1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


"空" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

飛行機雲


ひこうきくも
飛行機雲


今日、特番?でやってた『新垣勉さん』のドラマ観てたんだけど、
なんだか、凄い人だね☆彡
なんか、おかぁがおばぁで、ねぇ~ねぇ~がおかぁで、
にぃにぃは、おじさんだった・・・みたいな。

一応、ショックは受けるよね。。。

でも、ここまでこれたって、新垣さんは、本当に凄いと思う。
これからも、ずっと歌を歌っていて欲しいと思いました♪

ロケ地も沖縄と言う事で、見覚えのある場所もありました。

しかも、読谷!

読谷、ドライブでよく行きましたよぉ~~~☆彡

一人になりたいときにも行ったりしました。

海にですけどネェ~~~(笑)

彼氏とも行ったし、妹ともわんことも行ったし、良いとこです、読谷は♪


テーマ : 空の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 21 ,2007  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

携帯の調子が。。。


チェンジ
変化


11月の末頃に携帯変えたんですけど・・・
使い心地悪いし、電源落ち何回かしたし。。。
デザイン的には良いんだけど、なんか今一。。。
購入前に、電源落ちする噂が・・って店員さんに話して、
改善されましたのでということで買ったんだけど、
まだ、電源落ちするし・・・
すぐ、ショップに持って行ったんだけど、
一応、改善はされておりますので、クリーニングで大丈夫のようなので、
クリーニングしますねという事で、電源落ちはその時はしなかったけど、
翌日、職場で携帯いじろうと思ったら、また電源落ち。

バッテリーを一度取り出して入れて、ってやったら、
電源は元に戻るんだけど・・・・
今度、頻繁にあるようだったら、変えようと思ってます。
違う機種に・・・

テーマ : 空の写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

12 14 ,2007  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

いつかの日


いつか
いつかの日。


なんか、おなかすいた。。。

車内で窓を閉めたまま撮った写真なので、
反射してるのと、窓の汚れが気になりますが・・・
見なかったことに・・・

今日は、変なトラバがありました。
即削除しましたけど。。。

あぁ~いうのやめて欲しいですよ、本当に。。。
困りもんんですね・・・不愉快です。。。ったく、もぅ。

テーマ : 空の写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 11 ,2007  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

朝のお月さま


20070903122001.jpg



朝の早起きのご褒美第2弾(笑)
朝なのに、太陽も出てるのにお月様が♪
朝ってなんだか、楽しいかも♪

Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2007  Edit


Back to top


Category:   Tags: ---

編み物中


20061026173944.jpg



DS入れの編み物してるんだけど、
だいたいの形は、決まってきましたよぉ☆ミ
あとは、刺繍とか、ビーズとかの位置決めと、
レースをつけるかつけないか決めるだけ♪
ブライスのオフ作りで使っていたレースとか、
家に帰ったら、まだ、残ってるか調べてみよう。
なんか、久々の手芸って感じで楽しい♪

Comment: 0   Trackback: 0

10 26 ,2006  Edit


Back to top


