1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


"海" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

沖縄の海3(8月)

200908海2

母の行きたかった海


テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

09 13 ,2009  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

沖縄の海2(8月)

200908海1

母の行きたかった海

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

09 13 ,2009  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

沖縄の海(8月)

200908海3

母の行きたかった海

沖縄帰省中、母と一緒に母が行きたがっていた海に行ってきました^^
母も友人から聞いたというだけだったんですが、
一応、行って探してみようか?という事に。
帰省中は、暇だったので、家にいるよりは、
できるだけ、沖縄での生活を楽しみたいと思っていたので、
良い機会だなぁ~と思い、母とドライブみたいな感じになりました♪

場所は、だいたいはわかっていたらしいのですが、
ここかなぁ???って小さな道を入って行き、
知らない場所に、たどり着き、ここかもってとこで、
車を止めて、海岸へ^^

小道を歩いていくと、そこには、とても綺麗な光景が広がっていました^^
潮が少しづつ引いていってた時間帯ではあったのですが、
とても、綺麗な景色を見れて大満足な1日となりました♪

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

09 13 ,2009  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

波・なみ・波ぃ~♪


20061121145235.jpg
  お気に入りの波写真 

20061121145202.jpg


20061121145224.jpg


20061121145213.jpg



最近、更新ゆっくりめ
少し、疲れちゃってます。
まだまだ、ご近所のことがね、精神的にショックで。

  は、国頭村にて。
この日は、海水が水色に見えました
波も結構荒かったんだけど、面白かったので、
ずぅ~っと、写真撮ったり、何の高さに驚いたり、
面白かったなぁ~~~~~

私より、妹のほうが波にはまってしまって、
一生懸命、写真とってました(≧m≦)

波は、やっぱり良いですよぉ♪
国頭の海、最近気に入ってしまって、よく行くようになってます。
中南部も良いけど、北部のさらに北は、もっと好き~


Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

11 21 ,2006  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

楽しみだなぁ~★


20061104234142.jpg



昨日から、彼氏は旅行へ行っております
毎年、何回か旅行に行ってるんですけどね、
その日は必ず、電話をしてきれくれます
昨日も電話があって、2時間ぐらいしゃべってました。
んで、今日は、1時間ぐらい

お土産を買ったよぉ~~~とのことでした♪
昨日、話に出た、荻焼きのコーヒーカップとタンブラーを、
買ってくれたもよう
うれしいなぁ~
陶器でできたものに、コーヒーとか、ビール入れて飲むと、
すっごく、美味しく感じるんだよネェ~★
あれって、何でなんだろうネ
届くのが楽しみだなぁ~~~


Comment: 0   Trackback: 0

11 04 ,2006  Edit


Back to top


