1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


"Blythe写真" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

ブライスドール


ぶらいす
Custom Blythe ...Custom by Terikid.


ブライスのカスタムは、ただ今お休み中ですが、
大阪へ引っ越して、落ち着いたら、また再開したいかな。
その頃には、カスタムする意欲とか楽しみとか復活してると良いんだけど。
母上は、忙しくてできないんじゃないのぉ?って言いますけど。
。。。o(゜^ ゜)ウーンそうかもしれない(^-^;
仕事探しとかもしなくちゃいけないし、
職種によっては時間が無くてできないってなるかもしれないし。
(´ヘ`;) う~ん・・・

まずは、どういうお店がどこにあるとか、把握したいです。
そしたら、仕事してからでも、ブライス用のカスタムに使う道具とか、
色々買えるし、沖縄よりは品揃え豊富みたいだし、
ちょっと楽しみではあるのですが、
カスタム、ずっとお休みしてるせいもあって、できるかどうかの不安も。

この子、大人っぽくて素敵だったなぁ~☆彡
ウェディングドレス着てた子なんだけどネ♪

出品したの5月だったんだねぇ~~~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

出品時の画像・・・ヤフーブログ***Blythe Time***
その時の画像←ココをクリック


テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 21 ,2007  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

ブライス大好きなのよぉ♪


20070522164250.jpg



ブライスが大好きです♪
これ以上、増やすことができなくなり、
新しい子が発売されても我慢の日々。。。
でも、出品用にお迎えして、
ブライスに触れられるので、いいかなぁ~みたいな。
でも、やっぱり、欲しいよね。。。
( ´△`)アァ-
大金持ちだったらなぁ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方ないので、現実に戻らねば。。。

この画像の子は、先日ヤ○オクに出品したカスタムブライスです。
無事里親様も決まり、送り出す準備をしております。


Comment: 0   Trackback: 0

05 22 ,2007  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

ブライス出品中♪


20070312211612.jpg



すっごく久しぶりに、
ヤ○オクにカスタムブライスを出品しました♪
今日から、日曜日のPM23:59までです。
なんか、慌てながら設定とかして、
ポンってクリックしたら、こんな時間帯の設定に。。。

あとは、良い里親さんが見つかることを願ってます♪

無事、決まりますように♪

オク先は→からhttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h50117453

Comment: 2   Trackback: 0

03 12 ,2007  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

ブライス(カスタム)画像ぉ~☆ミ


20070226124949.jpg



ブライスってやっぱりいいナァ~♪
って、良く思います(笑)
久々に、オークションにも出品したいんだけど、
今、悩み中なんだよネェ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ずっとカスタムお休みしてたから、
コンプレッサーとかも動くかわからないのよね(・_・;
大丈夫かなぁ・・・。ちぃと心配。

Comment: 6   Trackback: 0

02 26 ,2007  Edit


Back to top


Category: Blythe写真   Tags: ---

カスタムブライスさん♪


20070219024114.jpg



20070219024058.jpg



20070219024036.jpg



20070219024018.jpg



久々にカスタムしてみました♪
初めてのピンクちゃんです☆ミ

初の試み、前髪パッツン・・・。
(w_-; ウゥ・・難しい・・・。
カットも難しいけど、
ちょっと浮いちゃうんだよね(-。-;)
自分の子だから、気にならないけど。

一応、植毛とおめ目を1箇所だけチェンジ♪
左目をお人形やぬいぐるみに使う目を加工して、
色を作って着色♪
ワンピースもこの子の為にと作ったんだけど、
失敗・・・。(T▽T)アハハ!
一応大丈夫なので、そのままに(;´▽`A``
リップは、最後の仕上げのグロス加工がね、まだなのぉ。
グロスに使ってるのが、なくなってた(・_・;

と言うわけで、私のカスタムブラ子ちゃんでした♪


Comment: 2   Trackback: 0

02 19 ,2007  Edit


Back to top


