1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 11 2006

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

テンテンベルト=ブルブルちゃん♪


20061129002620.jpg



えっとねぇ、この前買ったって言う、
『ぶるぶるちゃん』の正体って言うのは、
テンテンベルトのことなの♪
なんか、仮面ライダーのベルトみたいな、
ウェストポーチみたいな感じなのを腰に巻いて
ブルブルするやつ♪

これって、ダイエットと言うか、
体の疲れをほぐしてくれるよ♪
ダイエット目的じゃなくても、
これはあっても良いなぁ~なんって思ったよぉ♪

っていうか、1箇所につき10分間で、
ウェスト、背中、太もも、合計30分間、
ぶるぶるやってたら、あまりにも気持ち良いから、
寝ちゃってしまって、さっきまで寝てました(^-^;
PM8:00開始、30分後熟睡(o・ω・o)

FFは、妹に取られてしまいました(・_・;
なんか、妹もDS持ってるので、
FF貸したら、はまってしまったっぽいです(;´▽`A``
妹も、FF好きだからなぁ~(笑)

そいえば、返してもらってないよ、
あたしのFF返してよぉ..............( _ _)σ イジイジ





Comment: 2   Trackback: 0

11 29 ,2006  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

ブライスとニット


20061128161117.jpg
携帯で撮影なのだっ


早く帰りたいなぁ~。
なんか、疲れてきたぁ。。。
何言ってんだ、私。
ブラ子と遊んだり、ニット帽編んだりしてるのに(・_・;

お客さんは、今日は落ち着いている模様。
なので、もう、帰りたいなぁ~。
おうちに帰って、早くニット帽とFFしたいなぁ♪

ということで、先程のニット帽に使った毛糸ちゃんが、
わずかに残ったので、マフラーも編みました♪
テスト編みだけど、気に入ってしまったので、
ブラロケがしたくなってきたなぁ~☆ミ

お友達の編み終わったら、
ブラ子のお洋服でも作ろうかなぁ?
超久しぶりに?(笑)
なんか、少しずつ復活できそうな感じかなぁ?
ブライスカスタムとか、オフ作りとか?
って言ってるけど、やるかわかんないなぁ。
お洋服ぐらいは作ってあげなくちゃね♪
ブラ子にお洋服がないなんて、可愛そうだし(^-^;
こういう風に思えるようになってきたのも、
お友達のおかげかなぁ~☆ミ


Comment: 0   Trackback: 0

11 28 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

挑戦中ぅ(^ー^* )




20061128130836.jpg
携帯で撮影


今日も、挑戦してました(笑)
編み終わってから
なんかお願いされてるのと違うことに気づくんだよね(^-^;
テスト編みなので、サイズは大きくなっちゃったり、
小さくなっちゃったりしても良いんだけど、
下のふちの編み方がね、なんかガーター編みっぽいのよね、
マジで、編んだ後に気づいた(^-^;
しかも、段数が少なすぎたぁ~~~(;´▽`A``
ガーター編みにして2段分ぐらいプラスだネ(´▽`)
毛糸も、もうちょっと太いのに変えて編んでみようっと♪

話しは変わって、FF3は、昨日少し前進したよぉ♪
でも、少ししかできなかった、睡魔がネ、襲ってきちゃて(^-^;
FFする前に、円状に編んでく編み方の帽子編みたくて、
母上から編み方を教わりながらやってたけど、挫折・・・。
やっぱり、私には円状に編んでいくことは不可能なのかなぁ?
なんか、だんだん、ひらひらになってくんだよね(・_・;何でだろう・・・。(_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ということで、編んでる間、毛糸が動いて邪魔だったので、
ブラ子に毛糸を持ってもらってました。力アリガト(*≧∇≦)/

Comment: 2   Trackback: 0

11 28 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

エラゴン+ジョス・ストーン♪


20061127154723.jpg



最近気になっている映画は・・・

『エラゴン』
公式サイト→http://www.eragonmovie.com/main.html?cid=jp

最近、よくTVで映画の予告で流れてますよネェ~☆ミ
こういう感じの映画大好き♪
FFとか、ドラクエとかみたいな感じなんだよネェ~♪
昔から、こういう感じの映画が好きなんだけど、
FFにはまってるから、よけいに観たい気持ちが強くて(笑)
映画館で観るのが良いんだけど、行かないんだよね(^-^;
だから、DVD待ちかなぁ・・・。

観れれば良いから良いのだけど、
やっぱり映画館の大きなスクリーンと、
音響がネェ、良いんだよネェ~~~。
でも…いいや、観れれば・・・(。>0<。)

エラゴンのオフィシャルサイト良かったけど、
まだ、工事中のとこもあったし、早く完成して欲しいなぁ♪
ゲームもあるっぽいんだけど、早く完成させてケロ。
気になるじゃないのよぉ~~~~~o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
英語版の公式サイトでは、ゲームの説明とかもあったんあだけどなぁ。
英語読めないし・・・。
待つしかないよね、やっぱり(-________-;) ウッ・・・

っていうかさぁ、占い師役に、
『ジョス・ストーン』が抜擢されてて、ビックリ!
彼女の声素敵よネェ、セクシーよネェ~☆ミ
まだ、19歳だよぉ~~~♪
あたしより、大人ちゃぁ~~~~ん☆ミ
オフィシャルサイト(試聴あり)

http://www.toshiba-emi.co.jp/jossstone/disco/index_j.htm
『You Had Me』って曲が大好きなのですよぉ、わたし♪
PVも視聴できるので、知らない方、観て~~~☆ミ
もちろん知ってる人も、観てぇ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ



Comment: 0   Trackback: 0

11 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

青い光たち


20061127125246.jpg
あしびなーにて撮影

20061127125836.jpg
あしびなーにて撮影



お気に入り写真です♪
2枚目の写真は、宇宙っぽくて凄く綺麗でした♪

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
FFⅢ、小人の村を探せなくて悩んでたんだけど、
グルグルまわってたら、入れました(≧m≦)ぷっ!
パーティーは、只今5名おります♪
まだ、増えるのかなぁ?誰か離脱したりとか?
そういうのもあるのかなぁ???離脱はあったなぁ。
2回ぐらい。

今は、古代人の村に行かなきゃいけないんだけど、
難航しております・・・。
早く、古代人の村に行きたいなぁ~☆ミ

って、仕事中なのでFFはできないけど・・・。
そういうことばっかりで、頭の中は一杯です(;´▽`A``

ニット帽、練習しようっと♪
編み物だと、時間が空いてるときにちょこっとできるしo(^▽^)o

それにしても、今日は暑い・・・。
職場のクーラー調子悪くて、つけられないし。。。
お外のほうが涼しいよぉ。。。
助けておくれ・・・~ m( ̄_ ̄m)~

Comment: 0   Trackback: 0

11 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

もうすぐ、クリスマス♪


20061127120941.jpg
カフェ

20061127123504.jpg
クレープやさん


もうすぐ、クリスマス♪
今年も、家族ぼっちなクリスマスだわぁ( ̄‥ ̄)=3
去年の今頃は、
かなり情緒不安定だったけど、
今年はそうでもないみたいで、逆にクリスマス画像が欲しいと、
思うようになってます☆ミ
写真の力って凄いのぉ~~~♪

この画像もあしびな~で撮ったものです♪
この画像もピンボケしちゃったさぁ~( ̄Д ̄;;
とにかく人が多かったということが、理由です(^-^;
なんかかね、皆気を使ってくれるんですよぉ~(;´▽`A``
それで、私まで気を使っちゃってしまって(^-^;
なので、カシャッって撮ってすぐ撤退みたいな( ̄ー ̄;
結構、皆さん、協力してくれるんだよね、感謝です♪

本格的に画像撮っている方もおられましたよぉ~☆ミ
たぶん、TV局の方か、雑誌社の方と思われる♪
機材が私の、イチデジちゃんとは全然違うかったから(笑)
その人たちにも気を使わせてしまった感じでした(;^_^A アセアセ・・・
取材の邪魔しちゃったっぽくて、(*_ _)人ゴメンナサイ

いろんなとこで、イルミネーションみかけるようになったけど、
近いうち玉泉洞に行ってこようかと思ってます。
イルミネーションで洞窟の中、飾られてるみたいなので、
是非、行かねば!って思ってます☆ミ
でも、3月までやってるらしいから、ゆっくり行こうかなみたいな♪
だけども、クリスマスの季節だし、画像欲しいなぁ(笑)
やっぱり、近いうち行こうっと♪

そうそう、このお車、私の妹が凄く好きなの♪
可愛いしネェ~~~☆ミ
欲しがってるんだけど、無理だよ、無理。。。
やっぱり、この車、可愛いワァ
って、私も思ったぁ~~~☆ミ

Comment: 0   Trackback: 0

11 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

FFⅢにハマリ中(^-^;


20061126115509.jpg
Dead Bear


ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
買っちゃいました、ハマっちゃいましたぁ♪
『 Final Fantasy Ⅲ 』
いやいや、ほんとに面白いです☆ミ

画像も綺麗で、気に入ってしまいました(*´σー`)
昨日は、ずっとFFやってて、夜中の4時ごろまで・・・。
始めたのが、何時だったかなぁ?
8時ぐらいから、休みながらやってました。
やばいなぁ~、起きてる間、
ずっとFFが気になって、仕方ありません。。。

でも、今、ストップしてるのよね。
小人の村に行けないの。
っていうか、どこにも移動できない状態
どぅすれば、えぇ~んだよぉ~(。>0<。)
さくなる魔法掛けたけども、
1人だけかからないんだよね・・・。
あぁ~・・・


Comment: 2   Trackback: 0

11 26 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

FFⅢがほすぃ。


20061125163920.jpg
ブライス加工画像


上画像は、ブライスちゃんです。
下の記事に書いたニット帽。。。
全然、違う感じになっちゃったよぉ...... ( 〃..)ノ
ま、いいけども(;´▽`A``

それにして、DSのゲームソフトが欲しい。。。
今、欲しいと思っておるGSは、以下3本でR。

1.Fainal Fantasy Ⅲ
http://www.square-enix.co.jp/ff3/

2.エレクトロニックプランクトン
http://electroplankton.com/?link=txt

3.どうぶつの森

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html?link=txt

買いたい順ランキング(笑)

やっぱり、FF・・・。やりたいなぁ。
妹がなかなか、プレステ返してくれないので、
DSで、やったことないFFをしたくなってきたの♪
あとの、2本も良いんだけど、アドベンチャー的なものが
今、とてもやりたくてぇ~~~~~(;´▽`A``
今日は、ちょっくら、GSでも見てきます。
・・・・・買うかも(^-^;


Comment: 4   Trackback: 0

11 25 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

休憩場所


20061125153829.jpg
あしびなーにて撮影


お友達に頼まれて、
ただ今、ブラ子のニット帽を、編み編み中♪
編めるかわからないので、編めそうであればということなのですが、
昨日の夜中まで、編み編みして完成♪って、
喜んでたら、よく見ると、お願いされてるニット帽・・・
ベレー帽風になっているのに気づき、やり直し(;^_^A アセアセ・・・
っていうか、ベレー帽風は編んだことがないぞぉ。。。

でも、可愛いお帽子なので、挑戦したいから、
今日も編んでみたいのであります!( ̄- ̄)ゞ

そのお友達とメッセンジャーしてたんだけども、
お友達、いろんな雑貨屋さん教えてくれて(*´ェ`*)ポッ
来年、また雑貨屋さん巡りだわ♪
彼氏には、覚悟してもらいます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
っていうか、どうせまた行くんだろう?って
すでに、前から言われてたりする(^ー^* )フフ♪
悪いけど、付き合った下さいネって感じです('-'*)フフ

編み猫っていう、編みぐるみの存在も知ってしまい、
彼女に影響されて私も、好きになっちゃいそうです♪
編めそうであればそれもできないかなぁ?ってことに(笑)
やりますよぉ~、こういうの挑戦してみるの好きだから、
やってみますよぉ~~~、わたし、がんばるっ!




Comment: 4   Trackback: 0

11 25 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

休憩場所


20061124164859.jpg
あしびなーにて撮影


飛行機を見た後に、糸満市のアウトレットモール、
『あしびな~』に行ってきました。
クリスマスのイルミネーション、やってたようなおぼえがあったので。
ごちゃごちゃした飾りじゃなくて、
シンプルな感じのイルミネーションで、私は、結構、好きだったなぁ♪
休日と言うこともあって、人も多くて、
写真、撮りにくかったなぁ~(。>0<。)
恥ずかしいとかそういうのじゃなくて、
人通りが多くて、急いで撮ったりしてから、
落ち着いて撮れなくて、ぼやけてしまってたり。
何枚かは、綺麗に撮れたのもあるので、またあとでアップだわネ♪

Comment: 2   Trackback: 0

11 24 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

夜空の飛行機


20061124140437.jpg

瀬長島から飛行機を撮影。
暗いので、綺麗に撮れるか心配だったけど、
私の力では、まだまだこんなもんでしょう…
ρ(-ε- )イヂイヂ

Comment: 2   Trackback: 0

11 24 ,2006  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

船と木と夕焼け


20061124115449.jpg


20061124115515.jpg


20061124115501.jpg

ここの写真は、瀬長島で撮りました。
空港の近くなので、飛行機の離着陸も見ることができます。
飛行機ジェット音も間近で聞けるので迫力ありますよぉん♪
夕方の飛行機とかも撮りたいなぁ~ってことで行きましたが、
飛行機・・・。夕焼けと一緒に撮れませんでした。
飛行機が飛んでくる位置は、夕焼けではなく、灰色の雲ばっかり。
なので、またいつかと言うことに(笑)
でも、こういう感じの写真が撮れたので、自己満足しました( ̄w ̄)
だけどぉ、縮小編集したら、
画像が少しわるくなってしまって、悲しいかなぁ。

Comment: 2   Trackback: 0

11 24 ,2006  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

夕焼けに染まったアパート


20061124015620.jpg
夕焼けアパート


前から撮ってみたかった、夕焼けに染まった建物の写真♪
ほとんど、夕方にこういう写真を撮るという時間がないので、
今日は、こういう写真が撮れて本当に良かったです♪
前に見た、デパートの屋上から見た風景、いつかは撮ってみたいです。
海岸沿いの建物の夕日に染まった光景が忘れられません。


Comment: 2   Trackback: 0

11 24 ,2006  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

晴天



20061124014704.jpg



昨日撮った写真のアップです。
基地内の建物の屋根と空を撮りました。
今日の天気は、晴天で外に出てよかったと思いました(笑)
買い物だけと言うことだったのだけど、
やっぱり、カメラ持たないと後悔しそうと思ったので、
買い物の途中、家に寄ってカメラを取って来ました(笑)
取ってきてよかったぁ♪

Comment: 2   Trackback: 0

11 24 ,2006  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

くつろぐにゃんこ♪


20061124011354.jpg
車の横でくつろぐにゃんこ


今日は、妹のドイツ在住のトルコ人さんの
バースデープレゼントを買いに行ってきました♪
そのついでに、ドライブも(^-^)

Comment: 0   Trackback: 0

11 24 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

BOSSのミニカー


20061123003707.jpg



Comment: 0   Trackback: 0

11 23 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ブルブルちゃん到着♪


20061122130934.jpg


Comment: 0   Trackback: 0

11 22 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

キャッシャバックあったんだった




20061122120859.jpg





Comment: 0   Trackback: 0

11 22 ,2006  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

やっぱり涙ぁ~(ノ_;)


20061122104301.jpg



昨日、ナウシカ観ましたぁ~~~
やっぱり、泣いちゃったよー

このアニメは私の大好きなアニメなので、何度も観てます・・・
昨日は、いつもより観てて感動して泣いてしまいました。
ナウシカは凄いよね、勇気があって。

ナウシカには、凄く共感(共通)するものがあって、
私が本当に好きと言えるアニメです。
自然や生き物、大事にしないと、
こういう世界もありえるかもしれませんね。

自然や生き物と共存する世界、
それがなくなってしまったら…
と考えると、ゾッとしてしまいます。

私は、これからもずっと自然や生き物を好きでいたい。
自然の写真もたくさん撮っていきたいです。
生き物は、運と偶然で撮れるものなので、
難しいかもしれないけど、生き物の写真もたくさん撮りたいです

Comment: 0   Trackback: 0

11 22 ,2006  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

波・なみ・波ぃ~♪


20061121145235.jpg
  お気に入りの波写真 

20061121145202.jpg


20061121145224.jpg


20061121145213.jpg



最近、更新ゆっくりめ
少し、疲れちゃってます。
まだまだ、ご近所のことがね、精神的にショックで。

  は、国頭村にて。
この日は、海水が水色に見えました
波も結構荒かったんだけど、面白かったので、
ずぅ~っと、写真撮ったり、何の高さに驚いたり、
面白かったなぁ~~~~~

私より、妹のほうが波にはまってしまって、
一生懸命、写真とってました(≧m≦)

波は、やっぱり良いですよぉ♪
国頭の海、最近気に入ってしまって、よく行くようになってます。
中南部も良いけど、北部のさらに北は、もっと好き~


Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

11 21 ,2006  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

夕暮れ時のブラ子

20061119201952.jpg
                                 Terikid's Custom Blythe

今日はお鍋かなぁ?と思ってたんだけど、
妹が一緒に買い物に行ったという事もあり、
やっぱり、妹のお好みで、グラタンになりました(≧m≦)ぷっ!

妹は、手伝わないって言ってたんだけど、手伝ってくれました(笑)
たぶん、私、ベランダの大掃除とかもやってたから、
気を使ったんだろうけどネェ~(笑)

お肉、お野菜を切るのは妹
ホワイトソース作り、野菜を炒める、味付けは私の係りに。
あと、スープも私が作ることに・・・。
ホワイトソースは、手作りに限る、私のこだわり

本日のグラタンは、具が凄いよ、たくさんだよぉ~♪
具はというと、
シーフードミックス+ささみ肉+きのこ3種+マカロニ+玉葱
なんか、すっごくたくさん作っちゃった(^-^;
家族5人分でも、ちぃと多すぎた(;´▽`A``
でも、また、食べちゃえばいいよね…
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

グラタンを作ってる途中、
夕日の光がまぶしくてお外を見ると、
なんと、お空が紫色になっているではありませぬか
で、母上にも話したら、
撮っておいで~~~』
と言われ、ブラ子も連れて撮ってきました(笑)
納得のいかないまま、時間は過ぎ、だんだんと暗くなってきて、
あまり綺麗な写りで撮る事がでけまへんでひた
でもね、この色具合が結構気に入っちゃってたりしてる

夕日にあたった髪の毛、ピンク+オレンジ+に染まったお空、
ライトのぼやけた光が、気に入ってます
おめめも閉じさせて正解だったかなぁ
って、単なる自己満足で、ごめんなさい


Comment: 2   Trackback: 0

11 19 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お掃除デー

20061119130202.jpg
国頭村にて撮影 Photo by Terikid


今日は、どこにも行く予定がないので、
お掃除でもしようかと思っております。
お昼ごはんも、食べたし、
体を動かしたいのでありますぅ~。
っていうか、今日はどこにも、行く気がしないのよネ(^-^;

えっと、ではでは、今日は、ベランダの掃除と、
水槽のお掃除でもやろうかと思っております。

そういえば、昨日、グラタン食べたいネェ~って、
妹と、話ししてたら、じゃぁ、作って~ってことで、
たぶん今日の夕ご飯は、私がグラタンを作るかもしれない。
母は、お鍋ものにしようかと思ってたらしいんだけど。
あたし、お鍋大好きだから、それでも良いよ!って言ったら、
妹が、いや!グラタンが食べたい!だめだよ、グラタンだよ!
だって~~~~(≧m≦)ぷっ!

母と、妹二人で、さっき買い物に行ったから、
どっちになるから、わからないけど・・・。
ま、いいや、私は、どっちでも良いから(笑)

あ、香酢・・・。
まだ、やずやに注文してないみたいだから、
スーパーに売ってた、気になってる香酢買ってきてもらおう。
電話でせねば!

ではでは( ̄(エ) ̄)ノ

Comment: 2   Trackback: 0

11 19 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

きょうも。

20061118131102.jpg


今日は2件も、常識から外れてしまっていた人発見。
もちろん、仕事関係のお方です。
あぁ、何で、自分達が悪いものを、
平気で人のせいにしちゃうんだろう。
非常識を通すことが常識なのかなぁ?今の時代は。。。
パニック、パニック、パニック、パニック。。。

こういう大人が増えてる世の中、
こんな人たちの親に育てられた、子供達、
将来どんな大人に育つんだろう?
親と同じ常識丸無視自己中心的な性格になるか、
親の常識のなさに気づいて、常識的な性格になるか、
どっちかだと思うけど。。。

もう1件は、挨拶のない親
その人の子が、客なんだけど、
目もあわそうとしない、挨拶もないんだよね。親。
その子も、ちょっと変わった子で、呆れてるんだけど。

親からこうなんだな、やっぱし。。。って改めて思った。

某掲示板で見た、コメ。。。
『挨拶のできない親に、何ができるの?』
うっわぁ~~、この人、凄いなぁ、納得。。。
って感じなこともありましたヽ( ´ ー ` )/

あぁ~、商売人は、我慢しなきゃならないから、辛いわぁ。。。

ストレスも溜まるし、心も乱れてくるよ、
こんな人間ばかり相手にしてたら…

このイライラ(怒り)とか、モヤモヤした気持ち、
あたるとこがないんだよねぇ・・・。
なので、やっぱり、たまには、
ブログ内で愚痴らせてください(T-T)

( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜


Comment: 0   Trackback: 0

11 18 ,2006  Edit


Back to top


Category: 好きな音楽   Tags: ---

懐かしいなぁ~(^ー^* )フフ♪



yo○tu○○で少し、暇つぶしして、
Tears For Fearsで検索したら、超懐かしいPVが
この曲大好きなんです、私
このグループの中では、このPVで歌ってる、
カート・スミス様のファンなのでした
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
80'sばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

やっぱり、80’sって感じだよネェ、
ちょっと、笑っちゃうけど

って、あたしって、いくつだよ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

今日は、帰ったらTFFのDVD観ようかなぁ~


Comment: 0   Trackback: 0

11 17 ,2006  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

浮き花風

20061117125817.jpg


職場で育ててるお花です。

ニチニチソウ
ニチニチソウ
アメリカンブルー
ランタナ
ピンク忘れちゃった

大き目のガラスの灰皿が合ったので、
お水を入れて、お花を浮かべました

久々だなぁ~、こういう風にするのぉ。
たぶん、1年以上ぶりかもぉ~

ピンクのお花の名前を忘れたことがちょっとショック
これって、ランタナみたいに、一つ一つの小花が密集して、
ひとつのお花になってるんだよネェ~
それにしても、何て言う花だったっけ・・・

Comment: 0   Trackback: 0

11 17 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

朝の事、引きずるぅ。

今日の朝にあったこと、かなり引きずってます。
↓に書いた記事なんですけどぉ・・・

職場のすぐ近くの店の人たち、本当にだよ。
なんで、あんなことができるんだろう?
細かく書きたいけど、仕事場での出来事なので、
書くことができない・・・。
見られたら、あいつら、何するかわかんないし。
簡単に犯罪とか、犯せそうな感じがする、あいつら。

Comment: 4   Trackback: 0

11 15 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

いじめ、野蛮です。

嫌がらせの密告
ってあるんだねぇ~~~
今日、それを
改めて実感
しましたぁ~~~

それは、嫌がらせとしか思えない行為でした~
嫌がらせと言うより、いじめだよ、いじめ。
何も、悪いことしてないし、迷惑も掛けてないのにさ。

あの人たち、
大人として

ご近所さんとして

恥ずかしい事


したんだよ…

でも、あの人達、一部の人間じゃなくて、
全社員、あぁ~いう人間だったんだぁ~って
改めてわかって、良かったよぉ、マジで。

そいつらから、あるものを買ったことあるんだけどね、
もう、処分することに決めた。
結構、高かったし、思い出のあるものなんだけど、
もうね、ここまでされたら、処分決定!
おばぁちゃん、(*_ _)人ゴメンナサイ

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

考えると、吐き気が・・・。
( ×m×)オエェ...ハキソウ

これ以上、書くとクソ愚痴になっちゃうので、書きませんけど・・・。

子供のいじめも野蛮だけど、大人のいじめはもっと野蛮
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

あいつらに、

あれ~~~~~~ m( ̄_ ̄m)~

Comment: 0   Trackback: 0

11 15 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ガードルみたいなの

20061114145650.jpg


今日は、ガードルみたいなのつけてるので、
少しきつめになったズボン着てるんだけど、
窮屈で、疲れが出てきたよぉ。。。

ガードルみたいなのは、通販のウェストライン綺麗にするやつ。
あれ、着てるの今・・・。
で、これ着ていつものズボンはくと、凄くだぼだぼになっちゃって、
大変だから、ちょっときつくなっちゃったズボン着てるんだけど、
たぶんその、ズボンのせいだと思うんだけどネ、窮屈。
立ってると大丈夫だけど、座るとちゅらい。。。
肩まで凝ってきたもよう・・・。

良いんだか、悪いんだか。。。

普通のガードルも大っ嫌いなのに・・・。
早く、脱ぎたいなぁ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今脱いだとしたら、今はいてる、ズボン、
着れなくなっちゃいそうだし、
帰るまで我慢しなきゃいけないよね、やっぱり。。。
(;´д`)トホホ

Comment: 0   Trackback: 0

11 14 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ツールド沖縄の日。

20061113151918.jpg


昨日は、ツールドおきなわだったらしく、
たくさんの人が、自転車に乗って北上してました。
名護市あたりでも、選手を見かけました。
そこで、ちょっと不愉快にさせるような出来事が起きました。

二人組の選手が自転車を走らせてました。
そしたら、その人たちの後ろから、
大きくサイレンを鳴らした救急車が。。。

自転車の2人組みは、
救急車を優先させて一旦停止するだろうと思って見てたんですけど、
彼らは、そうはしませんでした。。。
歩道側から走ってるのに、停止しないで、
右に移る合図をして、救急車を止めるような形で、
道を渡っていってしまいました。。。
見た感じ、素人さんではないような感じがしたんですけど、
人の命は二の次で、自分達の記録最優先だったのかな?って思いました。

妹と私は、その光景を見てて、凄く腹立ってしまってました。
なんだよ、あいつら!って。

ツールド沖縄の参加者なのかははっきりとは言えませんが、
たぶん、そうだと思います…。

かなり、悲しい出来事でした・・・。

Comment: 2   Trackback: 0

11 13 ,2006  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

与論島が見えた☆ミ

20061113141126.jpg

20061113141147.jpg

20061113141135.jpg


これは、辺戸岬からの風景です
なんか、白っぽいですね(笑)
昨日は、潮が飛んでてて、カメラを守るのに必死でした
一応、妹がハンドタオルを持っていたので、それで大丈夫でしたけどネ
辺戸岬からは、視界が良い日は、与論島が見えます、
昨日は、嬉しいことに、与論島を見ることができましたぁ
2枚目の写真ですけど、見えますか?
海の向こうに、島が薄っすらと見える、与論島が~



Comment: 2   Trackback: 0

11 13 ,2006  Edit


Back to top


