)o
ガジュマルは、また機会があれば見て来ようかナァって思ってます。

そして、ここは、あの堂本光ちゃんのソロデビューPVの
ロケ現場でもあるんですよぉ~~~~☆ミ
PV観ましたけどネェ、光ちゃんもかっこよかったけどさぁ、
金剛石林山のガジュマルとかさぁ、
凄く渋い感じで撮れてたんだヨォ~~~~☆ミ
凄いネェ~~~って思いました♪

と、言うことで、
今日は、友達の家に出頭命令が来ました(^▽^;)
って言っても、インターネット契約したから、
色々教えて欲しいんだったって(^▽^;)
簡単なことしか教えられないと思うけど、
私も頑張って教えてきますワァ(´▽`)
でも、前々からつなげる話出てて、
早く契約しないかナァ~って思ってたのよネェ(o^-^o)
なので、今から楽しみなのですヨォヾ(>▽<)o
それでは( ̄(エ) ̄)ノ


Comment: 4   Trackback: 0

02 06 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ミラー越し


20070206164607.jpg
ミラーに写った空


最近、あんまり車の運転してないなぁ~(^▽^;)
どこに行くにも、妹の運転です。
たまぁ~に、私が変わって運転したりしてはいるけど、
長距離とかは、ほとんど運転してないんだぁ。
妹の車が、大きいせいもあるんだけど、
なんかね、運転するの怖いし(;´▽`A``
傷つけたりとか、凄いやだしネ(^▽^;)
でも、ホント怖いのヨォ、気使って運転するのが(・・;)
というか、早く車修理出せとかって、妹は言うんだけども。
お金がないんだもんネ(-o-;
たぶん、高額な料金になりそうなので、
見積もってもらう気にすらならないのよね(´д`;)

Comment: 2   Trackback: 0

02 06 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

つやつやの葉っぱ♪


20070206162406.jpg
金剛石林山内にて撮影


この木は、何ていう木なのかナァ?
ベンジャミンにも似てるんだけど、
ユーカリの木にも似てたんだよなぁ~~~(?_?)
って、ユーカリの木があったら、ちょっと変だよナァ~?
ユーカリではないよね、きっと?


Comment: 0   Trackback: 0

02 06 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

観覧車と雲


20070205230400.jpg



昨日は、久しぶりに週末、晴れました♪
観覧車と空、車を止めて撮ろうと思ったけど、
突然止めてもらうのも、悪いナァ~(^-^;って思って、
車を走らせながらの撮影でした(笑)

Comment: 2   Trackback: 0

02 05 ,2007  Edit


Back to top


