1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

■■■ My Photo Life ■■■

みつかりませんように


"未分類" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

電飾


でんしょく
電飾


買っちゃった・・・
宝くじ・・・

当たるかなぁ?
当たらんだろうけど。

もし1億円あたったら、
父の経営する事務所を閉店させて、
家のローン返済にあてて、隠居してもらう。
で、少しは、家族の生活費もあげる。

1番の希望が↑なのね。。。

かなわぬ夢物語なのだろうけど。

当たるといいなぁ。

2番目は、貯金。
大阪で生活していくための貯金。
そんなとこでしょうか?(笑)

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪


テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 18 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

もうすぐクリスマス☆彡


くりすます
もうすぐクリスマス


今日、仕事が終わって、車に乗ろうとすると、
小さな可愛いワンちゃんがそばに来ました♪
車に乗る体制だったので、ワンちゃんを触れませんでしたが、
車に乗った後、飼い主さんのおじさんが、
見てみて~って合図をするので、何だろう?って思ってみてたら、
おじさんと、ワンちゃんが、珍芸をwww

おじさんが両手で輪を作ると、
その輪をワンちゃんが見事にくぐり抜けて行き来ました♪
んでもって、芸はまだ続きました(笑)
おじさんがかがんで、片足を伸ばすと、ワンちゃんは、
その足に沿って、左右に足をくぐりながら歩いていくのネ☆彡
もう、思わず、拍手しちゃいましたよぉ~~~☆彡
ワンちゃんも可愛いし、おじさんもお茶目だし(笑)
おじさん、車で去る私と妹を見送ってくれてました♪
なんだか不思議なおじさんと、ワンちゃんでしたが、
とても、癒されちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それにしても、あの二人の呼吸はピッタリ合っていましたよぉ☆彡
本当に、仲良しさんなんだなぁ~って思いました(ノ∇≦*)

また、会えるかなぁ?(笑)




テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

12 17 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ブレてもいい


ぶれ
ブレ画像


よく、『あ。。。写真、失敗だ・・・ぶれてる。。。』

って思うことがあるんだけど、
ぶれても、気に入ってしまうぶれ方があります。

こういう感じの、写真、なんですが。

人それぞれだと思うけど、私はぶれてるのも好きです♪

でもって、加工するとまた違う感じになって面白いです♪



Comment: 0   Trackback: 0

12 15 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

花人逢にて1


20070903125141.jpg
日本語版

20070903125222.jpg
英語版

20070903125247.jpg
待ってる間


花人逢♪
ここは、ピザがメインのカフェです♪
ピザ、凄く美味しいんです☆ミ
しかも、庭でお食事もできます☆ミ
こんな感じのとこで♪
以前行ったときは、ちょっと変わってました♪
テーブル&椅子、屋根、垣根?みたいなのがありました♪
暑かったけど、涼めるとこなので、お勧め♪
去年も来たんですけど、遠いとこってのがあるので、
年に、1,2回行けるかの確率です(^-^;
多分、今年はこの日が最後でしょう( ´△`)

メニュー表はこんな感じです。
日の丸の扇子に、メニューがかかれてます。
裏表があって、日本語版と英語版。
結構、外人さんのお客さんも多いところなのです。
すでに、観光客の方の間でも有名なところだと思います。
観光客の方も、たくさんいらしておりました♪

彼氏も連れてってあげたいんだけど、
チーズがあまり好きじゃないみたいなので、
どうだろうなぁ~~~(・・;)
ピザとサラダとドリンクのみのこだわりのカフェなのです。

ピザとそのほかに注文した写真も撮りましたので、
また後ほどアップします。



Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2007  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

模様替え・・・


20070221135200.jpg




妹が、新しく机を購入しようとしてるみたい。
私に、『今使ってる机使う?』と言われ・・・
一応、私の部屋にある中国製の机があるんだけど、
処分していいかナァ~~~って思ってて。
なので、一応、妹の机を頂こうと考えてるのですヨォ。
ブラ子のカスタムとか、OF作りが楽になりそうなので(^-^;
今使ってる中国製の机は、ある理由があって、手放したいのよね。
でも、部屋をちょっとだけ模様替えしなきゃならないのよネ。。。
あぁ~~~、おっくうだなぁ~。
そう考えて、今日で4日目・・・。
どうなるんだろう?あたしの部屋・・・。
妹は、早く机を行き渡そうと一生懸命なのでござるよぉ(w_-; ウゥ・・

Comment: 0   Trackback: 0

02 21 ,2007  Edit


Back to top


