1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 01 2007

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

スウェーデン冬景色♪


20070131154610.jpg
★ Hej Tack ★


Hej♪ Photo Tack(=⌒ー⌒=)ノ
↑一応、スウェーデン語です☆ミ
意味は、『こんにちは、(写真)ありがとぉ~』です。
これぐらいのことしか、わからない(;´▽`A``
Photoは、英語なんですけどネェ(^-^;
スウェーデンのお友達は、
ここのブログ、一応、教えてあるので、
もしかしたら、見てるかもなので、伝わると良いなぁ。
これが、私の精一杯のスウェ語です(*_ _)人

このお写真、妹のお友達(スウェーデン人)の撮ったお写真です♪
少し前にも、他のお写真を1枚紹介したんですけどネェ、
1枚ずつ、ゆっくりと紹介していきますネェo(^▽^)oキャハハハ
だってさぁ、もったいないんだもん、雪画像(o^-^o) ウフッ
沖縄は、雪降らないしさぁ、こういう画像嬉しいもんネ♪
一応、妹のお友達には、アップしてもイイヨォ~とのことで、
了解得てますので、ご心配なく=^-^=うふっ♪
っていうか、この前のつらら画像は、許可前でした(;´▽`A``

ごめんなたぁ~~~~い(*_ _)人

本当に、羨ましいヨォ、こういう景色が撮れるなんて♪
しかも、スウェーデンってさ、綺麗なとこだし、
建物とかも凄く、可愛いんだよネェ、
っていうか、センスばっちしなお国だよネェ、スウェーデンって♪
一度は、行ってみたいけどさ、旅費が・・・。

スウェ画像、残り後、4枚《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







Comment: 0   Trackback: 0

01 31 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---


20070129141051.jpg



えっとですねぇ、実は、ヤフーにもブログ持ってまして、
去年の9月?10月ごろから事情があってお休みしてましたぁ(^▽^;)
ヤフーでは、Blythe Timeというブログ名で、
ブラ子中心のブログを開設しております(^-^;
最近、ブラ子ネタが増えてきたので、ヤフーブログの方も、
再開と言う形で、一昨日から復活しております。
My Photo Lifeも常時続けて行きたいと思ってますので、
観てくださっている方、これからもよろしくです♪
って、いるのかなぁ~~~。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

たぶん、内容的には似た感じになっちゃうと思いますが、
アップする写真やお話し、
どっちか一つのブログでしか見られない画像も
出てくると思いますので、
もし興味があれば、遊びに来てくださいネェ(;´▽`A``

URLは→http://blogs.yahoo.co.jp/terikid3688です♪

それでは、(=⌒ー⌒=)ノ




Comment: 2   Trackback: 0

01 29 ,2007  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

カルストの森にて


20070129132926.jpg
カルストの森にて撮影


タイニーベッツィー、初めてのロケ日♪
かわゆい、ワンピ(ブラ子用)も着てお出かけです。
初めてのロケで、落としちゃったり、
傷つけちゃったりしたらどうしようと心配でしたが、
傷つけないでロケ終了しました☆ミ
でも、ですね・・・髪の毛が少々、乱れちゃいました。
ちょいと、ショック。。。
だけど、またべチロケしたいと思っておりますのよぉ♪
ブラ子より、小さいので、ロケりやすいかもって思いました☆ミ
って言ってるけど、やっぱり人目を気にしながらの撮影でした

やっぱり、家の中での表情と、外とでは表情が違って見えました♪
なんだか、嬉しそうなお顔でしょぉ?(笑)
やっぱり、外に出たかったのかなぁ~~~(笑)



Comment: 2   Trackback: 0

01 29 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

今帰仁城跡近辺にて


20070129101036.jpg
ちょっと加工あり


20070129111312.jpg
中へ入るとこんな感じ


20070129112619.jpg
カルストの森を出て


この場所は、今帰仁城跡のお土産やさん近くにある、
カルストのある公園?見たいなとこで撮りました。
ガジュマルの木が、玄関みたいになってて良い感じでしたよぉ♪

中は綺麗に、歩道が整備されて綺麗なところでした♪
キジムナーが現れそうな場所で、不思議な感じのする場所でした♪
ここは、所々カルストの石が突き出てたり、
崖っぽくなってるところもあるので、歩く時は注意が必要ですね。

カルストの森から出ると、今帰仁村の資料館があり、
その手前には、休憩場所っぽいとこもありました。
っていうか、休憩場所なのかなぁ?(^▽^;)
なんか、貝塚って表示があったようなぁ???
わかんないけど、資料館は有料だそうです。
なので、入っておりません(・_・;
私って、ケチねぇ~~~(^▽^;)

( ̄0 ̄;アッ
そうそう、ほんとは、今帰仁城跡から見える桜を
撮りたかったのですよぉ。
でもね、まだ満開ではなかったので、断念して、
ここを後にしました・・・。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





Comment: 0   Trackback: 0

01 29 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

乙羽岳(おっぱ)付近にて


20070129100924.jpg
シダの小道


20070129100959.jpg
道沿いの桜の花



20070129101018.jpg
開花途中のつばきの花


20070129101104.jpg
白い小さな実



この写真は、昨日、北部へ行った時に撮りました。
場所は、乙羽岳へ行く途中の道沿いです。
野いちごの葉もあったので、イチゴの実もあるかなぁ?
って見てみましたが、まだ花も実もありませんでした(^▽^;)
今度、行く時は野いちごの花と実が、
撮影できると良いなぁって思いました♪
ヘビイチゴもいいけど、やっぱり野いちごは、
小さいころからこの10年ぐらい見てないし、
今年こそは、野いちご絶対に撮りたい!って感じです。

Comment: 0   Trackback: 0

01 29 ,2007  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

飴玉いれ


20070127110926.jpg



(w_-; ウゥ・・
やってしまった・・・。
イチデジっち、、、PCにつなげるUSBの穴・・・
壊してしもうたぁ~( ; ̄ω ̄)ゞ
差込口の部品が取れてしまって、
本体のどっかに落ちていってしまったぁ~(-o-;
これは、もう修理出すしかないよなぁ。
レンズの中もちょっとほこりあるっぽいしさ、
あぁ~あ、修理代いくらかなぁ。。。
一応、写真自体は撮れるのよ、
だけどPCにつなげないと。。ヾ(TーT)ノ
一応、SDカードに保存されるから、
PCに取り込めないこともないんだけどね。。。
ちょっとぉ~、悲しいじゃないのヨォ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
明日も、天気が良かったらロケる予定だったのに。



Comment: 0   Trackback: 0

01 27 ,2007  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

眠いなぁ~~~


20070125162657.jpg



あぁ~、眠いヨォ~~~(@◇@;)
原因は、映画とブライス・・・
映画と言うよりも、海外ドラマなんだけど、
スーパーナチュラルね、父上がDVDを借りてきてたので、
観てたら、夜中の1時半。。。終わったのがね(;´▽`A``
その後、最近カスタムしたブラ子(写真)のお目目を、
やっぱりチェンジできるようにしたくて、
またまたカスタム開始・・・
手芸やさんで売ってるぬいぐるみ用のお目目を、
思い切って加工したら、アイチェンジできるようになりました♪
やってみるものねぇ~~~☆ミ
でもって、サイドのレイヤーを入れた髪の毛、少し上の部分をカット。
サイド側の髪の毛だと思ってた髪の毛が、前髪だったのですヨォ、
で、前髪に合わせてカットしたら、すっきりしました♪

なんかね、レイヤー入れたとこの髪だけ見てると、
ボブっぽくてかわいいなぁ~~~って思ったんだけど、
ボブな子も欲しくなってきてしまったヨォ~~~☆ミ


Comment: 0   Trackback: 0

01 25 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

スウェーデンのお写真♪


20070124141248.jpg
妹のお友達(スウェーデン人さん)が撮ったスウェ画像♪


えとネェ、この写真は私が撮った写真ではないのですよぉ(^-^;
妹のスウェーデンのお友達が撮った写真です☆ミ
妹は、積もった雪というのを見た事がないので、
いいなぁ~~~、いいなぁ~と彼に何度も言っていたところ、
この画像を送ってきたそうです(笑)
十数枚だったかなぁ???(笑)
そのうちの6枚を妹が私に送ってきました(爆)
私にも早く見て欲しかったらしく、PCに送っておりました(笑)

やっぱり良いなぁ、
しかも、つらら画像まで(。・w・。 ) ププッ

一応、他人が撮ったお写真なので、
持っていかれないように、文字入れしてます。


もってっちゃだめよぉ~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

というか、あと5枚ほど、紹介させていただきます(o^-^o)

Comment: 0   Trackback: 0

01 24 ,2007  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

船乗り


20070123170457.jpg



なんかね、彼氏の仕事の勤務時間が長くなっちゃう日ってさ、
なんだか、切なく、寂しくなっちゃうなぁ~~~(;´Д`A ```
浮気するんじゃないかとかさ、そういう心配や不安はないのね。
何て言うんだろうネェ?寂しいんだよ~~~(笑)
一応、元気だよ、元気だけど、そんな感じになっちゃうねぇ~(笑)

今日も、何事もなくお仕事頑張っていてくれたら良いかなぁって
毎日、思ってるんだけどネェ~~~☆ミ

ほら、常識のない人ってたくさんいるから、
仕事にクレーム言ってくる奴とかいるでしょぉ、
(↑普通に仕事しててだよ)
そういうのが一番、嫌なんだよね。。。
仕事で仕方ないのに、自分の都合にあわそうとする奴、
自分が嫌だったら、絶対に理解しない奴とか。
こういう、奴らに遭遇しなければいいなぁって思ってるんだよね。
この間も、へんなやついたみたいだしさ。
がんばれ、彼氏!今の職場で、たくさん自分を磨いて、
強くなるのよぉ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ


Comment: 2   Trackback: 0

01 23 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

送信できたぁ(^-^*)


20070123162415.jpg
たんぽぽ、みっけぇ~☆


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
聞いて、聞いてぇ~~~(笑)
なんかネ、約1年ぐらいずっと、あるメルアドが送信できない状態だったんだぁ。
受信は出来てたんだけど、送信が出来なくて、ほったらかしてました。
父上のメルアドも、妹のメルアドも、同じ状態だったのね。
で、ずっと前に父上が『調べてやってみたけどできん!』つってたので、
父上が出来なければ、私はよけいにできん!
と思ったので、ずーーーーーっと、いじってませんでした。
んで、今日このメルアドのプロバイダー見たら、
うちのと条件が合うのがあったので見ながら、
実行してみると、
な!なんと!送信ができるようになったのよぉ☆ミ
妹もできなかったんだけどね、私ができたので妹が、
てりきっどぉ~、すごぉ~い☆ミって言ってました(≧m≦)ぷっ!
なんだか、嬉しい感じがしましたワァ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

って、それだけ、言いたかっただけ(゜m゜*)プッ






Comment: 0   Trackback: 0

01 23 ,2007  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

もう、眠いかも?


20070122220727.jpg



今日は、仕事帰り、祖母の法事でずっとおじぃ~の家で、
ちょっとだけ、お手伝い。
仕事帰りなので、あまり人はいなかったけど、
洗い物が来るわくるわ・・・
なんか、腰が痛いですぅ(^-^;
そのせいか、もう眠いので、今日は早いけど、もう寝るのです。

あ、写真のにゃんこ。。。
去年の8月から保護してるのですが、
ペットショップや、動物病院にチラシ預けたけど、
なぁ~~~んの情報も来ないのよぉ~~~(^-^;
もう、迷子猫っていうか、家族の一員になってるのだよぉなぁ。
チラシは、もう停止しようかなぁ?って思ってるんだけど。

なんか、友達からメールが来たヨォ。
インターネットの件かぁ~。
あんまり、詳しくないんだよなぁ、わたし(^-^;
あの、契約どこがいいとかね、わからない(;´▽`A``
自分が加入してるとこが一番良いんだけど(^▽^;)

じゃ、眠いけど返事するかぁ~≧(´▽`)≦


Comment: 0   Trackback: 0

01 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

一緒に出勤(^▽^;)


20070122140614.jpg
昨日カスタムしたブラ子なのです♪(携帯で撮影)



なんか、最近、ブラ子の写真ばかりになってるネェ(^-^;

昨日カスタムした子、一緒に出勤です♪
かなり気に入っちゃいました、
自分で言うのもなんですがアセアセ...A=´、`=)ゞ
おめめカチカチできなくても、
許せると言う感じです≧(´▽`)≦アハハハ
親ばかですネェ~、っていうか馬鹿だけど( #` ¬´#) ノコラ!

今日は、祖母の1周忌にあたります。
たぶん、去年の昨日、この子をカスタムしてる日に、
祖母は亡くなりました・・・
で、そういう意識もなく、おばぁ~が亡くなった日の前の日に、
同じ子をカスタムしてたんですヨォ。
もしかして、この子には、おばぁ~の魂が?!
ってなわけはないか(; ̄ー ̄川 アセアセ
と言うことで今日は、
仕事帰りにおばぁ~の家に行って来るのであります。
早いなぁ、おばぁ~が亡くなって、1年になるんだね。。。

と言っている明日は、あたしの○×歳のバースデー。
そう、おばぁ~は私の誕生日の前の日に亡くなったんだよね。

あぁ。誕生日かぁ~、もう来なくていいよ、来なくて。
年はとっても、気持ちだけどまだまだ若いからなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
明日は、お寿司にでもしてもらおうからしらぁ?(`ー´)イヒヒ



Comment: 0   Trackback: 0

01 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ちょっとだけカスタム♪


20070122034324.jpg


20070122034332.jpg


20070122034315.jpg



眠れないなぁ・・・

最近、早寝だったと思ったら、また明日が怖い。。。みたいな。
なので、今日は眠れなくなるの承知で、
超久々に、ブライスのカスタムしてました。

ちょっとだけカスタムです(^-^;
ホワイトマジックのナイトちゃんなのですが、
2回目か、3回目ぐらいのカスタムかなぁ?
おめめをですね、アクリルアイに買えちゃいました(;´▽`A``
なので、もうおめめはカチカチ変えられなくなりました。。。
んでもってですね、髪型もちょっとだけ変えました、
レイヤーを入れてみたんだけど、ちょっと大人っぽくなったみたい(笑)
メイクもアイシャドウとまぶたを変更してしまったよぉ♪
今回は、コンプレッサーじゃなくて、パステルで(^▽^;)
少しずつ、ゆっくりとだけどまた、カスタムしたいなぁ~って、
思うようになってきたので、また頑張ろうかなぁ~。



Comment: 0   Trackback: 0

01 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

、( ̄▽ ̄)V いえーい!


20070120173905.jpg



\(*T▽T*)/ワーイ♪
彼氏がね、彼氏の地元のトイザに、
問い合わせしてくれたらしいんだぁ~(^-^;
私のブログ見たって言ってたんだけど、
それで、すぐに電話してくれてたっぽいのぉ♪
残念ながらそこのトイザも即売でもう、在庫無いらしいのね。
でも、彼氏がそうしてくれたことが、私には嬉しかったなぁ♪
彼氏、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

頼れるネェ~~~~☆ミ
私の好きなもの知ってるから、すぐに電話してくれたんだよネ♪
きっとぉ~~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って、たぶん、思うヾ(@^▽^@)ノわはは
そう言う事にしておきましょうネ((o(>▽<)o))

あ、ちょっと元気出たぞぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

っていうか、新年会。。。あまり行く気がなくなってきた。
でも、体調崩してる友達が行けるんだったら行かないとなぁ。

( ̄0 ̄;アッ
ブライスが手に入らないせいではないのよ、
ちょっとね、一緒に行く子がね、、、(w_-; ウゥ・・


Comment: 0   Trackback: 0

01 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

あきらめ。


20070120142839.jpg



うわぁ~~~(。>0<。)
イチゴへブンちゃんが欲しくって、
じっとしていれなくなって、
イチかバチか、トイザへ電話・・・
イチゴへブンの在庫がないか聞くと、
店員さん、即答( ̄Д ̄;;

『申し訳ございません、この商品は、
 12/26の販売となっておりましたが、2月で完売となりました。
 もう1店舗のほうも、在庫がないと言うことです。
 今も、この商品に関して問い合わせがあるのですが…
 本当に申し訳ございません。
 またのご利用よろしくお願いいたしますぅ~(^-^;』

ってな感じなお返事が返ってきましたぁ~(/□≦、)


やっぱり、あの子は凄い子だったんだなぁ~って
つくづく思っちゃいました。
販売予定はしってたのに、発売日は知らなかったぁ。。。

ヤ○ーオークションでは、2万円とかでしょぉ、
で、海外サイトではどうだろう?って妹が調べてくれたんだけど、
やっぱりそこでも、2万とか3万とか。。。
こういうドール扱ってるショップでも、19,800円とか。
もうね、無理。完全に無理。諦めるしかないのね(;_;)

( ̄_J ̄)ん?
イチゴへブン???
イチゴへブンって何?何????
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




Comment: 0   Trackback: 0

01 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

カスタムブライス


20070120105846.jpg
2006年の5月ごろにお嫁に行った子です


昨日は、80年代の音楽、
今日は、去年出品したカスタムブライスの写真を懐かしく見てました♪
あぁ~、やっぱり、カスタムしたくなってくるなぁ~(*´ェ`*)
カスタムストップして、何ヶ月ぐらいたつかなぁ?
3,4ヶ月以上はなるのかなぁ?
それってやばいかなぁ?私、カスタムの仕方覚えてるかなぁ?
って、一応、覚えてるみたいだけどネェ~(笑)
カスタムしてるイメージしたら、
ちゃんとカスタムしてる手の動きがね、頭の中に、
ちゃぁ~~~んと、出てくるんだよネェ☆ミ

コンプレッサー、ブライスのメークに使っているのだけど、
使えるかなぁ?機械ってさ、使わなかったら、
使えなくなっちゃったりするから・・・。
コンプレッサーが使えなくなっちゃってたら、ショックだなぁ。
高いんだよネェ、コンプレッサー。。。(´д`;)

まずは、部屋の中の片づけしなきゃね。
今、ちょっと散らかってるんだよね、っていうか、
何日前からか、少しずつ片付けてるので、
少しずつ片付いてきているのだけれど。
カスタムする時って、部屋の中片付いてないと
落ち着いて出来ないんだよね、あたし。
カスタム道具で散らかったり、
ブラ子用のお洋服作るのに散らかったり。
なので、片付けてからじゃないと出来ないんだよネェ(苦笑)

早く、部屋の中片付けよっと、そしたら、
カスタムする意欲もわいてくるかなぁ?



Comment: 0   Trackback: 0

01 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

FFⅢ、ラスト手前かなぁ?


20070120021004.jpg



FFⅢ、頑張ってるんだけど、ラスト手前まで来て、
また、立ち往生してるんだよねぇ~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こりゃぁ~、どうしたらいいんだろうネェ?
また、ジョブ変えて、レベル上げてたほうが良いのかなぁ?
ま、いいや、とりあえず、レベルでもあげてみるさぁ~!

では、(mー_ー)m.。o○ zZZZ



Comment: 0   Trackback: 0

01 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 好きな音楽   Tags: ---

DEPECHE MODEとか


20070120014034.jpg



80年代の洋楽のPVを2時間ほど、
Y○U T○○Eで検索して観てます☆ミ
あぁ~~、いいなぁ~、80年代♪

Mr.Miser,DEPECHE MODE,STING,GO WEST,YES,Heart,もうね、色々♪
何を聴いてたのかも、忘れるぐらいたくさん☆ミ
80年代に行けるものなら行きたいなぁ~~~~~♪
ドラえもぉ~~~ん、80年代に連れてってよぉ~

ヽ((≡ ̄♀ ̄≡;))ノ
んなこと、できるか・・・・・っちゅうに(T-T)

ってなわけで、明日っていうか今日、
友達と新年会の予定だけど、もしかしたら延期になるかも。
友達体調悪いらしいんだなぁ。
んだら、私、他の友達にも連絡しにゃぁ~ならん。

実は、去年から人に会いたくないモードになる日があるんだよネェ。
今、またその時期になってしまったみたいで。
ブログは良いんだけど、直接人ととなると・・・
友達とでも、ちょっと・・・って感じになっちゃうんだよね。
嫌いとかじゃなくて、なんか気分がね、優れない感じ。
会ったら会ったで楽しいとは確実に思うんだけど、
会うまでの道のりが、ちょっと辛いかなぁみたいな。
道のりってそんなにないんだけどね(^▽^;)

そんなことは、忘れちゃったほうがいいよネェ、
友達と楽しむことを考えなくちゃネ♪

まずは、友達の体調がどうかで決まるし、
明日、もう少し様子見てみようかね?

でも、久々だからやっぱり会いたいかなぁ(笑)




Comment: 0   Trackback: 0

01 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

イチゴへブンがぁ…( p_q)

あぁ~あ・・・・・
今日は、かなりショッキングなことが。
と言っても、ブライスの事なんだけどね(。>0<。)
絶対買おうと思っていたブライスが、入手しにくいっぽい感じ。
そのブライスと言うのは、
トイザラス15周年記念のオリジナルブライス。
イチゴへブンっていう子なんだけど、
あぁああああ、欲しかったのに!
発売日が12/26だったなんて知らなかったヨォ(ノ◇≦。)
トイザラスのネットショッピング見たけど、
完売いたしましたってあるしさぁ~~、
ヤフオク見たら、高値で出されてるしさぁ~~、
イヤァーンヾ(*´Д`*)ノ
すっげぇ~、悔しいよぉ~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
もう、手に入らないのかなぁ・・・

Comment: 0   Trackback: 0

01 19 ,2007  Edit


Back to top


Category: 沖縄そば   Tags: ---

沖縄そば(なかむらそば)


20070119111244.jpg
なかむらそばのオリジナル沖縄そば


20070119111254.jpg
沖縄そばにプラスしてジューシーも♪


20070119111307.jpg
ソーキそば


この沖縄そばは、恩納村にある『なかむらそば』のおそばです♪
以前から、気になっていたのですが、去年やっと行って来ました(笑)
前から行っておけばよかった・・・。
ここの麺は他の沖縄そばの麺と違って、食感がすごく面白いです♪
( ̄0 ̄;アッ
もちろん、味も美味しいんだよぉ~~~☆ミ
また、行きたいなぁ~~~って思いました♪
というか、近々、行く予定なんだけどネェ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

実は、日曜日行きたかったのぉ。。。

そうそう、ここは最初に食券を買って注文するとこになってます。
結構、食券を先に購入ってとこあるんですよネェ~(笑)

でもって、ここのソーキは、軟骨じゃなくて骨付きでしたよぉ♪
でも、妹は大喜び、美味しかったって言ってました☆ミ
妹も、麺の食感が好きと言っておりましたぁ~~~☆ミ





Comment: 0   Trackback: 0

01 19 ,2007  Edit


Back to top


Category: 沖縄そば   Tags: ---

沖縄そば(島そば)


20070119104514.jpg
島そばのソーキそば


20070119104524.jpg
島そばの野菜そば


(*´σー`)エヘヘ
ここの沖縄そばは、すっごく美味しいよ♪
今の所、私と妹とでは、ここが1番なんだよネェ♪
ちょっと前までは、ちら~ぐゎ~が1番だったんだけど(;´▽`A``
ちらー~ぐゎ~も、すっごく美味しいんだヨォ!

で、ここは、実は元彼に教えてもらったところなんだよネ(苦笑)
そこで野菜そばえを食べて美味しかったの覚えてて、
妹にもお勧めして行ったんだけど、妹大喜び♪
大好きな、ソーキそばのソーキがトロリ系で(o^-^o)
美味しい美味しいって何度も言いながら食べておりました(≧m≦)

で、この日とは違う日に母と、妹と3人で行ってきたんだけど、
母も絶賛しておりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
で、その時に母が注文したのは、てびちそば♪(画像なし)
これがネェ~~~、分けてもらったんだけど、
超美味しいのぉ~~~~!
今度、ここに来た時には、てびちそばを食べよう!って思ったよ(笑)

もう、沖縄そば、大好きぃ~~~~☆ミ

島そばは、うるま市の栄野比にあります。
場所はわかりにくくないとこにありますが、
道路が新しくなってるので、もしかしたら迷うかも。
道路沿いにあるからわかりやすいとは思うのだけれど(;´▽`A``

はい、次行ってみよぉ~~~(笑)




Comment: 0   Trackback: 0

01 19 ,2007  Edit


Back to top


Category: 沖縄そば   Tags: ---

沖縄そば(鶴小)


20070119101335.jpg
鶴小(ちるーぐゎー)の鶴小そば


20070119101658.jpg
鶴小そば裏


20070119101345.jpg
ソーキそば


20070119101431.jpg



玉泉洞行った帰りだったかなぁ?
その時に食べてきました、鶴小のおそばぁ~(笑)
沖縄そばに目覚める前は、そば以外のものを食べてた記憶が。
初めて、ここのおそばを食べました~(^-^;
以外にも、美味しかったです(;´▽`A``
鶴小は、本格的なおそばやさんなのかよくわからなかったので、
ここでおそばを食べるのは、どうだろう?って思ってたのよね、
でも、全然大丈夫だったよぉ、美味しかったヨォ☆ミ
沖縄そばヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

で、この時に食べた沖縄そば、
私は、鶴小そば。具だくさんのおそばでした♪
具はと言うと、てびち、三枚肉、ソーキ、昆布、かまぼこ、
そして、そして、フーチバー(よもぎ)が入ってました♪
妹が、『正面だけだと他の具が写らないから、裏も撮ってたら?』
というので、裏も撮らせていただきました(笑)
と言ってた妹が食べたのが、ソーキそば♪
妹は、ソーキ大好きっ子なのですよぉ~(笑)
特に、ソーキの軟骨がとろりとしたやつが(笑)
私も、好きなんだけどネェ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
私の場合、できるだけそこの店のオリジナルを、
最初は食べるようにしよぉ~~~って思ってるの♪
そうじゃない時もあるけどね(^▽^;)

たぶん、今日は沖縄そば特集になっちゃいそうかも(^▽^;)
アップしてないおそば画像がけっこうあるんだなぁ~(;´▽`A``





Comment: 0   Trackback: 0

01 19 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

輸入版ブラ子の存在。。。


20070118172759.jpg



聞いてヨォ、聞いてヨォ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
知らぬ間に、アメリカ限定のブラ子(復刻版)が、
発売されてるじゃないですかぁ~~~(。>0<。)
知らんかったぁ~~~~(/□≦、)エーン!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
とっても美人さんだよぉ、やヴぁいよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
↓ここにいらっさるぅ~~~(≧◯≦)
http://www.rakuten.co.jp/robochris/550398/615105/829390/#887022
ほしいけど、もうお金ないヨォ~~~( p_q)

Comment: 0   Trackback: 0

01 18 ,2007  Edit


Back to top


Category: 好きな音楽   Tags: ---

Mr.Mister最高ぉっ!




大好きなMr.Mister(ノ∇≦*)

さっきね、ラジオからMr.MisterのBrowken Wingsが流れてきたよぉ☆ミ
もぉ~~~、かっけぇ~~~~(*ノωノ) イヤン
リチャード様のお声がたまらんわぁ~(*・・*)ポッ
80年代な服装で、ダサッって思うかもしれないけど、
あれはネ、当時のおされなのぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、ほんと、かっけぇ~~~☆ミ
曲とかもね、大人な感じで、しっとりな感じで好き♪
キリエって曲もヒットしたんだよねぇ~♪
キリエは、ビールのCMに使われてるヨォ、今もかなぁ?
なんかさぁ、ビールのキレとキリエを掛けてるみたいで、
あのCM実は、あまり好きじゃないのよね、
昔からMr.Misterかなり好きだったので・・・・。

Mr.Misterの曲は、一人になりたい時に聴くことが多いかなぁ。
なんか、落ち着くんだよネェ~~~☆ミ
STINGも大好きだけど、最近聴いてない。。。
っていうか、CD自体、全然聴いてない、触ってない。
今日は、Mr.Misterのアルバム、聴こうかなぁ~(o^-^o)

あぁ~、やっぱ、かっけ~~~o(>▽▽<)o

Comment: 0   Trackback: 0

01 18 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

何度言えば・・・(キ▼ー▼)


20070118121158.jpg



あいつは、何度言えばわかるんだ?
人には、うるさいくせに・・・
自分は全然理解してないじゃないのよ?
っていうか、わからない振りして、うそこくでねぇ(=▼ェ▼=)v-~~~
あんた、全然かっこよくないよ、マジで。
たぶん、カッコいいとかって思ってるんだろうなぁ~
あぁ~~~、かわいそうに・・・。
( * ̄)m 南無阿弥陀仏…

********************************************************

ってその話しは
/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

昨日は彼氏と電話の日でした。
凹んでるみたいだったので、今日はパスなのかなぁ?
仕事も昨日は長かったみたいだしぃ~って思ってたんだけど、
大丈夫でしたヨォ、彼にメールしたら、俺から電話するって言って、
いつもの時間から電話しておりましたぁ~(笑)
ちょっとの事ですっごく悩む人なので、今日も大丈夫かなぁ?
って、心配なのですが、こういうの乗り越えて欲しいです。
正直、彼が凹んでるのを見ると、私まで気持ちがネ亜(;´Д`A ```

で、電話の途中、彼の電話の向こうから、誰かのお声が。
にぃやんさんかなぁ~~~、でもなんか違うなぁ~って思ってたら、
彼の弟君でしたぁ~~~、姫路から帰ってきたらしかったのネ(笑)
てっきり、にぃやんさんかと(;´▽`A``
弟君は、2、3回ぐらいしか会った事ないかなぁ?
ずっと、あれ?淡路?姫路?わかんなくなってしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
そういうわけで、家にはいないのですよぉ、でも優しい子だと思う♪
大阪行ってるときに、頭痛がひどくて彼と弟君が探してくれたんだ(笑)
って、普通か???(笑)
そこにあるんじゃない?とかじゃなくてさぁ~、
一緒に探してくれてたんだヨォ~~☆ミ
優しいでしょぉ?でしょぉ?(笑)
なので、弟君はこのときの印象が強いのでRのですよぉ(笑)

っていうか、彼氏、仕事、今日、大丈夫かなぁ・・・。
心配だぁ~~~~~o(´^`)o


Comment: 0   Trackback: 0

01 18 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

今日は電話の日


20070117175406.jpg
太秦映画村にて撮影


今日は電話の日なのだけど。
彼は、凹んでいるっぽい。
明日も仕事だよね?
うぅーん、連絡待ちかなぁ?

Comment: 0   Trackback: 0

01 17 ,2007  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

フォトショップで露出補正


20070117140401.jpg
画像補正後  <琉球王国村にて撮影>


20070117140353.jpg
元画像  <琉球王国村にて撮影>


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

どうですかぁ~、この獅子の迫力~~~☆ミ
フォトショップで露出補正してみたんだけど、
すんごぉ~~~く、綺麗になったヨォ♪
あまりいじってないんだよぉ、この写真(^-^)
補正したら、獅子のお顔もはっきり出て、
迫力が出たみたいで、なんだか、感動♪
陶器のツヤツヤ感もすっごいでてるでしょぉ?
お目めもはっきりわかるし♪
フォトショップって凄いネェ~~~☆ミ
マジ感動~~~ヾ(>▽<)o

川の写真で同じように補正やってみたんだけど、
元の写真と比べると、植物や、砂利なんかが見えるのヨォ、
すっごぉ~~~く、綺麗に見えるのぉ♪

写真ってさ、白っぽい感じになっちゃう時とか、
この方法で補正しようなぁ~~~(^-^;
出来るだけ使わないようにしたいけど、
あたし、素人でさ何もわからないしさ、仕方ないかな?
っていうか、写真撮ってる方たちって、
補正とかもしてるのかなぁ???

そういえばネ、昨日ドール関係の本買おうと思って、
V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で、本屋さん行ったら、
な、な、なかった・・・本がなかった。。。
でも、妹がフォトショップの本見つけてくれて、
変わりに、フォトショップの本を買ったんですヨォ、
で、こういう風にちょっとずつ機能を覚えていこうと
思っておるのですが、時間かかりそうかも。。。
(;^_^A アセアセ・・・







Comment: 0   Trackback: 0

01 17 ,2007  Edit


Back to top


Category: 食べ物&飲み物   Tags: ---

いなりずしの中身は・・・


20070116172802.jpg
いなり寿司、中の寿司飯は散らし寿司?(笑)


梅の花を見た後、
美味しい巻き寿司を売ってるお店があるので、
そこのお店に寄ってきましたぁ~~~
がぁ~~、ありませんですたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
せっかく来たのにぃ~~~(T-T)
でも、ここお弁当が安いのよぉ~、びっくりぃ~☆ミ
で、美味しそうなカラフルないなり寿司があったので購入♪
3個買って行きましたぁ~~~☆ミ
ドライブしながら食べましたぁ~~~~♪

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

これが、また、美味しかったのヨォ~~~~~☆ミ
いなり寿司ってあまり私は、食べないんだけど、
これはね、ほんと、美味しい☆ミ中の寿司飯がね、散らし寿司みたいなの♪
んでもって、ちゃんと味もしみこんでるの☆ミ
妹も母も美味しいって言ってたよぉ~☆ミ

今日は、仕事帰りに本屋さんに行って来ます♪
最近、お人形関係の本買ってなかったから、
情報収集のための本、探してきまぁ~す☆ミ
今回は、ダル情報を探しにです、
いつもだとブラ子なのだけど(^-^;


Comment: 0   Trackback: 0

01 16 ,2007  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

私の好きな花♪


20070116144416.jpg



それは、スミレの花です。
小さいころから大好きなスミレの花♪
香りも凄く優しい香りがして大好きです♪
どっちかっていうと、野生のスミレが好きかなぁ☆ミ
小さいころは、山も近くにあったので、
近所の子達と一緒に、探検ごっことかしたりして、
スミレを見ると摘んだり、匂いをかいだりしておりました♪

香水にも、スミレの香りとかあるんだけど、
あれは、私の知っているスミレの香りではないので、
スミレの香りのする香水は持ってません(^-^;
だって、本当に、違うんだものぉρ(-ε- )イヂイヂ
あの香りそのままの香水が出てくれると嬉しいんだけどなぁ♪

でもネ、スミレでも匂いのないスミレもあるんだよね、
あれって、何が違うんだろう?って感じ・・・(^-^;

この写真、クローズアップレンズで撮ったんだけど、
やっぱり、にじむっていうのは、このことなのかなぁ?
やっぱり、マクロレンズ・・・欲しいかも。
でも、このにじみ加減、私は、好きかも(^▽^;)

Comment: 0   Trackback: 0

01 16 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

道路わきの自然


20070116112415.jpg
道路わきのクローバーと落ち葉と花びら



えっと、ダルドール。
どぅやら、プーリップのシリーズのお人形らしい♪
どぅしようもなく、かわゆいので、
やっぱりロット嬢、予約注文しましたヨォ♪
スニちゃんは、売り切れじゃなく、
3月発売予定らしいんだよぉ( ̄Д ̄;;
どぅしよぅかなぁ~~~~~(;´▽`A``
欲しいなぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あたくし、お人形ばかでございます(^-^;
興味のない方には、わからないかなぁ、やっぱり(/□≦、)
あんたいくつと思ってるの?って思われてもさ、
いいんだよネェ~~~(`ー´)イヒヒ
あたしにゃぁ、関係ねぇ~のさ(o ̄ー ̄o) ムフフ

今お休みしている、ヤフーブログ・・・。
ブライス中心サイトなんだけども、
そろそろ、復活しようかと考え中(;^_^A アセアセ・・・
ブライスのカスタムも復活記念にやってみようかなぁ?みたいな。
やろうと思っても、直前でどうしよう?ってなっちゃうんだよなぁ。

というか、妹のお友達がブラ子の服を作りたがってるらしいんだぁ。
寸法とか教えてって妹から昨日、メールあったのヨォ。
そ、そんなの知るか?って感じで、
帰ってきてから、ブライスとかのドールの型紙のある本を
見せたんだけど、見方がわからない・・・だって。。。
おまえ、やばいぞ・・・。

ってわけで、お友達には本屋さんで本売ってるらしいよ、
ってメールしてたっぽい。。。
お友達は、洋裁好きみたいなので、
洋服作ったら売るつってたみたいよぉ。
あたしにも、売ってくれないかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
というか、その子、ブラ子買うのかなぁ?
ブライス好きではないみたいなのだけれども。。。
服作ってるうちに、好きになるかもだネェうふふっ(*゜v゜*)
そのうち、カスタムもやってみたい~~~みたいな∬´ー`∬ウフ♪







Comment: 2   Trackback: 0

01 16 ,2007  Edit


Back to top


