1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


In 10 2006

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

DOCOMO au Soft Bank・・・


20061031234153.jpg



携帯、昨日も、書いたけど悩み中・・・。
今、DOCOMO。。。。。
変えたいのは、Soft Bank・・・。
DOCOMOは、彼氏との通信手段だから、
他社に換えちゃったら、通話料が大変そうだし。
Soft Bankは、デザインが凄い好きなんだよなぁ~。
あぁー、悩む・・・。
でも、最終的には、やっぱりドコモになる予定。
できれば、SH903iTV?だったかなぁ?あれが欲しい♪
ワンセグのやつ・・・。ワンセグじゃなくても良いんだけどネ。
ショップで見てからしか決められないけど、
明日、あさってぐらいには、変えたいなぁ~。


Comment: 2   Trackback: 0

10 31 ,2006  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

スーパーナチュラル


20061031000855.jpg
植物を逆光で裏から撮るのが好きなのです


今日は、父が借りてきたDVD、スーパーナチュラルを観て寝ます。
このDVDは、前に他の映画観た時に、おまけでついてた1話は観たんですけどね、
結構、面白かったので、父が借りてきていました(笑)
では、今日は、この辺で・・・。
DVD,3枚もあるんだよね・・・観れるかなぁ(・_・;

Comment: 0   Trackback: 1

10 31 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

携帯換えたいなぁ~


20061030233217.jpg



前から、携帯変えたいなぁって思ってたら、
ソフトバンクが、凄いことやっちゃってますね♪
安いのが魅力で、検討してたんですけど、無理なようです。
彼氏に聞いたら、彼氏はFORMAに買い換えるって
言っておりますた( ̄‥ ̄)=3
良いんですけどね(笑)
と、言うことでたぶん、来月あたりFORMAに変える予定♪
2年ぶりぐらいかな?携帯買い換えるの?
ソフトバンクの携帯、薄型のやつが2つぐらいあったんだけど、
それよかったんだけどなぁ~~~。
昨日、見てきたら、購入時の本体価格¥0・・・。
マジか???ってことで悩んだんだけどね。
ま、いっか?新しいのに換える事だけでも、良いんだけどね。
何に、買い換えようかな・・・
友達と、同じ機種にしようかなぁ~☆ミ
結構、前に見せてもらって、良かったし♪
検討しておこうっと♪

写真がランダムで見れる、ブログパーツつけてみました。
ブロ友さんとこで、見てこれいいなぁ~と思って、
私も、つけてみることに♪
設定が、難しくて、画像が出なかったけど、
やっとできました・・・。
もう、疲れた。。。

Comment: 2   Trackback: 0

10 30 ,2006  Edit


Back to top


Category: 風景   Tags: ---

ライス畑

20061030111943.jpg

20061030111931.jpg

20061030111916.jpg



ここは、昨日、『知らない道探し』をしていて、たどり着いたところです。
実は、前から気になっていた道があって、一度も入ったことがない場所なのでした。
ちょっと、ドキドキしながら、その道を入っていくと、とても素敵な光景が見えてきました♪
あたり一面、金色のお米のじゅうたんが、
ザーッと敷き詰められ照るような風景は、本当に綺麗でした♪
この日は、一眼レフは持っていなかったので、
妹のIXYを借りての撮影となりましたが、また、改めて、
一眼レフで、撮ってきたいな~なんて思ってます。
稲刈りが終わってなければですけどネ♪





Comment: 0   Trackback: 0

10 30 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

マーシュが成長してる(・_・;

マーシュが、成長してるよぉ。
しかも、おしゃべりするようになってる。
意味の分からないこと、言ってたりするけど、
見てたら面白いよぉ♪

羊なのかな?マーシュは?(・_・;

なんか、眠れないよー。

Comment: 2   Trackback: 0

10 30 ,2006  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

桜の花が咲いてました

20061030022512.jpg
CanonIXYで撮影
20061030022502.jpg
CanonIXYで撮影
20061030022446.jpg
CanonIXYで撮影


早咲きの桜です。
まだ、10月なのに、咲いちゃったらしいです。
今年は、雨が少なかったためらしいんですけどネ。
花びらは、何枚か落ちちゃってました。


Comment: 0   Trackback: 0

10 30 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

私って最低だよね

昨日の友達とのメールで、不安だった気持ちから開放されて、
友達のブログに行ったら、←下の記事書く前。
私のことらしきことが書かれてました。

その内容は、私にあてはまるものだったので。
たぶん、私のことかと・・・。

もしそうだったら、私、彼女に悪いことしてたんだなって思った。
もう、愚痴は言わない・・・。
人の悪口最低だよね、愚痴も悪口だよね。

やっぱり、私の口は災いの元っぽい。
もう、愚痴らないし、悩みなんて誰にも言わない。
自分の中に閉まっておけばいいんだよね。。。
そしたら、誰も嫌な気持ちにもならないし、
傷つかないし、相手のためにもなるんだよね・・・。

意見として書いたものも、相手からすると、
不愉快だったのかもしれないし。。。

だから、もう、愚痴とか、書かないことにします。




Comment: 3   Trackback: 0

10 28 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

友達からメールが来た♪

昨日、友達からメール(携帯)が届いてて、
私が情緒不安定にたまになること、
すぐには、理解できないけど、
少しずつ理解してくよぉ~ってメールがありました。

その友達とは、
いろんな悩み事を話してたりしてた仲だったけど、
何で、そこまで凹んだりするの?とかメールでやってて、
返事したら、返事が来なくなったあたりから、
最近、更に凹んで閉鎖とか、色々、思ってました。

なので、人とは会いたくない気分になってました。
だけど、昨日彼女から来たメールを見て、少し安心しました。

内緒ちゃんにも、今はマイナスに考えちゃうから、
そう見えちゃうんだよって言ってもらって、
あ、確かにそうかもしれない(・_・;って思った。

内緒ちゃん、友達からちゃんと返事あったので、
もう大丈夫だよ、ありがとネ☆ミ


友達に、嫌ってるとかウザイとか思ってない?って聞いたら、
ぜんぜんそんなことないよって言ってました(T-T)
良かった、人によっては理解できないこととかあるから、
理解できなければそれでも良いやって思ってたけど、
わかってくれようとしてる友達がいて安心しました。
やっぱり、あの子は見捨てなかったぁ(T0T)

精神的に弱くなってしまった、この性格。
嫌になっちゃうね・・・。
周りに、迷惑をかけてしまっている。

あぁ~あ、前のおばかな自分に戻りたいなぁ~。


Comment: 0   Trackback: 0

10 28 ,2006  Edit


Back to top


Category: 加工写真   Tags: ---

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


20061028112853.jpg



イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
まなみママの立夏ちゃんが、
メロ達になりたがっておったらしいので、
本日、2人目のメロ達になりましたぁ~☆ミ
もぉ、まなみママ!大歓迎だよぉ~~~(笑)
で、立夏ちゃんとこ遊びに行ったらさぁ、
四角いテーブルと、四角い窓をゲットしたよぉ♪
なんだか、お庭がにぎやかになって、
マーシュも嬉しそうだよぉ~☆ミ
ありがとネェ~~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

Comment: 0   Trackback: 0

10 28 ,2006  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

保湿♪保湿ぅ~~~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


20061027233952.jpg



なんかネ、スキンケアするようになってから、
化粧ののりが良くなったような感じがする♪
しかも、もちもちっとした肌の感触も感じるように
なってきたので、とっても嬉しいよぉ~☆ミ
お正月、彼氏にさわってもらおうかなぁ?(≧m≦)ぷっ!
化粧品って、肌に合わないことが多かったから、
資生堂のアクアレーベル、本当に買ってよかった♪
ずっと、スキンケア続けるぞ☆ミ

今まで、お肌に優しいことしてなくて、
本当に、今更ながら、後悔Σ(T▽T;)

Comment: 0   Trackback: 0

10 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ブログペットのお友達♪


20061027221045.jpg
波跡


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うちのブログペットのマーシュに、
お友達ができましたぁ~~~☆ミ
ずっと一人ぼっちなのかなぁって思っていたんだけど、
一番最初に足跡を残していた方に、思い切って声をかけたら、
お友達になってくれましたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪
うれしいよぉ~~~~o(^▽^)o

でも、一人ぼっちにならなくて良かった♪

で、今日、マーシュの部屋に戻ってきたら、
100メロン(お金)Getしたよぉ~☆ミ

Comment: 2   Trackback: 0

10 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

来年は京都に

行きたいなぁ~~~♪
と言う、あたくしの願望・・・。
彼氏は、どう思うかな???
そろそろ、だいたいの行きたいところ、
調べておかなくては(・_・;

いつも、どこ行く?ってなって、
彼氏の行きたいとこになっちゃうので(爆)
京都、良いよなぁ~☆ミ
また、行きたいなぁ~♪
んでもって、甘酒も飲みたいなぁ~☆ミ
ゆっくり、京都を満喫したいなぁ~♪

でも、梅田?あれ・・・。
どこだったっけ、難波?彼氏がきっと覚えてくれてるよね(・_・;
フィギュアとか打ってるとこにも行きたいなぁ☆ミ
ブライス買いに(;´▽`A``
お店の名前、忘れてしまった(・_・;

っていうか、お正月もお仕事入ってたらどうなるんだろう?
一緒に、遊びに行けなくても、一緒にいられる時間さえあれば、
十分だから、家のお手伝いをするとか、そういうのでも良いんだけどね(笑)

えっとね、にぃやんさんに、遊びに連れてってもらうとか?(笑)
良ければ、お父さんとお母さんとにぃやんさんと、遊びに行くとか?(笑)
(o・。・o)あっ!彼氏に怒られそうだね(≧m≦)ぷっ!
俺だけ置いて・・・みたいな(笑)

京都は、前に彼氏とにぃやんさんと行った所にもう一度行きたいなぁ♪



Comment: 0   Trackback: 0

10 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

たくさん笑った(^0^)

さっき、ブロ友さんのとこに遊びに行ったら、
とっても癒される画像がたくさんアップされてて、
すごい、大爆笑してきました☆ミ
あぁ~、良いなぁ~~~☆ミ
マジで、面白かったぁ~~~~~♪
またまた、元気をもらえたような気がした(笑)

Comment: 0   Trackback: 0

10 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

風水占いしてみたさぁ~


20061027120512.jpg



この空、というか雲、筆でザーっと書いたみたいだよネ♪
おもしろいので、撮っておいた写真です。
曇って、二度と同じ形にはならないから、
( ̄0 ̄;アッって思った雲写真は撮っておかないと、
あとで、絶対に後悔するんだよネ~(笑)

そうそう、風水占いしてみました、こうなんだって(^-^)

性格→あなたは穏やかで、何でもきちんと対応できる性格です。
   やや明るさに欠けるところがあります。


わからないけど、半分半分かなぁ。

健康→あなたが健康面で注意すべきなのは、内臓疾患や血圧です。
   低血圧なら、無理をするのはやめましょう。


うわぁ。内臓疾患、あるかもね(`ー´)イヒヒ

人間関係→ あなたは、人を悪く思えず、すぐに信用してしまう面があります。
     あなたが損をしないように、注意しましょう。


(。・・。)(。. .。)ウン
それは、絶対にあるけど、それで馬鹿をみることが結構あったりする。
対人関係、仕事関係・・・。


恋愛 →あなたは、恋愛=結婚という考えを強くもった人。
   軽い気持ちで恋をすることなどできません。


これは、当たってるよ☆ミ
軽はずみな恋愛なんてできないよぉ~(ーー;)
彼氏が浮気とか不倫とかしたら、許さないタイプだよ、私。
そういうのは、何もかも捨てる覚悟でやって欲しいな。
何もかもね・・・。


結婚→ あなたの結婚は、両親との同居に注意が必要です。
    自信がないのなら同居は避けた方が良いでしょう。


彼パパ、彼ママ、彼叔父、彼弟、みんな大好きだから、
自信はなくないよぉ~(*´σー`)エヘヘ


って、こんな感じな内容と、回答になったのねーん。

Comment: 0   Trackback: 0

10 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

思うこと、感じること。


20061027102654.jpg
かなりブレてしまったので、ブラインド加工してます。鳥の親子、微笑ましいでしょ?


パトリオットミサイルは、
総理官邸設置すれば良いんだよ~。
沖縄で、それ置いて喜ぶ人って
一体、どれだけいるんだろう?
日本を守るためって言ってるけど、
アメリカを守るために過ぎないと思うよ、私はね。
日本を守るためだったら、日本の都市や、
えらぁ~~~い人が住んでるとこに、設置するべきなんじゃないの?

守るためみたいなこと言ってるけど、
私は、逆に標的になりそうな気配がして、
恐ろしいんですけどねぇ~⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜
政治家の家の近くにも、設置させてみたら良いよ。
あ、あの人たちは、考え方がせこいから、
もしかしたら、守ってくれてる('-'*)フフって思うかもね。
参った、参った・・・。

あぁ、そっか、沖縄、また犠牲になるのね・・・。

かわいそうな、沖縄。




Comment: 0   Trackback: 0

10 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

眠れないじゃないのよぉ~

やヴぁいよぉ~、
ぜんぜん、眠れない・・・。
目が、しっかり開いているよぉ~(;´▽`A``
どうしたんだろう?
2日間の休みで、寝すぎたのかなぁ???
違うよなぁ~~~~( ̄◇ ̄;)

何でだろう?
明日が来るのが嫌だからって言うのはあるけど、
いつもだと、眠たくても起きてることが多いんだよね。
でも、今日は、いつもとは、違うなぁ。。。

いいか、カートゥーンチャンネルで、
今から、大好きな『ホームムービーズ』始まるし☆ミ
っていうか、再放送・・・なのだけれど。
全部観たんだけど、面白いから観るわ。
一応、もう、電気消して眠れる体制にしておこうかなぁ♪

では、おやすみなさぁ~い☆ミ

Comment: 0   Trackback: 0

10 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

OK GOだぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

AXNチャンネル観てたら、
私の大好きなOK GOのPVが流れたぁ~☆ミ
なんだか、すっごくうれしいぃ~♪

A Million Waysだよぉ~川 ̄ι ̄川フフフ

Comment: 0   Trackback: 0

10 27 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

DS入れ完成☆ミ


IMGP6723.jpg

IMGP6725.jpg



やっと完成☆ミ
ソフトを入れるポケットを中に作るの忘れてしまった(-o-;
まぁ、いっかぁ?良いよね(;^_^A アセアセ・・・

システム手帳風になりました♪
木目の大き目のボタンを使いたかったけど、
なかったので、花のモチーフを編んで、
ボタン代わりにしました☆ミ

Comment: 0   Trackback: 0

10 27 ,2006  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

編み物中


20061026173944.jpg



DS入れの編み物してるんだけど、
だいたいの形は、決まってきましたよぉ☆ミ
あとは、刺繍とか、ビーズとかの位置決めと、
レースをつけるかつけないか決めるだけ♪
ブライスのオフ作りで使っていたレースとか、
家に帰ったら、まだ、残ってるか調べてみよう。
なんか、久々の手芸って感じで楽しい♪

Comment: 0   Trackback: 0

10 26 ,2006  Edit


Back to top


Category: 植物   Tags: ---

DS入れ編み編み中♪


20061026154253.jpg



先週から、DS入れを編み編みしてます。
パッチワークにしようかと思ったけど、
毛糸で編むケースを作ることにしたよぉ♪
適当に編んでるので、私自身、どんなデザインになるのか、
見当がついてません(^^;
職場の暇な時間帯にでも編もうと思って、
さっき、編み始める準備してたんだけど、
お客さんが来て、編めなくなった(・_・;
ま、いいさ、、、帰ったら編むますわ。


Comment: 0   Trackback: 0

10 26 ,2006  Edit


Back to top


Category: 動物   Tags: ---

内緒ちゃん、ありがとぉ(ノ_;)


20061026124916.jpg



内緒ちゃんに、たくさん励まされて、
ブログを閉鎖するということは、やめました。
人に会うのは、今のところ無理ですけど。

やっぱり、写真はかなり前から好きで、
フィルムの一眼レフで撮ってたときから好きで、
デジカメの一眼レフで復活してから、
よけいに好きになったので、写真は辞めたくないし、
たくさんの人に、見ていただけたらと思っているので、
ブログ、そのまま続けます☆ミ

内緒ちゃんみたいに、私の写真を好きでいてくれる方も、
おられるので、内緒ちゃんのコメントが凄く、
うれしくて、もっともっとがんばって、
優しさのある写真を撮っていきたいと思いました。

内緒ちゃん!
あたし、がんばるからね!
本当に、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

写真は、ネオパークで放し飼いにされてる、
クロレームルというおサルちゃんを撮りました。
毛ざわりよさそうで触りたかったけど、
すごく高いところにいたので、触れませんでした(;_;)

この子の資料はこちらから→http://www.neopark.co.jp/daiichi_p7.html

Comment: 0   Trackback: 0

10 26 ,2006  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

バファリン


20061025221347.jpg



夕方にバファリン飲んでから、大分頭痛が収まったっぽい。
コリちゃんとか、ネオンテトラの様子も見ないといけなかったのに、
きつくて、見れなかった(゜ー゜;Aアセアセ

さっき、見たら、皆大丈夫みたい♪
石巻貝もちゃんと、お仕事してるし、安心♪

そういえば、吸盤買うの忘れてしまった・・・。
また、近いうちに買いに行かないと(・_・;

一昨日、コリドラスを買ったとこに、
すっごい、可愛いカエル売ってたよ☆彡
何て言うカエルだったかな???
可愛い水色をしたカエル♪
肌つやもとっても綺麗で、欲しいなぁ~って思って、
金額見たら、¥24,800だって!
買えるか!!!って感じでしたけどネ。

検索して探してみようかなぁ♪

Comment: 4   Trackback: 0

10 25 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

今日もお休み


20061025104531.jpg

昨日より、少しは体調も良くなったけど、
頭痛が治らない・・・。
なので、今日も休ませてもらいました。
腹痛も治ったけど、下痢が治らない。
昨日から、ずっと寝転がったままなので、
体も痛いし、早く治らないかなぁ~。

昨日は、彼氏からも電話がありました♪
大丈夫か?ということでした。
あと、仕事が夜だから、水曜日の電話デートは、
パスだよ~ということでした。
昨日は、かなりきつかったから、冷たく感じたかもなぁ。
ゴメンネ、彼氏~~~(*_ _)人ゴメンナサイ
情緒不安定にもなってるから、ほんと、m(_ _;)m ゴメン!!





Comment: 0   Trackback: 0

10 25 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

お休みです。

今日は、お仕事休みました。
朝から、吐き気と腹痛、頭痛で、
体調崩してしまいました。
妹×2、母、私、何したんだろ?
また、吐き気が襲ってきた。
今日の更新は、これでおしまいです。。。

Comment: 0   Trackback: 0

10 24 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

疲れてきた。です。

なんか、疲れてきたかも。
いろんなことに。
友達にも嫌われちゃってるかもしれないし、
多分、ウザ子ちゃんになってるかもしれない。

なんか、全然自分に自信がなくなってきた。
というか、いろんなことに、
疲れたって思うことが多くなってきたかも。
それとまた、人と会うのが怖くなってきたかも。
だから、当分は、誰にも会わないと思う・・・
写真は、撮りに行ったりするかもしれないけど、
また、当分は誰にも会えません宣言。

ここのブログも、続けるか閉鎖するか悩み中。

ってか、ブログペット飼っちゃったし、
あら?どうしよう・・・。
いっか、ゆっくり考えよう。



Comment: 3   Trackback: 0

10 24 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

コリドラスとか

仕事の帰りに、コリドラスとネオンテトラ買って来ました。
もちろん、にゃんこの餌も、迷子にゃんこの餌入れも♪
肝心な小赤ちゃんを、買うのを忘れてしまい、
母に、近くのペットショップへ連れてってもらいました。
疲れてたので、連れてってもらいました(゜ー゜;Aアセアセ

石巻貝も買ったヨォ~~~☆彡
こやつらも、とても役に立つので♪
前まで、たくさんいたんだけど、全滅しちゃって。

何でネオンテトラ買ったかと言うと、
以前に、ネオンテトラ20匹ぐらい買ったときがあって、
2,3日で1匹に・・・。
絶対、おかしいよ!って思ってたら、エンゼルちゃんが
食べちゃっていたらしいのです。
その1匹だけが生き残ってて、かわいそうなので、
今日、Lサイズのネオンテトラを買ってきました。
すると、先住魚のネオン君が、サーッと群れの中に♪

(*/∇\*)キャ
もう、すっごく嬉しそうダヨォ~~~☆彡
私も、見てて喜んでしまいました(笑)
今度は、食べられないでしょ、きっと。。。
この前のネオンは、小さすぎてたのかもしれない。

コリさん、普通の種類と、アルビノの種類各2匹づつ買ったんだけど、
なんか、アルビノさん、落ち着かなさ過ぎ・・・。
エンゼルちゃんが、怒っております。。。。
大丈夫かな、ストレス。。。しばらく様子見だな。

小赤ちゃんも、あまり落ち着きがないんですけど・・・。
大丈夫か?90cm水槽・・・。
また、水槽が増える羽目になったら、どうしよう。

Comment: 0   Trackback: 1

10 23 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

本日購入するもの

今日は、にゃんこの餌を買いに行ってきます。
ついでに、迷子にゃんこの餌入れ用のビンと、
小赤ちゃんを買う予定、全部、買えるかなぁ???
っていうか、行くとこ、小赤ちゃん、売ってなさげ。
あ、コリドラス君も買いたいなぁ♪
あいつも、お掃除上手だから。

Comment: 0   Trackback: 0

10 23 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ブログペット


20061023162549.jpg
ブログペットのマーシュだよぉ♪


今日から、ブログペットを飼うことになりまった♪
マーシュと言います☆彡
こういう機能もあるからには、使わないともったいないよネ♪
デスクトップにも、マーシュを置けるからイイネ☆彡
PCやってる間、ずっと一緒だよぉ~♪
可愛い(* ̄∇ ̄*)

Comment: 0   Trackback: 0

10 23 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

好きだから頼られたい、支えたい。


20061023142616.jpg



この前から、ずっと引っかかってることがある。
好きな人を頼るか頼らないか。

頼るときは頼る、だけど、頼りたくない場合もある。
自分で解決したいこととか、愚痴とか、文句とか色々と彼氏には、
言ったりもするし、冷たい態度もとったりする。

だけど、好きな人だからと言って、私は、頼ってばかりはいたくない。
持病もあって心配だから言わないこともあるけど、
やっぱり、自分で解決しなきゃならないし、彼氏が頼れないわけじゃない。
私が、頼りたくないだけ。
彼氏にだけじゃなく、私の場合、人を頼るってことができない。
もう、これは、性格ですネ。

彼氏は、私がイライラしてる時も、ちゃんと話を聞いてくれます。
『○○○(私の名前)が、それで気が済むのなら』
って言ってくれて、愚痴とか色々聞いてくれます。
彼氏の方が、私より辛い目に合ってるのに。

これも、頼ってるからそうできるのかもだけど、頼るのは、これで十分。

もし、彼氏は嫌な事(何年も)が積み重なったりしたとする。
それでも彼氏は前に向かって頑張ってる時って、
絶対に、愚痴とかも言いたくないし、逆に、応援したいし、彼氏も頑張ってるんだから、
私も頑張らないとなぁ~って、思う。

私も最近、心が弱くなっちゃったりしてるけど、彼氏の方が、もっと弱いんだよね。
だから、私は、彼氏に頼られたいし、支えたい。
自分のよわっちいとこなんて、彼氏に比べたら、ありんこよりも小さいのだから。

どっちかというと、彼氏の存在自体が、心の支えになってるので、
頼りたいとは、あまり思わない。(いつも愚痴るぐらいでいいの)

って、彼氏はどう思ってるんだろうね?(゜m゜*)プッ
多分、頼りたいだろうなぁ(笑)
だから、安定した付き合いになってるんだろうと思う(笑)

人によって、いろんな考え方、とらえ方があると思うけど、
私は、そう言う人間です。

つまり、頼る=愚痴る+好きだから頼られたいなのですね、私は。



Comment: 0   Trackback: 0

10 23 ,2006  Edit


Back to top


Category: 今日のにっき   Tags: ---

ちょっと、カフェタイム♪


20061023013720.jpg
カフェって書いてあるけど、ほんとは、カフェオレ(o ̄ー ̄o) ムフフ


日曜日、なんだかあわただしい1日になってしまいました。
水槽の掃除も終わって後に、カフェオレを作って、飲みました☆彡
おいしいなぁ~~~川* ̄д ̄*川ポッ

久しぶりにのんびりとCDでも聴いてみようと思い、
CDをあさっていたら、エニグマのCDが♪
うぉおおおお!久しぶり!(○゜▽゜○)/
って感じで、BGMにしながら、
お部屋のお片づけをちょっとだけやってました。

今は亡き、ロバート・パーマー様のCDを、
今は、聴いております♪
あぁ~、やっぱり良いなぁ~~~☆彡
なんか、パーマーおじさんの曲って、ほんと、イイヨォ~~~☆彡
明日は、スティングのCD聴きながら、
部屋の模様替えしてみようかなぁ~?
疲れてなかったら(゜ー゜;Aアセアセ

Comment: 0   Trackback: 0

10 23 ,2006  Edit


Back to top


