1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


"好きな音楽" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 好きな音楽   Tags: ---

AsiaのDon't Cry♪



Asia-Don't Cry-


(*_ _)人ゴメンナサイ
また、80’sの音楽ですヨォ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
やっぱり、大好き80’s Music!

この曲は、一体誰が歌ってるのだろう?
って、昔から思ってたんですけど、
曲名もわからなくて、ココで、検索してみたら、
あったのぉおおおお!
もう、びっくり!嬉しいと同時に鳥肌が(^-^;

実は、この曲、元気がないときに昔、良く聞いてたの。
歌詞とかの意味はわからないけど、
元気もらってました(o^-^o) ウフッ

このサイト、こういう時に、役立つんだよね、
思い出を探せる場所なの♪
だから、絶対になくなって欲しくないサイトです(´;ェ;`)

っていうか、Asiaだったのかぁ~~~!
一応、知ってるバンドじゃないんぉ!っておもた(笑)


Comment: 4   Trackback: 0

03 19 ,2007  Edit


Back to top


Category: 好きな音楽   Tags: ---

DEPECHE MODEとか


20070120014034.jpg



80年代の洋楽のPVを2時間ほど、
Y○U T○○Eで検索して観てます☆ミ
あぁ~~、いいなぁ~、80年代♪

Mr.Miser,DEPECHE MODE,STING,GO WEST,YES,Heart,もうね、色々♪
何を聴いてたのかも、忘れるぐらいたくさん☆ミ
80年代に行けるものなら行きたいなぁ~~~~~♪
ドラえもぉ~~~ん、80年代に連れてってよぉ~

ヽ((≡ ̄♀ ̄≡;))ノ
んなこと、できるか・・・・・っちゅうに(T-T)

ってなわけで、明日っていうか今日、
友達と新年会の予定だけど、もしかしたら延期になるかも。
友達体調悪いらしいんだなぁ。
んだら、私、他の友達にも連絡しにゃぁ~ならん。

実は、去年から人に会いたくないモードになる日があるんだよネェ。
今、またその時期になってしまったみたいで。
ブログは良いんだけど、直接人ととなると・・・
友達とでも、ちょっと・・・って感じになっちゃうんだよね。
嫌いとかじゃなくて、なんか気分がね、優れない感じ。
会ったら会ったで楽しいとは確実に思うんだけど、
会うまでの道のりが、ちょっと辛いかなぁみたいな。
道のりってそんなにないんだけどね(^▽^;)

そんなことは、忘れちゃったほうがいいよネェ、
友達と楽しむことを考えなくちゃネ♪

まずは、友達の体調がどうかで決まるし、
明日、もう少し様子見てみようかね?

でも、久々だからやっぱり会いたいかなぁ(笑)




Comment: 0   Trackback: 0

01 20 ,2007  Edit


Back to top


Category: 好きな音楽   Tags: ---

Mr.Mister最高ぉっ!




大好きなMr.Mister(ノ∇≦*)

さっきね、ラジオからMr.MisterのBrowken Wingsが流れてきたよぉ☆ミ
もぉ~~~、かっけぇ~~~~(*ノωノ) イヤン
リチャード様のお声がたまらんわぁ~(*・・*)ポッ
80年代な服装で、ダサッって思うかもしれないけど、
あれはネ、当時のおされなのぉ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、ほんと、かっけぇ~~~☆ミ
曲とかもね、大人な感じで、しっとりな感じで好き♪
キリエって曲もヒットしたんだよねぇ~♪
キリエは、ビールのCMに使われてるヨォ、今もかなぁ?
なんかさぁ、ビールのキレとキリエを掛けてるみたいで、
あのCM実は、あまり好きじゃないのよね、
昔からMr.Misterかなり好きだったので・・・・。

Mr.Misterの曲は、一人になりたい時に聴くことが多いかなぁ。
なんか、落ち着くんだよネェ~~~☆ミ
STINGも大好きだけど、最近聴いてない。。。
っていうか、CD自体、全然聴いてない、触ってない。
今日は、Mr.Misterのアルバム、聴こうかなぁ~(o^-^o)

あぁ~、やっぱ、かっけ~~~o(>▽▽<)o

Comment: 0   Trackback: 0

01 18 ,2007  Edit


Back to top


Category: 好きな音楽   Tags: ---

懐かしいなぁ~(^ー^* )フフ♪



yo○tu○○で少し、暇つぶしして、
Tears For Fearsで検索したら、超懐かしいPVが
この曲大好きなんです、私
このグループの中では、このPVで歌ってる、
カート・スミス様のファンなのでした
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
80'sばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

やっぱり、80’sって感じだよネェ、
ちょっと、笑っちゃうけど

って、あたしって、いくつだよ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

今日は、帰ったらTFFのDVD観ようかなぁ~


Comment: 0   Trackback: 0

11 17 ,2006  Edit


Back to top


