1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


"雑貨系…おもちゃetc" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

ススキの葉と星砂と^^

さんすとらっぷ

厄除け

厄除け用のストラップです。
沖縄に帰省してるときに購入♪
可愛いというのと、
沖縄では馴染み深い、サンが入っていて気に入ってしまって♪
サンて言うんですけど、これはススキの葉を結んだものです♪
その中には、サン以外に、星砂が入っていて、
この星砂がまた、可愛さをアピールしてくれています♪
実家の父と母、旦那さんの家族にプレゼントしました♪

これで、みんなが、守られますように(*∨▽∨*)♪

Continue »


テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

09 20 ,2009  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

小さなランドセル

らんどせる

母の手作りストラップ

母からもらった、ランドセルのストラップです。
器用なんですよネェ(; ̄ー ̄川 アセアセ
お裁縫、お料理、趣味多彩ですw

沖縄帰省時、何度も聞かれました。
『これ、いらない?ネ?どうするぅ?いるんだったら作るよぉ~~~♪』

と言うことで、ほんじゃぁ~、ピンクでと言う事でつくってもらいましたw
鈴も選べたんですよぉw
なんか、オーダーメイドみたいで、おかしかったですw

かぁ~ちゃん、ありがとぉ^^

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

09 20 ,2009  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

フリマでゲットしたもの♪


20070309170501.jpg
マイリトルポニー♪
前から欲しくて我慢してました(^-^;
家族に怒られると思ってたので、
これ以上種類増えると、やばいよなぁ~って思ってて。
妹もこのポニーちゃんがすきと言うことを知って、
今、妹と一緒に、ポニーちゃん探ししてます(爆)
ってうか、うちの妹、かなりはまってきちゃったもよう(≧m≦)ぷっ!

20070309170516.jpg
ブラッツベイビー?と言うらしい?
ブラともさん情報によると、頭の穴に髪の毛をつけるらしいのだけれど、
残念ながら、その髪の毛の部分、穴はあるけど、髪の毛はなかったの。

20070309170535.jpg
ブラッツドールとブラッツの頭(笑)ブラッツドールは、
ブラ子とブラッツどっちも良いなぁと思って悩んでたお人形さんです。
やっとのことで、お迎えできました(o^-^o) ウフッ
頭だけの子は、素敵さに負けて買っちゃった。
見ごたえ十分なんだよぉ~☆綺麗なのぉ♪



この子たちは、フリマでゲットした子達です(o^-^o)♪
『マイリトルポニー』探ししてたのですよぉ~☆ミ
マイリトルポニー、ショップとかでみかけないの。
なので、オークションとかでしか探せなくて。。。
で、沖縄では米軍基地の一部を使って、
定期的にだけど、フリーマーケットしてるのね、
外人さんも出店してたりするので、
そこを狙って、フリマに行ったわけなのですよぉ~☆ミ
私がゲットした、ポニーちゃんは、日本人の、
叔母ちゃんだったけどネェ(≧m≦)ぷっ!
叔母ちゃんは、専門業者ちゃんだったようふふっ(*゜v゜*)
やっぱり、人気があるんだって、叔母ちゃんが言ってた(´;ェ;`)

あとは、ブラッツですよぉん♪
もう、ブラッツは、日本では販売してないんですネェ(´;ェ;`)
ブロ友さんのとこで、知りました(´;ェ;`)ウゥ・・・



Comment: 2   Trackback: 0

03 09 ,2007  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

ブライス(∪。∪) チュッ☆


20070206214837.jpg


20070206214850.jpg



出かける時間が、30分延長されました(^▽^;)
なので、ブライス画像をちょこっとアップ♪
今週は、新しく家族に加わる子が、2体届く予定です♪
ダルのロットちゃんと、ベッツィーの2体☆ミ
もうね、ほんとに心待ちにしてるんですヨォヾ(>▽<)o
早く、来ないかナァ~~~☆ミ
2体とも、今日発送のメールが届きました♪
一気に2体もなんですけどネェ~~~(o^-^o)

ダルは、アマゾンで予約してたんだけど、
支払いは、ギフト券使ったので、安くで手に入ったの♪
つっても、DVD返品したから、
その分の返金代のギフト券なんだけどネェ(^-^;
一応、返品分の送料も私もちなので、チョット損はしてるんだけど。
だいぶ前の話なので、得した感はあります・・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





Comment: 2   Trackback: 0

02 06 ,2007  Edit


Back to top


Category: 雑貨系…おもちゃetc   Tags: ---

カルストの森にて


20070129132926.jpg
カルストの森にて撮影


タイニーベッツィー、初めてのロケ日♪
かわゆい、ワンピ(ブラ子用)も着てお出かけです。
初めてのロケで、落としちゃったり、
傷つけちゃったりしたらどうしようと心配でしたが、
傷つけないでロケ終了しました☆ミ
でも、ですね・・・髪の毛が少々、乱れちゃいました。
ちょいと、ショック。。。
だけど、またべチロケしたいと思っておりますのよぉ♪
ブラ子より、小さいので、ロケりやすいかもって思いました☆ミ
って言ってるけど、やっぱり人目を気にしながらの撮影でした

やっぱり、家の中での表情と、外とでは表情が違って見えました♪
なんだか、嬉しそうなお顔でしょぉ?(笑)
やっぱり、外に出たかったのかなぁ~~~(笑)



Comment: 2   Trackback: 0

01 29 ,2007  Edit


Back to top


