1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 12 2006

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

薬補給

お昼に飲んだ、お薬の効き目が切れてきたので、
11時半ごろに、補給したら、また痛みが消えたよぉ♪
凄いね、この薬☆ミ

あまり、薬に頼らず、自然治癒に任せる性格なので、
薬の事は、詳しくないので、驚きました(笑)

今年も、今日で終わり。
皆は、どんな新年を迎えるのかなぁ?
私は、彼氏に会いに大阪です。
予定通り、無事行けるといいなぁ~♪
そのころには、体調も整っていますように。

そうそう、今回は、航空チケット、
今までとやり方変わったんだよね、ちゃんとできるかな。
なんか、こわいなぁ~。
ツーリストの人は、簡単ですから~って言ってたけど、
やっぱり、心配、不安・・・。

私は、1月1日~1月3日まで、大阪なので、
更新は、お休みいたします(;´▽`A``

それでは、皆さん、良い新年をお迎えくださぁい♪


Comment: 2   Trackback: 0

12 31 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

仕事おさめぇ~~~

今日は、今年最後の出勤です☆ミ
って言っても、大掃除なんだけどネェ♪
だけど、今日に限って、
生理痛(下腹部と、腰)がひどくなってて、
あまり動けませんでした(;´▽`A``
全般は、トイレ掃除、キッチンの掃除やってたんだけど、
だんだんと、痛みがひどくなってきて・・・
あとは、座り込んでました・・・。
でもって、昼食後にお薬をもらいました。
この前もらった奴は、効き目がなくて、
新しい薬を開けちゃいましたよ( ̄ー ̄;
ニューカイテキ錠Aっていうお薬☆ミ
これ、効くよぉ~~~!
2,3時間後に効き目が出てきたみたいで、
今、痛み全然ないの(;´▽`A``
早めに、飲んでおけばよかったなぁって後悔。。。
5時間ぐらい、痛みあったんだけど、
ほんとに、今は、なんともなく過ごせてるよ♪
この薬、家にはないので、大阪に行くときにも、
持参していこうかと思ってます。。。
それまでには、生理も終わっていると助かるんだけどなぁ。

今日は、本当に死ぬかと思った痛みだったので、
大阪に行くのも、キャンセルになりそうな気配な状態でした。
でも、だいぶ良くなったので、大丈夫だと思います。
だけど、もしかしたら、このまま生理だとしたら、
遠出は、できないかもしれないなぁ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
京都・・・京都に行きたい。
ひも付きの飴玉を買いたいの・・・。

Comment: 2   Trackback: 0

12 30 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

頭にくるなぁ。

もう、今日はムカつく日。

生理が普通じゃないので、余計にいらだつ。

○賃支払いに来た人、
遅れてるから、もう少し早めにお願いしますって言ったら、
いや、そんな事ないです。だって。。。
一応、あたし、調べてみたけど、あってるし。
っていうか、毎月、契約どおりに払ってない、
前払いが、後払い。遅いっちゅうに。
毎月、8日前後までには払ってるけど、
今月来たのは、今日だよ、今日。
いつもより遅れてるでしょぉ???
で、家に帰って調べてみます。って言ってたんだけど。
調べてみてください。。。

払った、って言って、勘違いだった(客)ってことよくあるんだよね。
うちの会社のせいにするんだよね。。。
しかも、家主さんに支払った日付に指差して、
この日に、私、払ってますよね?だって。
これは、家主さんに支払った日ですって言ったら、
あ、そうなんですかぁ~(^-^;って誤魔化すおばちゃんもいたり。
かなり、困る・・・
うちは、人のお金を猫糞なんかしねぇ~よー( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
ただでさえ、精神的におかしくなりそうな仕事なのに、
そんなことしたら、もっともっと、精神に負担かかるだろうが。
っていうか、そういうことする人間は、この職場にはおりません。

ただね、支払いを振込みでするときは、
ちゃんと、自分の名前で振り込んで欲しいです。
たまにですけど、振込先の名義が社長なんですけど、
社長の名前で振り込んでくる人がいます。。。
こうなると、誰が振り込んだのかわからないので、
預かっておく状態になっちゃいます。。。
凄く困るんですよね・・・
最近あったんですよね、本人気づいてないのかなぁ?
早く気づいて欲しいなぁ。。。
こっちも、帳簿そのままにしときたくないんだよね。
ほんとに、困る・・・
毎月その日に振込みのある人とか支払いのある人とか、
調べたんだけど、見当たらないんだよね(T-T)

これが誰だかわからないと、振り込んだ人と、
払っただの、払わなかっただのともめちゃうしさ。
あぁー、やだやだ。。。

『私振り込みました』って金額も、細かいので、
それが言える人じゃないと、証明できないんですけどね、
あと、振込用紙・・・

早く見つからないかなぁ。こういうのでも、気が滅入ります。


Comment: 0   Trackback: 0

12 29 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

彼氏


20061228152035.jpg
マロン嬢=マルチーズ


さっき、彼氏のブログをのぞきに行ったら、
お顔がアップされてたよぉo(^▽^)o

ここ何日か精神的にもきてたので、
夜寝るときとか、彼氏の顔を浮かべては、泣き、
治まっては、また浮かんできて、泣き・・・
な、状態が続いてましたぁ~(;´▽`A``

そんなこと繰り返していると、
私の頭のとこで寝ていた、マロン嬢が、
泣いてるのに気が付いたのか、
私の顔を、ペロペロ舐めに来てました。
顔と言うか、涙をふき取ってたみたいでした。
慰めてたんだろうね、あんがとねぇ~(T-T)
わんこってさ、こういうのわかるんだよね。
何度か経験してるんだけど、なんか、凄いよね。

※写真のマロン嬢は、
 美容院に行ってキレイキレイになった時の写真です。
 普段は、こんなに綺麗じゃないです(* ̄m ̄)プッ

で、今日の彼の顔見たら、少し安心したなぁ♪
やっぱり、癒されるなぁ~~~☆ミ
昨日は、電話デートの日だったけど、
体調悪くしてたので、パスしてもらったんだぁ。
ごめんね、彼氏ぃ~~~(*_ _)人



Comment: 2   Trackback: 0

12 28 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

レモン+生姜

朝、出勤するときに母から、受け取った、
レモン汁に漬けられた生姜の入ったビン。
砂糖入れて飲んでって言ってたので、飲んでみた。
意外と、美味しい(;´Д`A ```

( ̄0 ̄;アッ
これって、私のためにわざわざ作ってあるのではないのだよぉ。
母上も、風邪気味だったので、数日前にレモンと生姜買ってきて、
作ってあっただけだったのぉ~~~(;´▽`A``
で、風邪ひいてる私に渡してたんだけどね~。
どうせなら、昨日、作って部屋に持ってきて欲しかったわ。
っていうか、けんかしたから、
家にいても持ってきてくれないよね( ̄w ̄)
っていうか、あいつ、朝から夕方5時まで、いなかったんだった。
ほんっとに、毎日、何してんだ・・・。

で、昨日は、家の電話がずっと鳴りっぱなし。
体調崩してる私には、本当にウザウザな1日でありました。
電話・・・もちろん、とってないよ。きついもん。

miryちゃんからアドバイスのあった、
紅茶に生姜ってのをやってみたかったんだけど、
職場に、あると思っていた、Teaがなくて、
レモン生姜のホットドリンクになりました(笑)
飲む前、なんか怖かったんだけど、意外と美味しく飲めるし、
のどのあたりが、ちょっとすっきり♪って感じ☆ミ
妹も、飲んでみたいと、私のものを試飲しておりました(笑)
私のカップから飲んだら、あんた病気移るよ~って言ってるのに、
無視して、飲んでたよ、大丈夫か?あんた?
一応、妹も、少しのどの調子が悪いんだって。

早く、治れ、風邪!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



Comment: 0   Trackback: 0

12 28 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

治らない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

もぅ、どぅしませうかね?
生理痛がかなりひどいですぅ。
一応、ブログ書けるぐらいの体力はあるけど。
腹痛とは違うんだよね、
お腹の下あたり、子宮があるとこらへん?って言ったらいいの?
女の人には、この痛みわかってもらえると思うけど、
男の人には、わからないんだよね~~~(・"・;)

しかも、大量出血ときたもんだ。
お正月までに止まってくれるのかさえ、わからない。
普通に2週間続くって事もよくあるし・・・。
こんなんで、京都とか神戸とか、絶対無理だよね(T0T)
早く、治らないかなぁ、止まらないかなぁ。

今、風邪もひいてて、咳やら、くしゃみやらもするので、
その分、体内の筋肉が活動してしまって、
その耽美に、出血してるのがわかるんだよね。。。たくさん。

あ、ごめんね、ずっとこんな話しばかりで。。。
でも、仕方ないのだぁ。。ここでしか語れないし。
職場には、男どももいるしさぁ、
妹には、この話題を続ける限界っていうのがあるんだよね。
妹は、こういうの苦手だから、あと、不機嫌になっちゃうのよね。
また、生理がきたよ、って言った日は、知らん顔されてたけど、
出血がひどいってことはなしたら、話は聞いてくれたけどね。

いろんなサイト見てたら、もしかしたら、
私、子宮内膜症っていうのにかかってるかもしれないんだよね。
子供・・・作れなくなっちゃう場合なんてあるんだよね。
あぁ~あぁ~。。。
もし作れなくなったら、どぅしよう。。。
それでも、彼のご両親は許してくれるかなぁ?
彼も、許してくれるかなぁ~?
彼氏や彼のご両親は、そんなことで、嫌いにならないとは思うけど、
やっぱり、心配だなぁ~~~~。
彼は、長男だしぃ~~~~( p_q)

Comment: 0   Trackback: 0

12 28 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

服薬中~~~


20061226145339.jpg



職場の常備薬にジキナなんちゃらという風邪薬があったので、
4錠ほどいただいて、服薬しましたぁ~~~
これで、少しは良くなると良いんだけどなぁ。
もし、風邪ひいたまま大阪行って、彼氏にうつしちゃうと、
彼氏、発作起こしちゃうから、完璧に風邪治して行かないとぉ~(-o-;
家族にも迷惑掛けちゃうからネェ~(^-^;

Comment: 2   Trackback: 0

12 26 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

病院嫌い


20061226120406.jpg



あぁーあ・・・
風邪、悪化・・・でも、元気♪
昨日、妹にエスタックのキャンディーをもらって、
なめてたんだけど、効果なし。
やっぱり、ただのキャンディ???
味は、美味しかったよぉ~♪

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
生理・・・
意味わからん・・・
やっぱり、ここ何年か調子悪い。
明らかに、生理不順。
もしかすると、ただの生理不順じゃないのかも。
前から、周りの人たちに病院で検査したほうが良いよ、
って言われてるんだけど、病院が嫌いな私は、検査受けてもない。
さすがに、今日は、やっぱり病院に行ったほうがいいのかなぁ?
って、思ってしまったよぉ(;´Д`A ```
来年の目標、病院に行くことかなぁ?
でも、やだなぁ。検査が怖い、どんなことされるのか怖い。
恥ずかしい思いするのかなぁとか考えると、更に行く気が…

症状がね、変なんだよね。
なんか、量が極端に少なくて、
期間もすぐ終わっちゃうときがあったり、
終わって数日経ったら、また出血してたり。。。
やばいかなぁ。。。
今日、その症状がまたでてるしさぁ。。。
あぁ、もうやだなぁ~、年末なのにぃ~(ノ_-;)ハア…



Comment: 4   Trackback: 0

12 26 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

風邪かなぁ~

大阪出発まで、あと1週間と言うのに、
なんだか、風邪をひいてしまったっぽい(;´Д`A ```
のどがやられそうな感じ、しかも咳も・・・
早めに薬飲まないとなぁ~~~。
昨日、クーラーつけて寝たのが悪いかなぁ( ̄Д ̄;;
きっと、そうだ、そうに違いないよネェ(;´Д`A ```
クーラーをつけた理由・・・
大阪へ行くときの荷物の確認、
洋服とか探してたり、早片付けたりで、
力仕事になることもあったりで、体温が上昇、
ちょっとの間だけつけとこうと思ったら、朝までつけちゃってた。
それで、寒かったんだネェ、かなり(;´Д`A ```
普通に寒いと思って、布団かぶって寝てたのに、
あたしったら、クーラーつけてたの忘れてたよぉ(・_・;

Comment: 2   Trackback: 0

12 25 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

Pinky & Dianne買っちった♪


20061225121249.jpg



v(。・ω・。)ィェィ♪
買っちゃいましたぁ~~~☆ミ
Pinky & Dianneのお財布ぅ~~~
予算オーバーしすぎちゃいましたぁ(;´Д`A ```
安いお財布で良かったのだけれど、
お気に入りのかばんやさんに久々に行ったら、
このお財布が、目に留まり、
店員さんにもお話ししてもらって、
予算オーバーだけど、一目ぼれしちゃったので、
即買いしちゃいました♪
もうひとつのデザインのお財布も可愛かったけど、
3つ折だったので、買うのを断念(笑)

実は、Pinky & Dianneは、末の妹が大好きなブランド(^-^;
ばれないようにしないといけません(;´Д`A ```
絶対に、欲しがると思うので(笑)

私、お財布って好きなので、見るのが楽しかったんだよね、
ほんとに、久々に、ちょっと高めなお財布買ったので、満足♪
店員さんにも、妹がこのブランド好きだから、
なんか、取られそぉ~~~~って言ったら、

店員さん:『あらぁ~、だめですよぉ~(笑)』
わたし:『じゃぁ、自分で買えって言っときますね♪
     もちろん、買う時は○○○○○○で♪』

って言ったら、店員さん、喜んでおりました~(笑)

バッグもたくさん仕入れたので見ていってくださいネェ~
って、言ってたんだけど、時間がなくて見れなかったなぁ…
店の奥のほうに、良い感じのバッグがたくさんあったみたいなんだけどなぁ・・・
きっと、見てないから良いのがあったんだろうなぁ~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Comment: 2   Trackback: 0

12 25 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

やったぁ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

明日は、お仕事お休みなんだってさ♪
うれしいなぁ~~~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
休みならないかと思ってたんだけどなぁ~☆ミ
明日は、何しようかなぁ?
たぶん、買い物かなぁ?
なんか、マイナスイオン付きのカールが出来るアイロン、
やっぱり、欲しくなってきたのと、
財布を買いたいということで(;^_^A アセアセ・・・
財布は、大阪に行く前に絶対に買いたいんだぁ!
今もってるの、小さくて良いんだけど、
3つ折だから、お札が・・・ってのと、
カードとかがあまり入らないんだよね、
気に入ってるけど、仕方ないなぁ・・・
あまり、大きいと嫌だから、やっぱり欲しいなぁ~( p_q)エ-ン
とりあえず、明日、見てこよう。
ってもって、予算が大丈夫そうだったら、両方買おう♪

Comment: 2   Trackback: 0

12 22 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

足が寒いよぅ~


20061222151125.jpg



更新サボっておりました、
(*_ _)人ゴメンナサイ

沖縄も、もう冬って感じですけど、
雪降らないのよね、ってあたりまえよね(;´Д`A ```

彼氏のクリスマスプレゼントも無事決まり、
今日、母が送り届けたもよう(o^-^o) ウフッ
無事届いてくださるといいなぁ~☆ミ

プレゼントは、クリスマス用と誕生日用をまとめました(f^^)
1月が誕生日なので、誕生日の分をちょっとだけだけど、豪勢に(;´▽`A``

実はG-SHOCKの腕時計をプレゼントしたかったのぉ。
でも、彼氏はG-SHOCK持ってるし、
大切そうにしてそうだなぁ~って思ってて、買うのを断念…
でも、他にも欲しいって前から言ってたのがあったので、
メーカーは違うけど、購入ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも、メーカー違うし、喜んでもらえるか凄く不安・・・


あとは、彼氏の大好物のもろみ酢(笑)
あるショップで売ってるもろみ酢にこだわり続けてるのネ(≧m≦)
他にも送ってあるけど、秘密♪
前から、欲しいものあったら言ってって言ってたんだけど、
彼氏は、『Terikidが元気ならそれで良い』って(笑)
優しいすね♪欲がない☆ミ嬉しいわぁ~~~(*´ェ`*)ポッ

1週間ぐらいたってから、『欲しいのあったで~』って言うから、
聞いたら、腕時計が欲しいって(≧m≦)ぷっ!
もぅ、遅いっちゅうの・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもね、同じこと考えたってことが、嬉しかったぁ(^ー^* )フフ♪
お互いに、腕時計が頭の中に、よぎったことに、
二人の愛を感じました(* ̄m ̄)プッ←おバカ発言(笑)
あっ!私が腕時計を買おうかと迷ってたことは、
彼に一言も言ってなかったんだよ、
なんか、凄いね、ラブパワー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそう、それとネ、彼、PC欲しがってるんだけど、
給料で買ったら良いじゃない?って前に話ししてたの(笑)
そしたらさぁ、彼さぁ、嬉しいこと言ってくれたんだよネ(笑)

『給料、使ってえぇ~んか?結婚資金なくなっても良いんか?』って(笑)
そんなことを、優先にして考えてるんだなぁ~って嬉しかったなぁ♪
まだ結婚はいつかわからないけど、付き合って当時の気持ちって、
変わってないんだぁ~~~って幸せだな、あたしってって思いました☆ミ

( ̄0 ̄;アッ
私も、気持ちは変わってないよぉ~~~!
この場を借りて…彼氏へメッセージ
いつもわがまま言ったり、怒ったりしちゃってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
情緒不安定になることも多くて、ボーッとしてる時も、
多くなっちゃったり、不安にさせてるかもしれないけど、
これからもずっと、好きですよぉ~~~ヾ(>▽<)o

でもね、女がらみはやめてね、一番嫌いだから(爆)
もしそうなったらね、チョン切ってやるぅ~~~、あそこを~~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


何はともあれ、皆さん、Happy Merry X’mas!



Comment: 2   Trackback: 0

12 22 ,2006  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

なんちゃって編み猫♪


IMGP7453.jpg
はじめまして、一応編み猫ですぅ。今日生まれました。

IMGP7452.jpg
編み猫って言うかさぁ、熊っぽくネ?おれ?

IMGP7454.jpg
うぅーん、やっぱ熊だよな…

IMGP7455.jpg
マジかよ~~~

IMGP7462.jpg
寝るんかいヾ(- -;)


はいはい、編んでみましたよ、編み猫ちゃん♪
でもね、熊っぽいんだよね・・・
ま、いっか。。。あまり得意ではないし(;^_^A アセアセ・・・

名前も、決めなきゃなぁ~(´▽`)

出来はあまりよくないけど、編んでて楽しかったなぁ♪
パーツが出来上がってく過程がおもろかった♪
おぉ~~~みたいな感じで(笑)

Comment: 2   Trackback: 0

12 15 ,2006  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

すずめ軍団発見♪


20061213160445.jpg
『ここ、良いとこでしょぉ~』…( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

20061213160429.jpg
『邪魔しないでよね、砂遊びしてるんだから』…はいはい(^-^;

20061213160454.jpg
『早いものがちなのぉ~』…そうなんだぁ~(~д~*)

20061213160437.jpg
『みんな、いつも一緒なんだ♪』


シラサギを見たと事同じ場所です♪
たくさんのすずめもおりましたよぉ~~~☆ミ
なんか、怖かったなぁ、あんなにいると(^-^;
でも、アップで見ると、やっぱり可愛いんだよネェ♪
水が溜まってるところを写真に収めようとしたら、
1羽のすずめちゃんが飛んできました(笑)
ピント合わせしてるときに、
目が合っちゃったりして可愛かったなぁ~♪

いっせいに、皆で飛ぶんだよぉ、この子達(笑)
右へ行ったり左へ行ったり、この場所だけ飛び交っておりました(笑)
草道に何があるのかわからなかったけど、
みんな、お食事中のようでしたo(^▽^)o

2枚目の写真のすずめちゃんは、一生懸命、
砂遊びしておりました♪
めっちゃ、かわいかったよぉ~~~o(^▽^)o



Comment: 0   Trackback: 0

12 13 ,2006  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

シラサギ写真


20061213155600.jpg


20061213155551.jpg


20061213155618.jpg


20061213155608.jpg


ここは、ドライブに行くと、行きたくなる場所♪
自然と野鳥が見れるので癒されます☆ミ
畑ばかりなので、好みによるかもしれませんが、
とても、綺麗なところです☆ミ
なので、場所はあえて公表するのはやめときます川 ̄ι ̄川フフフ
っていうか、見てどこかわかる人はわかるかも?(笑)
この日は、結構シラサギ?いましたよぉ~☆ミ
獲物を探して歩いていたり、狙ってたり、
見てて、面白かったよぉ~☆ミ


Comment: 0   Trackback: 0

12 13 ,2006  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

イモリみっけぇ~☆ミ


20061213153412.jpg
イモリちゃん発見!

20061213153403.jpg
泳いでる子も発見!

20061213153421.jpg
私の好きな鳥、たぶん『サシバ』♪


日曜日に出会った生き物の写真です♪
イモリは、比地大滝の下流にある駐車場の近くの川で発見♪
比較的、高い確率で出会えるらしいですよぉ~☆ミ
確率は高くても、やっぱり発見すると嬉しいですネェo(^▽^)o
小学生のときに、理科室で飼ってたんだけど、
よく遊んでたんだよネェ~、あのお手手の感触がね、
とってもくすぐったくて、面白かったんだぁ~☆ミ
この辺には、イボイモリ(天然記念物)もいるらしいよぉ♪
山のほうに行くと、イモリ以外の生き物にも会えるんだよね、
一度は、お山の散策も良いかもなぁ~☆ミ

下の鳥は、たぶん、『サシバ』と言う鳥だと思います♪
この鳥、小さいころから大好きな鳥なんですよぉ☆ミ
鷲とか鷹の仲間だと思うんだけども、
すっごくかっこえぇ~のぉ~~~☆ミ
とんびに似てる感じかなぁ~♪
サシバって、差し歯じゃないからねぇ~~(^-^;

生き物写真続くよぅ(○゜▽゜○)/



Comment: 0   Trackback: 0

12 13 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

久々に写真♪


20061210234402.jpg


20061210234412.jpg


20061210234422.jpg




今日は、辺戸岬の近くにある、金剛石林山に行こうと思っていたんだけど、
あまり天気が良くないので、行くのを断念・・・。
で、通り道だったので、屋嘉そばに行こうと思ったのだけど、
駐車場、結構車が止まってたので、断念。。。
で、他のとこのおそば屋さんに行くと、そこもいっぱい。。。
なんだよぉ、今日は・・・って感じで、さらに北上。

母がお勧めした、エコパークのレストランに行ってみるか?
と言うことで、行きましたが、
駐車場からレストラン(エコパーク)までの距離が、
思ったよりあるということで、断念・・・。
そこまでして歩いて食べたくなかったのね、あたしも妹も(≧m≦)

で、さらに北上、新川ダム、福地ダムに行ってきました。。。
あんまり面白くなかった(;´Д`A ```
新川ダムでトイレタイム・・・こわかたぁ~~~(/(エ)\)
さっさと、トイレから脱出・・・さらに北上・・・。

知らない道に入って、見たことのない光景を発見☆ミ
そこには、竜神様が祭られておりました←始めてみたので驚いた。

で、そこから南下・・・。
昼からずっとおそばが食べたくて、おそば屋さん探してたけど、
上記に書いたとおりどこも人がいっぱいで、入れず、
出発したときに買ったパンを食べてました♪

で、夕方は、やっとみつけた、なかむらそばへ♪
前から行ってみたかったんだけど、やっと行きました(笑)
美味しかったです、なんか、麺の歯ごたえが面白かったぁ♪
妹も、美味しいといっておりましたぁ~☆ミ

その後、本屋さんに寄って編み物の本購入。。
そうそう、マックで家のお土産も購入

というわけで、夜帰宅ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今日は、鳥やイモリなどの生き物にも会えました♪
その写真は、また後ほど(*´σー`)エヘヘ

今日は、FF3をしてから寝るのだぁ~☆ミ

それでは、今日はこの辺で・・・
|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


Comment: 2   Trackback: 0

12 11 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ヘアーアイロン購入♪


20061208130146.jpg
赤っぽい色は、鳥さんです♪


昨日、妹がろうそくを買いたいというので、
ニトリまで行ってきました。
安くて匂いがなくて、たくさん入ってるろうそくを
探してたみたいだけど、なかったみたいです(笑)
最近から、探してるらしいんだけどネ、なかなかないみたいです。
ってことで、ついでに、私が欲しいもののひとつの、
ヘアーアイロン、マイナスイオンつきの奴も、
見るだけ見てみようって事で、見てきました☆ミ

・・・買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり欲しかったので買っちゃいました(笑)
今日の朝、朝シャンした後に使ってみましたけどね、
これとってもえぇ~~~よぉ~~~!
前から買っておけばよかったよぉ~(/□≦)
マイナスイオンなしのだと、凄く髪が痛みそうだし、
ネットで色々、口コミを参考にしてたら、
やっぱりマイナスイオンが良いってお話が多かったみたいなので、
決まりです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

私の髪って、くせ毛なので広がるんだよね、
これだと、とても落ち着くの☆ミ
ストレートパーマをあてたみたいな感じになって大感激♪
しかも、ちょっとだけど、つやも出てる感じがするよぉ(o^-^o) ウフッ
表側の髪の毛より、内側の髪の毛の方がくせ毛が強いんだけど、
このヘアーアイロンで、綺麗にまっすぐになったし、
¥2,980でこんなに満足できたので、安い買い物かな?
って、思ってしまいました~(´▽`)ノ
持参金¥3,000しかなかったのに(;´Д`A ```


Comment: 6   Trackback: 0

12 08 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

欲しいもの探し


20061206204945.jpg
あしびな~にて撮影


あぁ~あー、暗くなっても仕方ないので、
好きなもの探ししてましたよ♪

今回探したものは・・・

プーリップ(ナハート)http://www.junplanning.co.jp/
これは、前々から欲しいの♪
アラビアンナイトな感じが好きで欲しいんだな♪
最初は、前髪なしだったけど何故か前髪ありになっちゃってるけど、
前髪ありも結構可愛いので欲しいなぁ☆ミ
プーリップはまだ、お迎えしてないから欲しいなぁ♪

ネオブライス「フィールザスカイ」http://www.blythedoll.com/jpn/news/index.html
これは、来年の1月に発売予定のブラ子♪
絶対に欲しい!絶対にお迎えするんだ!
フライトアテンダントな子です♪

ベッツィーhttp://www.cuties.co.jp/tbm-dd-index.html
まなみママんちからお嫁に来たベッツィーちゃんの妹分が欲しいの♪
できれば、おかっぱかボブヘアーの子♪
実写版のちびまる子ちゃんみたいな子が欲しいのよね、
今、探し中ですぅ(`ー´)イヒヒ

それとね、マイナスイオンのヘアーアイロンが欲しい♪
やばいじゃん、こんなにたくさん…きりがない( ̄Д ̄;;

そういえば、FF3、妹に先越されちゃったよ。。。ショック。
やる気なくすなぁ・・・

だけど、やっとのことで返してもらったので、
今から、FFやるんだな(T-T*)フフフ…

Comment: 0   Trackback: 0

12 06 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

病院探し


20061206163212.jpg



ちょっとだけ、メンタル?な感じなお話しになっちゃいます。
こういうの嫌いな方は、スルーしてくださいネェ~(;^_^A アセアセ・・・

なんかね、最近精神的に参るようなことが続いてたので、
たまに、なぁ~にもしたくなくなったり、
泣きたくなったりするので、病院探ししてました・・・。
ネットでね。
カウンセリング受けたほうがいいんじゃないかと思うようになってきましたぁ。
『カウンセリングしなきゃ』って思うだけで、もうね、涙が溢れてくるの・・・。

でも、私ごときの精神的なことで病院に行ってもいいの?とか考えたり。

病院検索して見てみると、ほとんどの病院が日曜休み・・・。
それで、行く気がなくなってくの。行きたいのに。
行ける日が日曜しかないんだよね。。。
仕事休んで行こうなんてできないし。

今日は、そういう類の病院検索してたら、
病院(心療系)関係のお客さんが来てました。
心の中で、『たすけてぇ~~~(T0T)』って叫んじゃってました。
泣きそうにもなってました( ̄_ ̄ i)

家や人前では、普通に明るく振舞ってるけど、
心の底では、そんなことないんだよね。

ほんとに、よわっちくなってるよ、わたしぃ。
気が強かったのにね、あぁ~あ。
家族から、これはこうなんじゃないの?とか、
それは、違うよぉ~とか、さっき言っただろ?
って言われるだけでも、すぐ諦めモードになったり。
無口になっちゃうんだよね。溜息つきながら・・・。
普通の会話で傷つくような話しとかじゃないんだけどね、
グサーッってくるんだよねぇ。別に何でもないことなのに。
たまに、話しかけてるのに無視されてるような気(母、妹に)もして、
なんか、部屋に閉じこもるような感じになることも増えてきて。

友達にも忘年会やろうって言われてるけど、
私積極的に動けない状態。(いつでもイイヨォ~とは返事したよ)
みんなとワイワイするのは、楽しみなんだけど。
今までは、私が計画とか立てたり、連絡取ったりしてたんだけど、
以前みたいには、動けない。。。
友達に任そうかと思ってるんだけど、
その後メールあったにもかかわらず、
まだ、返事出してない・・・。あぁ~あ。

わたしって、わたしって。。。

Comment: 2   Trackback: 0

12 06 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お肌に潤いを(笑)


20061204150809.jpg



10月?ごろから始めるようになったスキンケア、
めずらしく、今現在も続けてます☆ミ
その後なんですけど、お肌の調子が良いです♪
洗顔石鹸で洗顔するだけで十分でしょぉ~って思ってたんだけども、
やっぱり、スキンケアは必要なんだぁ~って、
今回、思いました(;^_^A アセアセ・・・

なんかね、ファンデののりが良くなったんだよぉ♪
しかも、洗顔の後、化粧水つけずにはいられないという事態にまでなったよぉ( ̄w ̄)

今使ってるのは、資生堂のアクアレーベルの化粧水、乳液、入導水♪
乳液が苦手な肌なのに、全然平気なの☆ミ
3日前に、美容液も購入♪
良いか悪いかは、コスメにうとい私は、わからないけど、買っちゃった。
メーカーは、違うとこのだけど、大丈夫だよね?(・_・;
カネボウの和漢花という高保湿美容液なんだけど(;^_^A アセアセ・・・
ここ→http://www.wakanka.jp/
一昨日から、使ってるから悪くはない感じなのだけど(笑)

洗顔石鹸は、すっごく安いのに変えました(笑)
今使ってるのは、この下の写真の洗顔石鹸です。
結構前から、母が買ってあったのですが、
興味がなくて使ってませんでした(笑)
ずっとダブの石鹸だったけど、
ダブより、このごま油入りの石鹸の方が良い感じなのです♪
安いときで100円、でね、もっと安くなって88円、
で、もっともっと安いとこみっけたの、なんと79円ヾ(≧▽≦)ノ
やっすいでしょぉ~~~o(^▽^)o

この洗顔石鹸は、洗った感が凄くあるので、
他の石鹸が使えなくなっちゃっておるのですぅ~☆ミ


20061204153903.jpg
クリームと泡の柔らかみがお気に入りです♪




Comment: 2   Trackback: 0

12 04 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

聞いていない?ざけんな!


20061204143535.jpg



あぁーあっ・・・

もうね、嫌ね。。。

職場での話しなんだけど、ある人に仕事の内容の件で、
何回か、説明をして了解もらって仕事してるのに、
作業にかかったら、そんなこと聞いてないって言うのよね。
すっごく、困る。。。
第3者を交えての説明、了解があったにも関わらず、
いざ、着工となってからまた、
そんな事聞いてないっつってるみたいなんだよね。
何で、その人、いつもこうなんだろう?
年のせいかな?って言ったら失礼かもしれないけど、
やっぱり、何度もこんなことが起きてる(同一人物)ので、
たぶん、ボケ?か?っても思うんだけど。。。
お金の亡者っぽいとこもあるんだよね。
しかも、客には良い人ぶるんだけど、
うちには、きついこと言ってたりするんだよね。
信じらんねぇ~~~~( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

この人のおかげで、社長精神的に参ってる模様・・・
付き合いもあるので、嫌味とか言えないんだよね、
辛いよね、相手は言いたい放題、
いつかは、爆発しそうな社長・・・

この人、もうね、息子?娘?同伴でさ、
説明受けたほうがいいと思う。
責任感がないし、理解がないというか、
とぼけるんだよね、とぼけるというか・・・。
何て言ったら良いんだろう?むつかしいなぁ。

なんか、いじめてるみたい。





Comment: 2   Trackback: 0

12 04 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ベッツィーちゃん☆ミ


20061204024908.jpg



日曜日は、買い物に行ってました(^-^;
お洋服とか、彼氏のクリスマス用のプレゼントとか♪
あと、パン屋さんにも行ってきました☆ミ
パン大好きぃ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

画像の子は、まなまみママさんから頂いた、
べッティーちゃん♪
お洋服、つくろうと思ってたけど、まだ作ってなかった(^-^;
最近から寒くなってて、この子を見ると、
洋服作んなくっちゃ!って思って、
さっきまで、作っておりました♪
というか、編んでおりました(-^▽^-)
お花のモチーフのついたニットのワンピースと、
ニット帽、ニット帽とおそろいのマフラー♪

自己満足ですが、編んでる間楽しかったよぉ~☆ミ
ごめんよぅ、ずっとお洋服作れなくて(。>0<。)ビェェン
これで、もう、風邪は引かないからネェ~o(^▽^)o


Comment: 2   Trackback: 1

12 04 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

うちだけじゃなかった。


20061202130810.jpg



職場の近所の会社から嫌がらせがあったって、
ここに、前に書いてたんだけど、
嫌な目に合った人は、うちだけではなく、
うちの隣りのお店の人もだったらしいです。

何も盗んでないのに、泥棒扱いされたって。
最低だよ、あの人たち。。。
何なんでしょうネェ?あいつらは?
やっぱり、犯罪者の集まり?
そこのお店の人は、趣味の一環として、
楽しみでお店やってるんだけど、
あの嫌がらせする奴らが引っ越してきてから、
仕事が面白くなくなった
って言ってたよぉ。
とても、良い人なんだよ、すっごく親しみやすい人で、
うちとの付き合いも、結構長いの。
盗みやってるはずがないっつうの!あいつらめ!
お金はある人だけど、全然見栄を張る人じゃないし!
なんだよ、あいつら、ほんとに!
盗みとかやってそうなのは、あいつらのほうだよ!

その人の話しでは、お隣同士良いお付き合いして、
お互いに色々と協力し合っていかないといけないのに、
この人たちは、人を馬鹿にしたような態度で対応するんだって。
何様なんだろうね?

実は、あれから私も仕事に行くのがとても嫌になってます。
精神的に参っちゃいそうです。
何で、あいつらに気を使って外に出たり入ったり
しなくちゃいけないの?って感じ
で、凄く嫌な気分・・・。

なんか、凄く嫌だよ。
こいつらさぁ、周りのお店排除しようとしてるんじゃないか?
と、思ってきてるんだよね、あたし。
変なこと色々、考えちゃうんだよね。
それぐらい、悪意の満ちた人たちって感じでさぁ。
あぁ~~~、ある意味、こわぁ~っ。
お店の名前とか色々、ここで書きたいんだけどさ、
無理なんだよネェ、書いちゃだめなんだよね・・・。
辛いなぁ~~~。


Comment: 2   Trackback: 0

12 02 ,2006  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

バースデーベアー♪


20061201153726.jpg



このベアーのぬいぐるみは、
TB365ベアって言って、足の裏に、
365日の日付が入ってます♪
この子は、もちろん私と同じ誕生日なのです☆ミ
ベアーの色も決まってて、
私は1月なのでホワイトベアーです♪
もちろん、彼氏用にも購入しましたよぉ('-'*)フフ
彼氏も1月生まれなので、
ホワイトベアーですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
手も磁石になってるので、他のベアーと手をつないだり、
手を後ろに回してみたり、いろんなポーズもとれるのよネ♪

でですね、お洋服とかも別売りで売ってるんだよネ、
買っちゃったぁ~~~(^-^;
はだかんぼうでも、可愛いけど、買ってしまったですよぉ♪
他にも、テーブルとかラブチェア、木馬、スタンドとかも
あるんだよねぇ~~~☆ミ
できれば欲しいかもだけど、ガマンガマン(;´Д`A ```
あ、ウッドチェストとかベッドもあるから、欲しいなぁ♪
ま、いいいや、ガマンするぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

他にも可愛い熊キャラがいたよぉ~☆ミ
ここに行ってみてネェ~、興味があったら(笑)
         ↓
http://store.yahoo.co.jp/ptl1969/index.html

毛が長めのベアーもいたんだよねぇ、欲しいなぁ(;´Д`A ```

Comment: 4   Trackback: 0

12 01 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

憂鬱だわぁ。


20061201012248.jpg



あぁ~、憂鬱。。。

明日、叔父の命日なんだけど、行きたくないなぁ。

叔父の命日って事だと行っても良いんだけど、

いとこが入籍したので、

彼氏(もうダンナだよね?)も連れてくるとの事。

彼女とは、かなり年が離れてて私より年下(^-^;

っつうわけで、結婚してない独身女の私、

絶対に、身内から何か言われる。。。死にたくなってくる。

あぁ。。。行きたくないよ。。。

私自体は、早く結婚できればいいけど、焦ってはいないんだよね。

だけど、周りから、あんたも早く結婚しないととかさぁ、

言われるのが凄く嫌だし、親も絶対にその中にいると

気分的に重いかもしれないから、苦しいんだよね。

なんか、ほんとに息苦しい。。。

いとこには、おめでとう(*/∇\*)って気持ちはあるんだけど、

周りのおっさん、おばはん連中のことが凄く気になって、

寝れない・・・。明日が怖い。。。まただよ。。。

逝きたくないなぁ・・・。


Comment: 0   Trackback: 0

12 01 ,2006  Edit


Back to top


